滝翼祭 

いまさらだけど滝翼祭 横浜アリーナ 11月7日1部2部感想。
感想、って言うかなんだろう?コレ。
私のしめしめ担への道程 〜序章〜 みたいな?(は?)
とりあえず記録に残しておかなければ!!!みたいな。



とりあえず1番発した言葉は。「翼可愛い!!!!」だったと思う。
翼可愛い!!翼可愛い!!翼可愛い!!!! 騒いでたら同行者@あべりょ に「戻れば!!!」言われまくったけど。笑 


…え?いまさら??出戻り??? って年月以上のものが過ぎ去ってしまったような気もするけど。それもありかなーなんて思うくらい翼くんが可愛かったwwなんか好き勝手色々しゃべっててねー。。。踊ってるときにはそんな思わないんだけど。MCとか基本しゃべってるときに「翼可愛い><」「翼可愛い><><」「ねえ、翼が可愛い><><><」ってなりました。あーなんか翼の雰囲気がものすっごい好きな感じだった。楽しいのかなー!?って。すっごいわかりやすい子だからね。普段見てるのがかわいふみととかすっごいわかりにくい子(ある意味いい意味)だからか余計に。あーーーそういや翼ってすっごいわかりやすい子だったwwwって実感もしたりしました。
名古屋でも思ったけど。最近見た翼で…1番見た翼がPZの翼だったからか。。。やっぱりアレはね。たくさんいるジュニアのセンターに立つ座長位置な翼の図、だったので。隣にたきざわひであきって人がいることの偉大さ、なのかなんなのか。すっごい翼の雰囲気が滝翼らしい雰囲気で。それが名古屋で見たときよりも増してる気がして。あーーー楽しいのかな?って。単純に嬉しくもありました。やっぱり滝翼大好きです。あーゆー翼見てると安心するwwって視点が翼に偏りすぎててすみません><そんな翼の隣で。楽しんでいる雰囲気出しながらも誰よりもファンのこともジュニアのことも相方の翼のことも…把握してくれている本当に出来た人(だよね?)なたっきーも大好きです☆
ラストのアンコールは本当に楽しかった!!!聞いてないよー!!なDiamond♪も。
Crazy Rainbow♪歌って欲しい!!!って思ってたら以心伝心なCrazy Rainbow♪も。
超超楽しかった!!!滝翼最高!!!!!!えっと、なんか3月に横アリでどーのこーの言ってた気がする(!)ので。機会があったらまた会いたいな、と。



翼以外では。ふっかに夢中になってみました。(意図的ww)
ふかさわくんは愛はタカラモノ♪がだいすきみたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・゚
超楽しそうに歌いながら踊ってて超可愛いんだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚
多々ステージ上でも電源オフにしちゃう子だけど*1愛はタカラモノ♪はフル回転なんだよww

そんなこんなな滝翼コンでした。
あっ、2部観に来てた人は。最初にこきたんとじゅんのがわかって。
後ろにいるのTheyじゃね?林くんと山亮ちゃんが認識できて両隣のりゅーくんと江田つー認識して。
てか、ハセがいるwwwwwwwwwwwwwwwww って沸きました。

…えっと、ゆっちごめん。←なんか普通に普通の人すぎて認識してるのに名前すらあげてなかったら、最終的にステージ上にいた人。爆
そんな訳で以下が本題ww …っていうかどこまでも私的なメモ。





そんな訳で。きっかけはPZでした。それまでは名前と顔すら一致していなかったしめしめ。
SADの中ではのえるん推しだったし。*2気にする気もなかったのにPZ終わる頃には誰よりも*3心の真ん中にいた人。しめかけりゅーやくん。
だがしかし!郁くん以外は会えなきゃ会えないで済ませられるワタシ。PZ終わってから約2ヶ月ですっかり心はかわいふみとくん。って言うか私今ならもうオタ卒できる気がする!!!!*4ってくらいまぁ。誰に対してもそんなに…な最近だったんですが。忘れた頃にやってくる。


