Twinkle2ツアーの思い出 �

ツアーラストの地、富山!!!! …までは電車で行きました☆遠征で新幹線と飛行機以外の電車使うことってあまりないから新鮮でした。のどかな風景☆ 富山駅に着いたとたんに超超超お久しぶりなえび仲間さんに会えて嬉しくなりました☆いつぶりだろー。 他にも富…

ふかさわくん誕生日☆

今年は新橋に帰ってくる!!!!!ってことで。これは行かなきゃ!!!っていう城担ではない私は。 城のしめちゃんすごく可愛いよ!!早く見に行くべきだよ!!!増やすべきだよ!!!!!!!って言う周りからの誘惑にも打ち勝って。 初見が5月5日でした。…

Twinkle2ツアーの思い出②

代々木!!! ツアー始まって約一ヶ月ですね。ホールにはホールの良さがあるけど。アリーナクラスにはその良さがあって。せっかくのコンサートならばやっぱりアリーナクラスの雰囲気が好きだなーって思いました。 あまり好きじゃない代々木も最近結構好きに…

Twinkle2ツアーの思い出 �

A.B.C-Z初の全国ツアーが終って…もうしばらく経ちますが。 暇な時に思い出語り!!って言うか写真日記。 ツアー最初の地、札幌ではまずまわるお寿司屋さんでランチしました。北の大地はまわるとこでも美味しい☆ 会場☆ ツアー始まった頃はこんな雪深かったん…

Words of …

お久しぶり、です。ビックリなことに前回の更新から5ヶ月が経ってました。その間に念願の… お た 卒 !!!! できてたらいいね、って。まだまだ希望願望熱望の上に努力重ねてる、ところです、たぶん。足りないのはあと少しの努力?決心?実行力?? そんな…

年始。

年末の話からも日にちが経っちゃいましたが年始の話。

年末。

お久しぶりです!! すっかり放置してますが。今年もマイペースにおたくしていけたらな、って思ってます。目指すところはヲタ卒!!言いながら。笑 こんな私ですが、付き合ってくださる方がいましたら今年もどうぞよろしくお願いします。 そんな訳で相変わら…

ずっとだからずっと。僕らは繋がっていく。

昨日、今日と滝翼コンへ行ってきました。らっきーなことにエビコン前にA.B.C-Zの5人の姿を拝見することもできました。郁くんが髪切ってて超可愛かったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!ってそこだけじゃないけど。それ重要だよね!!!えびっこ5人もほんと可愛か…

夢の続き。

来週の今頃はもうえびじ1stコンが終わってるんだね。今、その日をどきどきわくわくで楽しみにしているこの瞬間が好きです。楽しんでる瞬間、はもっともっと好きだけどね☆ 以下、ちょこっと後半2誌の感想。

ボクラノミライ

北海道へ行って来ました♪ もちろん(?)目的は滝翼コンです。いつもの如く滞在時間は短かったけど。1日1公演っていいね!!!! ってくらい食は満喫できたので大満足です。楽しかった。北海道は雨でした。 そして、すっかり秋でした。 一日目の夜は撮り忘れ…

ありがとうございました。

前回の日記であげさせていただいていたチケット関連の記事についてですが。 無事、ずべてお譲りする方が決まりました。 ありがとうございました。せっかくご連絡いただいたのにご希望に添えなかった方、本当に申し訳ございませんでした。 ありがとうございま…

嬉しい楽しい…

今日は色々ありましたが…まずかんぽさん!! なんか…照れるね、これ。(なぜ)気に止まるかは別として(!)CMってたくさんの人が見てくれる*1んだよね。ほんとたくさんの人が郁くんのこと見るんだ…って思うとドキドキ。あーーーでも、毎日楽しみだよね。…

青 空 ノ 域 。

☆ Happy 24th Birtday ☆ FUMITO KAWAI

colors  

Happy Birthday ☆ Tsubasa Imai みそじですね。翼が三十路なんてねぇ。そりゃ私も年とるはず…って翼の誕生日の度に感じています。私が翼を好きになって…もう、15年以上になるんだね。そりゃ私も…(略)。そんな元担さんです、いちお…

化学反応。

最近物欲がひどいです。ほしいものいっぱい。秋冬ってお金かかって困る。ってどうでもいい話題からd誌感想。

affinity。

毎日更新、って難しいね。気持ちだけはね!!!W誌感想。

かんぽさん。

郁くん、CMおめでとう!!!! ってことで嬉しいです。楽しみです。どんな感じなんですかね。 とりあえず怪我する前、ってことでビジュはいいんじゃないかな…って期待してます。せっかくのCMだもんね☆あぁ、楽しみだなww 相変わらず5人仲良くコンサー…

