2010-01-01から1年間の記事一覧

普段着のままの君、愛してるよ。

最近のリピート率ナンバー1はシンデレラクリスマスです。*1 もう最初だけでお腹いっぱいで。最初から進めなかったりもするんですが… 円を上から…な図に感謝です。手が綺麗なの><>< そんな手を堪能するだけで十分だけど。手を上げてからしゃがむ動作まで…

Bring you a present ☆

こーゆーとき、自分A型だなーって思う。 ってことで以下W誌感想。

大計画。

わぁい。目標のおかげ(かどうかは定かでないけど)ではてな市民になってた!! …だから?って話なんだけど。笑 以下、P誌感想。

革命前夜。

12月の目標!! 毎日ブログ更新!!!! とか大きいのか小さいのか私個人的にはすっごい気力(?)はいる目標を立ててみたんですが1日目にして挫折。 って言うか今月初更新が5日…って言う時点で終わってるけどなんだか最近いっぱい更新してるwwwって気分…

君の願い事が叶うように、僕はそっと守っていくんだ。

滝ちゃんねる、第16・17回*1の感想まとめて。 …その前に歌合戦のエントリにもお星様ありがとうございます。 とっても嬉しいですww *1:ゲスト:かわいふみと。

We can do! We can go! 僕等は新しい世界へゆこう。

まだまだ歌合戦懐古中ですみません。 以下、いろいろ書ききれなかった感想、思うが儘に。

東西歌合戦

26日、27日と行って来ました。 楽しかったです。 最近(ここ1〜2年)の郁くんは。こんな郁くんが見たいなーって思うような姿をちゃんと見せてくれるので。こっちの勝手な期待に応えてくれるので。常に大満足で楽しい思い出になります。ほんと2010年のお仕…

空に浮かぶ雪白の月

やっぱり今更なたきちゃんねる第15回の感想。 きすまいさんとかのも書きたかったんだけどな。。。(既に諦め) そして今回のマッチさんの感想を書けるのか。(時間的に?気持ち的に??ノリ的に???)

滝翼祭 

いまさらだけど滝翼祭 横浜アリーナ 11月7日1部2部感想。 感想、って言うかなんだろう?コレ。 私のしめしめ担への道程 〜序章〜 みたいな?(は?) とりあえず記録に残しておかなければ!!!みたいな。 とりあえず1番発した言葉は。「翼可愛い!!!!」…

観覧車。

毎度のことながら次、が更新されてからの今更な感想。 滝ちゃんねる第11回の感想。

よく遊び、よく学べ。

HAPPY 23rd BIRTHDAYDearFumito Kawai

はしたま。

お星様ありがとうございますww すごく嬉しいです。以下は滝ちゃんねる第10回の感想。(?) いつも次、が更新されてからの今更な感想ですみません。

ねぇ、逢いたいよ…

連休は名古屋に行ってきました。 もちろん(?)主な目的は滝翼コンです。 同行者*1に「食べ物目的でしょ!!!!」って言われ続けたけど。笑 食的にも。 もちろんコンサート的にも。 満足して帰ってきました!! 楽しかった!!!!!!!!!!!!! 思っ…

ROAD TO・・・

少年たちの感想も中途半端だけど。 新しく更新されちゃったので。 滝ちゃんねる第9回目の感想。 今更ですみません。 そしてやたら長いです。 そしてそしてまとまりない。苦笑 たいぴ×郁くん。 郁くんの髪型がきゃわわん。 服装もきゃわわん。 話し方もきゃわ…

少年たち 26日夜

自分の備忘録だけのための少年たち26日夜メモ。 いつものあべりょ担と。

少年たち 26日昼

遅くなりましたが。 少年たちの幕も無事下りましたね。 出演者の皆様、おたくの皆様。 お疲れ様でした。 色々書きたいことがある気はするんだけど。 自分の気持ちとか感じたこととか…色々。 そのうちゆっくり…書けたらいいなぁ☆(もう既に希望でしかないけど…

少年たち 20日

20日のメモ。 昼はお一人様。 夜は4日、8日と同じ郁くん担ちゃんと。後で追記するかもしれないし、しない(できない)かもしれない。。。

君は顔あげて今日も進んでくれ。

19日昼のメモ。 今更なのはずっと下書き状態で忘れてたから。 お一人さまでした。(寂) でもでも、終演後に郁くん担さんに会ってもらったり☆ いつもありがとうございます。 お星様もありがとうございますwww すっごく嬉しいです☆

とりあえず、これだけ。

少年たちのメモが追いつかない><>< ってことで、もうあとは諦めモードになりつつありますが。*1 とりあえず、叫びたいことは。。。 *1:後々の自分のために残しておきたい気持ちはあるので、そのうちできたらいいなとは思う。

僕がオマエの悲しみの置き場所になるよ、約束さ。

18日夜のメモ。 同行者は11日夜、12日夜と同じ。

今、心にしあわせが響いた。

15日のメモ。この日は初日、5日夜と同じメンバーで。 もうこのメンバーで「少年たち」見れるのも残すところあと1回…って思うとさびしいです><。 ねぇ、郁くん。 今後の予定が欲しいよ☆←

離れたくない、場所。

12日夜のメモ。 11日夜と一緒の元キスマイ担と。 1階席で上手側入るの初でした。 色々と新鮮…てか、郁くんが遠い><><*1 *1:なんであのこ後半下手寄りばっかり?????

一瞬一瞬に、愛されて。

少年たち始まって初の一人観でした☆ 思ってたより寂しくなかったけど。 って思うのは色々相手してもらったり、お隣の人がいい人だったからかな☆ ありがとうございました。 …誰か19日相手してくれる人いないかな><><←ってことで12日昼のメモ。 いつも…

明日さえも見えないくらいに。

今日はひさしぶりーな子と、でした。 久々にえび担とすのーまん担以外の人とお話したw← せっかくの機会だからキスマイ担さんのお話も聞きたいなーって思う今日この頃。 だって、私の観方絶対に偏ってる。苦笑 そんな(?)11日夜の少年たちメモ。 …の前に!…

季節は巡り巡って、また君に出会うでしょう。

少年たち8日のメモ。 あっ、8日ははっしーの入所日でいいのかな? おめでとうございました。 最近ほんと…成長がいっぱいみれて。 見てて楽しいだろうな、って思う。今回は…はっしーで言うとあのシーンが好き。 とっつーが死んじゃってとっつーに泣き叫んでる…

続・Knife☆

ってことで。 昨日は昨日も入ってたごっち担から。 やっぱり郁くん、ナイフぽっけから出してた! 昨日のはやっぱ…イレギュラーな出来事だったんだよ!!!! って話を聞いて。 勝手に。 あーーーもーーーやっぱふみごち素敵*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ あれ、…

Knife☆

感想でもなくメモにすらなってない思いつくことだけ。(5日夜)

少年たち。

とりあえず初観と二回目観ての感想というか。 メモ。 いちおネタバレも含むと思います。 あっ、ほんとメモなので話の内容とか流れとかはわからないと思いますがすみません。

たったひとつの。

少年たち初日の幕が開きました。 今日から約1ヶ月。 楽しんでね!!!!!!!!

走りつづけ、ROAD TO PLAYZONE。

遅くなりましたが。 PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE お疲れ様でした!!!!!! 私の夏が終わってしまいました。 …って、まだまだ終わった実感があまりないのがおかしいですが。苦笑 終わっちゃった。終わっちゃった。。終わっちゃったよ。。。 1つのお仕…