Words of …

お久しぶり、です。ビックリなことに前回の更新から5ヶ月が経ってました。その間に念願の… お た 卒 !!!! 



できてたらいいね、って。まだまだ希望願望熱望の上に努力重ねてる、ところです、たぶん。足りないのはあと少しの努力?決心?実行力??
そんなあと少しの(だぶんあと少し?)何かが足りない私はまだまだ楽しくえびし応援中☆だって楽しいんだもん、だって好きなんだもん、次で終わりにするから!! ってよくある話。だらだら、の典型的。「あと1回!!」は実際のところ何回続く、継続中。そんな近況。

そんな今日この頃、なぜブログ更新するなんて心境になったのかと言うと、webの連載のかわいふみとが可愛かったから。


文章もいいね☆


ってわかりやすいくらいの単純思考で私も文章書いて(戸塚さん的に、打って!)みよう、なうです。
ふみくんの文章が好きです、相変わらず。あっ、文章も、です。真っ直ぐだよね、文章も。人柄出る、ってこういうところ。私も人柄でてるのかな、素直じゃなくて理屈っぽいところとか(笑)
そんな訳で。メンバーに対してとか。仲間(ふぉーゆーとかきすまい)に対してとか。ファンに対して、の郁くんの言葉がすごくすごく好きだなーーーーーーーーー、って。



思いました。う〜〜〜〜ん、こりゃ更なる努力が必要!!!?*1

*1:おた卒への…って言う無駄な努力。