2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Smile。

最後にA.B.C-Z視点な感想。 長々とすみません。汗

君にはずっと笑っていてほしいよ…。

今更だけど、次は。 きすまい視点なきすまいコン感想。

君は君らしく君でいれば良い。

きすまいコンの感想を少しでも残しておけたら…って思っているうちにあっ、という間に10日が過ぎてました。あれから10日…ってかなり遠い昔の出来事のような気がするのは何でだろう?? 先週、色々とありすぎたね。ヲタ事もだけど現実も。そんな訳で今更なの承…

おめでとう!!

Kis-My-Ft2、CDでびゅーおめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 嬉しい嬉しいお知らせ。 私も心から嬉しいです。 キスマイとファンと。 みんなの夢が形になる。 それってほんとに嬉しいことだよね。 この世界。 それがどんなに難しいことか…

GO NOW☆

1週間くらい前にコレ観に行って来ました。 私が観たのは2月2日の【サド侯爵夫人】の方です。 もちろん目的は斗真くん。 …の話をちょこっと☆

ほら最後は笑顔で say good by…

香港へのあれこれ。 行動記とか思考記とか。。。 思考、についてはあれこれ考え込んじゃう性格なんですよね、昔から。 ただかわいふみとが好きで楽しい、それだけでいいじゃん、って思うのに。そしてそれを書き残さなくてもいいじゃん、とも思うけど書き残し…

PARTY DON'T STOP

やまぴーコンの感想です。 本当に個人的な感想で自分の備忘録でしかないです。 たくさんの情報が瞬時に入ってくる今現在になかなかそういう情報を入れる術を知らないため間違ってるところ多々かもしれませんが。 そういうとことはよかったら指摘してやってく…