ワタシ、しめしめのためなら郁くん捨てられるかもしれない><><><><


って病気☆笑
あっ、年がら年中「しめしめ」のところを色んな子に変えて思っているくらい慢性的な病気なんですけど☆実際↑のような発言すると ハイハイ、って軽く流されるくらい私のことよく知っている方からしたらよく発症する病気なんですが。。。てか、私的応援スタイル?
ワタクシ「ずっと郁くんのこと好きだよ!!!」とか「かわいふみとが最後の担当さん!!!!!」とか言う気もなければそんなこと思うこともありませんwwって思うことくらい迂闊(!)にもなきにしもあらずかもだけど><基本、そんなこと思ってやるかwwって思ってる。← 
そしていつでも郁くん以上の人が現れたら離れてやる!! って思っていて。いつでも郁くんが郁くん以下(?)に成り下がったら離れてやる!!!! って思い続けてきて月日が流れ今現在。私の中では結局のところ常にかわいふみと、って人がトップにい続けちゃっている、って言うか。い続けてくれている、というか。郁くん以上の人が現れてくれない、って言うか。。。ってなんだこの盲目発言www こんなかわいふみとだいすきーって話(そうだったの????)がしたいんじゃなくて!!!


しめしめなら郁くん超せるかもしれないー><><><><><


ってくらいトキメキ感じちゃったのが。今から約、1ヶ月くらい前*5の出来事でした。なんだったかのメドレーでバックで踊るしめしめに目を奪われた。心奪われた。この子のダンスを見るためならかわいふみとの存在すら捨てられる日がくるかもしれない…と思った。そんな予感を感じてしまったら。出来る限りその予感を確信にしたい。。。 って思って、滝翼横浜で見れたらいいなーーーーくらいに思ってたのに。金曜日(5日)はいなかった報告に軽く、どころかすごく撃沈してたのはこの際どうでもよくって。6日からはちゃんと(?)つくようになったらしいしめしめ。その話を聞いて…しめしめ見ることがどんだけ楽しみだったか…はワタシの当日の様子知ってるヒトにはわかると思うんだけど。

でもね…いるとは聞いてても立ち位置まではぜんぜんわからなくて。あんな広い会場でジュニアわらわらな中しめしめ探すのも初めてで…自分、しめしめ探し出せないかも><><><って心配は本気で本当になるんですが。
7日1部の最初の方はぜんぜん探し出せませんでした☆

シメシメドコーーーー!?!?!?!?!?(涙)状態。笑 


てか、逆サイ*6すぎて判別できなかった。滝翼音頭とか旗邪魔すぎて顔が見えないしーーーー。愛はタカラモノ♪なんて私の席からだと一番遠い!!!丁度対角線!?!?ってくらいで。後姿から判別できるような能力(愛?)も。踊り方だけで判別できるような能力(愛??)もない私はぜんぜん探し出せなくて。いたーーーー!!!!!!!!!!!!!!ってなったのは後半でした。残念ww
そして見つけ出してからももう…必死で必死で。。。最終的に終わった後の一言は。「3ブロか4ブロに入りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」だった。(爆)
いいよ☆って同行者からお許しも出たけど。笑 さすがに行動しようとは思わなかったけど(!) あっ、1部はアンコール曲の後半(移動後)の立ち位置が正面で見れて。やっと!やっと!!やっと!!!しめしめのお顔がちゃんと見えるーーーー(感涙)って感動しました。正面からじゃなくてもかわいいしかっこいいしだいすきだけど。←
2部は上手側だったので、1部よりはしめしめよく見えたかな?ってことで、前置き(だったの?)長いけど私のためだけの*7しめしめメモ。


・滝翼音頭♪ メインステ上手上段
旗持って踊るしめたん。 旗の持ち方が可愛いww 旗の下のトコロぎゅーーーーって持つんだよ。なんでだろ?ひらひらしないように???
おっとっとーー♪ってするしめしめが可愛すぎてはきそう。旗を左右に揺らしながらニコニコww ニコニコwwwってするんもしめしめにとっては振りの一部なんだよね!!うん!!!(何) 本当に楽しいのかはわかららいけど。楽しそうに踊ってるようにみせている(!)しめたん。



愛はタカラモノ♪ 外周Bブロ前あたり
最初アリーナ側見て、センター見て、最後はアリーナ側向いて…で終わる。
この曲もちょーーーーーーーーーーきゃわwwwwwwwwww
時々、ニコニコするんだよね。ほんとそのニコニコが可愛いの!!!!
そうそう、私が「しめしめが好き!!!」って言うと。「私の好みのタイプじゃなくない??」って言われて。「笑わないでしょ?」」って言われるんだけど。(ってどういう意味だろ??笑)
いやいや、しめしめちゃんと笑顔も見せるんだよ!!踊ってるときに!!!!! …ってアレも振りの一部なのかもだけど!!!!!!!!!!!←  
ってことが知れてよかったです。PZでも、もっと笑顔が見たいなーーーーーーって。しめしめ見てる時いつも思うことがコレだったから。楽しそうにしている姿見れるとほんと嬉しくなります。笑顔見れるだけで嬉しくなります。




