ボクラノミライ

北海道へ行って来ました♪
もちろん(?)目的は滝翼コンです。いつもの如く滞在時間は短かったけど。1日1公演っていいね!!!! ってくらい食は満喫できたので大満足です。楽しかった。

北海道は雨でした。


そして、すっかり秋でした。
一日目の夜は撮り忘れたけど色々満喫ww*1。二日目は海鮮丼とパフェはハイクで載せたので。〆のラーメン!!!



次に北海道来るときはえびこん全国ツアーがいいな☆





久々の滝翼コンも楽しかったです。セトリも評判どおりよかったww
同行者が「最初、アルバム曲とかカプリング曲ばかりで。後半シングル曲のメドレーだから…あまり知らない人から見たら、最初知らない曲ばかりでつまらないかも。」って言ってもいましたが。知らない曲でも楽しめると思うし。*2らすとの方は踊りまくりで楽しかったwwやっぱり滝翼はそこも楽しみ方の一つだよね☆

あとは。滝も翼も楽しそうだったなーっと。それだけで満足☆若干、北海道は帰りの時間を気にしている部分はあったけど。翼は(!)楽しそうだったなぁ。やっぱりPZで見るのと。滝の隣にいるのを見るのは違うね☆


個人的にはDiamond♪がすごくかっこよかったです。トラビスの振りなんですね〜。超 カ ッ コ イ イ !! あればかりは翼がカッコよすぎて翼から目が離せなかったw振りが変わってたおかげで誰かさんの幻影も見る暇もなく翼に夢中でした☆あの振りカッコイイ!えびちゃんたちにも踊ってほしい…けど、完璧にふぉーゆー向き*3の振りですよね☆

*1:カニとかホタテとか…じゃがいもとかとうもろこしとか…

*2:私がこの曲聞いたことない!!って思ったのは全部カップリング曲だったらしい。…シングルもちゃんと聞くようにしなきゃだね☆

*3:身長大事!!笑