GO NOW☆

1週間くらい前にコレ観に行って来ました。





私が観たのは2月2日の【サド侯爵夫人】の方です。
もちろん目的は斗真くん。
…の話をちょこっと☆




斗真くんの舞台は観れるならば観る!!!!!をスサノオの時から続けてるので今回も観たいなーって思って楽しみにしてたんですが。なにせチケット取れた日が何でこの日?? ってくらいまだまだ色々バタバタしてた日で。苦笑
しかもこの日にこの予定が入っていなかったら翼に会いたかった><>< とか思ったりもしましたが。(すみません><だって、革命中は会えるわけなかったし。。。)
久々の斗真くん!!!!!*1 って張り切って行って来ました♪
…が!!!!!やっぱり疲れてるときに観る舞台じゃなかったね。(苦笑)色々としんどかった(ぇ)うん、色々と!!!
てか、こんな長い舞台だったとは知らずで。終演時間22時20分(だっけ?)って!!!!!!!! って感じでした。え??終電間に合う???みたいな。*2
うん、内容も内容で…疲れてる私の脳内は台詞の内容も全部通り抜けていく…みたいな感じで(だめじゃん。)内容理解もかなりハードでした。爆
ヒットラーの方も観たいと思ってたけど(こっちは申し込んだ分が取れなかったのでチケットがない。)あっちも結構ずっしり、な内容なんですかね???
って思ってチケット探し(はするつもり!)吟味中です。できれば次の日仕事ある日は避けたいから土日の…精神的にも肉体的にも余裕がありそうな日程で!!!←
そんな感じなので、ほんと感想かけるほどの感想もないのですが。


斗真くん、可愛かったなぁ。 綺麗だったなぁ。。。



…あれ、本気でこんな感想wwww
うん、相変わらずいくたとうまはすごいなーって思いました。何が、って言ったら上手く説明できないけど。そして東山さんは…あの台詞の量はすごいな、と。(そこだけ??)ヒットラーの方はどうだかわからないけど。。。コレ、1日2公演(公爵夫人とヒットラー)ある日もあるんだよね????? ってそれだけですごいことしてるなーって思いました。
あとは演出面とかは可否好き嫌いあると思うけど…革命でジャニーズ舞台にどっぷりつかった後にコレは色々と新鮮だったなぁ。同行者が郁くん担*3だったから「やっぱり郁くんにも外部舞台やって欲しい!!!!」って話になっちゃったけど。うん。郁くん(またはA.B.C-Z)にも外部舞台の話とか来るといいのにな。すっごい勉強にはなるだろうし。
って言ってもそれはジャニーズな舞台もあって、な上での話。 って超我が侭意見なんですが。かわいふみとが1番かわいふみととして輝けるのはじゃにーずじゃにーずした舞台だと思ってるんですよ、私。去年、シーラヴと革命掛け持ちしてたときに。両方の舞台、同じ時期に観て… 

私、革命の舞台に立つかわいふみとの方が好きだ。

って感じちゃったので。ストーリーとしても舞台の内容としてもどっちが好き、って言ったら前者の方が好き(爆)なのに。なによりかわいふみとがかわいふみととしてより輝いて見えるのは後者、だと思ってしまったんだよね。うん。だからじゃにーずじゃにーずなわーるどから完璧に離れてしまうのはなしな上で。そういうお仕事もあった上で。そうじゃない世界でのかわいふみとも観てみたい。 って超我が侭。笑
そんなことも思ったりしました。



あーーーーやっぱヒットラーも観たい、から頑張ります。

*1:グリースぶり?? ヴェローナの方が後だっけ??

*2:実際、終電の1本前の電車でした、同行者は。

*3:元斗真くん担。