・シャララ〜Backborn♪ メインステ上手
超ーーーーーーーーーーーーーーカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりするくらいかっこいい!!手が手が手が…><><><><><
しめしめ、って手がすごくきれいだよね。てか気を使って踊るようになった????ってPZで見てたときより思います。
特にばっくぼーん♪のしめたんがかっこよすぎてビックリした。ほんきであのこのダンスのためなら郁くんすてらr…って基準がおかしいかww
しめしめ、フリーダンス(?)的なとこで右手頭に当てて左手腰にそえて…ってポーズをよくしてたんだよねwwやだ、もう、しめたん、ちょー、せくしー。。。って思ったりもしたんだけどコレみて思ったこと。しめしめ、って江田くんに踊り方が似ているかもしれない、って。思ったことあるヒトいませんか??(って誰に聞いてるんだろ。)なんかあれ…滝ちゃんねるでもやってる江田くんのあーよくやるやる、って感じのダンス!!! みたいな動きをしめしめもよくやってた、よくに思う。私が見ていた間は。



・Venus〜ダメ〜OneDay〜♪  Venus♪はメインステ上手上段。ダメから上手下段に下りて。

Venus♪もダメも可愛かった!!!!!!!!!可愛い可愛い可愛いかわ…(えんどれす)でもでも。Oneday〜♪が!!!!Oneday〜♪のフリーダンス(だよね?)が!!!!!!!!!!!!!! ダーーーーーーーメーーーーーっ♪ダメダメダメ♪ギリギリwwwwww ってくらいかっこよすぎてダメだった!!!!!! あっ、ダメ♪じゃなくてOnedayね!!ダメ♪も可愛いんだけどね!!!!ってややこしいwwwwあのこほんと手が綺麗だなぁ。動きも綺麗。中3とか犯罪wwやっぱダメ!ギリギリwwww って何がwwwwwwwww ってよくわからない思考繰り返せるくらいかっこよかった。ってやっぱり思考の基準がわかりにくくってさーせん。



・恋詩♪ メインステ上手上段

えっと。しめしめの手前にいた子誰ですか??????その子によってしめしめが全く見えなかった、私の位置からだとorz



・ラブスパ〜Hey!listen to the music♪ 外周Bブロ前→Eブロ前

旗振りしめしめwww旗振りは楽しいですか?しめたん。楽しんでますか??しめたん。ねぇ、楽しい???????? ってウザイばばあwwww 基本、楽しそうに踊ってくれる子が好きなんです。ちょっwwwwwだいじょーぶ?何がそんなに楽しいのwwwwってくらい楽しそうだとこっちも楽しくなるタイプの人間なんです。うん。本当に最近の私の好みではないことは確かなんだよね、しめかけくん。爆 それでも気になるし。楽しそうじゃない、訳じゃない、の。楽しそうにもしてるんだよwwしめたん。だからそれが「楽しそうにしている」って振り付けなのかもだけど。爆爆 あーーーーかわゆいなぁ、しめしめ。って思いながら眺めてられるのです。うん、らぶw←
てか、2部は立ち位置移動後はしめしめ行方不明になりました。不覚><最後のしめたんだったのに><><隣の人があいりくん!!あいりくん!!!!!うるさかったんだもん>< って人のせいにするなですね。次に会えるのはいつかなぁ。もっとがっつりしめたんに惚れたいよ☆


うん、かなりだらだら書きすぎました、すみません。次からは簡潔文めざすww

*1:ふっか!!顔が死んでる!!!ふっか!今本番中!!!!電源入れて!!!!!!!とか多々騒いでですみません><

*2:それこそ未来の自担!!!だと思っていた。今でも少し(!)思っている。

*3:おま、かわいくんは!?!?ってつっこみはこの際私だから、ってことで不要ですww

*4:気がするだけ!!…ってつっこみは適格だと思われます。

*5:10月18日少クラ

*6:1部は下手側ステ脇の席だった。

*7:だってどうでもいい話すぎますよね?すみません。笑