幸せの。

青い封筒*1がやっと我が家にも届きました。 嬉しいもんですね。こんなにも案内が届くのをまだかまだか…と待ち望んだこともないんじゃないか、ってくらい。待ってました。届くの。 そして実際手にしてみて…さらに嬉しい、みたいな。あの紙一枚に。えびっこた…

えんどれす・さまー。

Happy Birthday 斗真くん!!!! とーまくん、お誕生日おめでとう。今月の…何誌だっけ??A.B.C-Zの話題だしてくれてて嬉しかったです。Webでも書いてくれてたし。 そんな斗真くんBDに入ってきたNEWSのNEWSはなんかもう…こんなに…

夏の思い出@名古屋。

今年のプレゾンでは名古屋にも行って来ました♪どうするか散々悩んでたんだけど…東京楽日が楽しくって。*1「手羽先食べに来なよー」って誘いに「手羽先食べたい!!!!!!」って行くこと決定。手羽先だけじゃなくて。 みそかつも。ひつまぶしも。もちろん手…

夏の思い出。

えっと。とりあえず話題もないので(…)思い出語りでも。順番からいくと、PZから。PLAYZONE2011…まぁ、色々と忘れられない舞台になりました。歴史的一日、平成ふみ年ふみ月ふみ日ふみ歳*1なふみくんが突然その舞台から消えた日も私はその場に…

天使の日。

ってな訳で。 竜ちゃん、お誕生日おめでとう!!! 竜ちゃんにも会いたいな、って思う今日この頃。ライヴでも舞台でもいいんだけど☆竜ちゃんのロミジュリがもう1回観たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいってすごく思います。あれ可愛かったんだもん、だって。 ドラマ、…

とっつーの日の次の日。

とっつー革命出演おめっ☆ 2012年の革命、A.B.C-Zからはとっつーが出演するみたいですね。製作発表にも出させてもらったとか…すごいすごい。この話聞いて、どちらかって言ったら嬉しかった、かな。郁くんが来年は革命出ないの含め。(!)うーーーーん、いつ…

とっつーの日。

お久しぶりです。 気付けばしめたん16歳のおたんじょーび☆からダイアリ更新してなかったんですね。みなさまお元気ですか?私は元気です。*1 6月のふみの日から…色々ありましたが色々ありましたね。*2PZ2011も少年たち2011もそこそこ観させていただ…

とびきりの笑顔に会いたい。

Happy 16th Birthday☆ 1年前の今日は。顔と名前すら一致しない子でした。ぷれぞんの看板…って去年はいつの話だったっけ??「しめかけくん」って聞いて。「ふ〜〜〜ん、名前は…聞いたことあるけど?」くらいの認識でしかなかった。ぷれぞ…

ありがとう。

今日で5月も終わっちゃいますね。ってことで少し遅くなりましたが。 クリエ、1ヶ月間お疲れ様でした!!!!他にも色々お疲れ!!!! 楽しくって幸せな時間をありがとう☆ クリエ終わっちゃいましたね。なんか色々書きたいことはあるんだけど…書けるか否か、…

It's a fantasy 君に会えた奇跡。

気付けばもうすぐクリエも終わっちゃうんですね。ほんと始まるとあっという間><ほんと楽しかったなぁ…って思い出に浸るにはまだ少し早いのかもだけど。そのときそのときの簡単な感想くらい残しておけばよかった…ってこれも今更思ってみたりしたわけで。 と…

笑えないコント編(笑)。

さて。 本日(日にち変わっちゃったけど)クリエでは河合くんプロデュース公演だったわけですが。 河合くんプロデュース内容については…私の感想言うと偏るだろうし。てか、いまいち自分でもよくわかってないし。苦笑 レポとかはまぁ、他色々出てると思うの…

巡り巡ってくこの季節を、君とほら手を繋いだのに。

やまぴーコン@代々木も終わっちゃいましたね。韓国で最後だ、って決意したけど。代々木付くなら…と8日9日のみ参加してきました。 ほんと楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ なんだろ。ほんとキラキラ笑顔で楽しそうにしてて…幸せだよね、そんな姿みられる、っ…

ボクラ 〜LOVE&PEACE〜

クリエPart1公演お疲れ様!!!!!!!! って超今更ですね。楽しかったです。すごく。公演の内容云々はやっぱり…贔屓目とかA.B.C-Zファンだから…目線になってしまうので私にあれこれ言うことはできないけど。たぶん。クリエで何が好き、って。 A.B.C-…