2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。

今日で5月も終わっちゃいますね。ってことで少し遅くなりましたが。 クリエ、1ヶ月間お疲れ様でした!!!!他にも色々お疲れ!!!! 楽しくって幸せな時間をありがとう☆ クリエ終わっちゃいましたね。なんか色々書きたいことはあるんだけど…書けるか否か、…

It's a fantasy 君に会えた奇跡。

気付けばもうすぐクリエも終わっちゃうんですね。ほんと始まるとあっという間><ほんと楽しかったなぁ…って思い出に浸るにはまだ少し早いのかもだけど。そのときそのときの簡単な感想くらい残しておけばよかった…ってこれも今更思ってみたりしたわけで。 と…

笑えないコント編(笑)。

さて。 本日(日にち変わっちゃったけど)クリエでは河合くんプロデュース公演だったわけですが。 河合くんプロデュース内容については…私の感想言うと偏るだろうし。てか、いまいち自分でもよくわかってないし。苦笑 レポとかはまぁ、他色々出てると思うの…

巡り巡ってくこの季節を、君とほら手を繋いだのに。

やまぴーコン@代々木も終わっちゃいましたね。韓国で最後だ、って決意したけど。代々木付くなら…と8日9日のみ参加してきました。 ほんと楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ なんだろ。ほんとキラキラ笑顔で楽しそうにしてて…幸せだよね、そんな姿みられる、っ…

ボクラ 〜LOVE&PEACE〜

クリエPart1公演お疲れ様!!!!!!!! って超今更ですね。楽しかったです。すごく。公演の内容云々はやっぱり…贔屓目とかA.B.C-Zファンだから…目線になってしまうので私にあれこれ言うことはできないけど。たぶん。クリエで何が好き、って。 A.B.C-…