2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の続き。

来週の今頃はもうえびじ1stコンが終わってるんだね。今、その日をどきどきわくわくで楽しみにしているこの瞬間が好きです。楽しんでる瞬間、はもっともっと好きだけどね☆ 以下、ちょこっと後半2誌の感想。

ボクラノミライ

北海道へ行って来ました♪ もちろん(?)目的は滝翼コンです。いつもの如く滞在時間は短かったけど。1日1公演っていいね!!!! ってくらい食は満喫できたので大満足です。楽しかった。北海道は雨でした。 そして、すっかり秋でした。 一日目の夜は撮り忘れ…

ありがとうございました。

前回の日記であげさせていただいていたチケット関連の記事についてですが。 無事、ずべてお譲りする方が決まりました。 ありがとうございました。せっかくご連絡いただいたのにご希望に添えなかった方、本当に申し訳ございませんでした。 ありがとうございま…

嬉しい楽しい…

今日は色々ありましたが…まずかんぽさん!! なんか…照れるね、これ。(なぜ)気に止まるかは別として(!)CMってたくさんの人が見てくれる*1んだよね。ほんとたくさんの人が郁くんのこと見るんだ…って思うとドキドキ。あーーーでも、毎日楽しみだよね。…

青 空 ノ 域 。

☆ Happy 24th Birtday ☆ FUMITO KAWAI

colors  

Happy Birthday ☆ Tsubasa Imai みそじですね。翼が三十路なんてねぇ。そりゃ私も年とるはず…って翼の誕生日の度に感じています。私が翼を好きになって…もう、15年以上になるんだね。そりゃ私も…(略)。そんな元担さんです、いちお…

化学反応。

最近物欲がひどいです。ほしいものいっぱい。秋冬ってお金かかって困る。ってどうでもいい話題からd誌感想。

affinity。

毎日更新、って難しいね。気持ちだけはね!!!W誌感想。

かんぽさん。

郁くん、CMおめでとう!!!! ってことで嬉しいです。楽しみです。どんな感じなんですかね。 とりあえず怪我する前、ってことでビジュはいいんじゃないかな…って期待してます。せっかくのCMだもんね☆あぁ、楽しみだなww 相変わらず5人仲良くコンサー…

幸せの。

青い封筒*1がやっと我が家にも届きました。 嬉しいもんですね。こんなにも案内が届くのをまだかまだか…と待ち望んだこともないんじゃないか、ってくらい。待ってました。届くの。 そして実際手にしてみて…さらに嬉しい、みたいな。あの紙一枚に。えびっこた…

えんどれす・さまー。

Happy Birthday 斗真くん!!!! とーまくん、お誕生日おめでとう。今月の…何誌だっけ??A.B.C-Zの話題だしてくれてて嬉しかったです。Webでも書いてくれてたし。 そんな斗真くんBDに入ってきたNEWSのNEWSはなんかもう…こんなに…

夏の思い出@名古屋。

今年のプレゾンでは名古屋にも行って来ました♪どうするか散々悩んでたんだけど…東京楽日が楽しくって。*1「手羽先食べに来なよー」って誘いに「手羽先食べたい!!!!!!」って行くこと決定。手羽先だけじゃなくて。 みそかつも。ひつまぶしも。もちろん手…

夏の思い出。

えっと。とりあえず話題もないので(…)思い出語りでも。順番からいくと、PZから。PLAYZONE2011…まぁ、色々と忘れられない舞台になりました。歴史的一日、平成ふみ年ふみ月ふみ日ふみ歳*1なふみくんが突然その舞台から消えた日も私はその場に…

天使の日。

ってな訳で。 竜ちゃん、お誕生日おめでとう!!! 竜ちゃんにも会いたいな、って思う今日この頃。ライヴでも舞台でもいいんだけど☆竜ちゃんのロミジュリがもう1回観たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいってすごく思います。あれ可愛かったんだもん、だって。 ドラマ、…

とっつーの日の次の日。

とっつー革命出演おめっ☆ 2012年の革命、A.B.C-Zからはとっつーが出演するみたいですね。製作発表にも出させてもらったとか…すごいすごい。この話聞いて、どちらかって言ったら嬉しかった、かな。郁くんが来年は革命出ないの含め。(!)うーーーーん、いつ…

とっつーの日。

お久しぶりです。 気付けばしめたん16歳のおたんじょーび☆からダイアリ更新してなかったんですね。みなさまお元気ですか?私は元気です。*1 6月のふみの日から…色々ありましたが色々ありましたね。*2PZ2011も少年たち2011もそこそこ観させていただ…