2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさま。

祝☆滝沢革命千秋楽 皆様、お疲れ様。 楽しい2011年の幕開けをありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ あーーーーーなんか胸がいっぱいです><><>< 色々あるのに最後の挨拶のときの郁くんが離れない><><>< ずっとにこにこにこにこにこ…してて可愛か…

あなたを見ながら熱くなる。

今日は珍しく土曜日なのに昼公演観て来ました。 夜観れない><><><って思ってたら仕事休みになった☆ なんてぐっとたいみんぐ☆ そして昼公演が久々すぎることに気付きました。*1 そしてかわいふみとは昼公演の方が可愛い!!!!!!!!*2って私の中の…

誰かの心がひらけばどこかで。

さぁて。革命ももう後半戦突入してるんだよね?? ってことで思いつくことを。 舞台は初めの方の感想と、何回か見て来ての感想と、最終的な感想が書ければいいなーって思います。 なんてなまけものな考えwwww笑

たきちゃんねる。

「あなたの心に響いた滝ちゃんねるはどれ?」の感想あれこれ。

真夜中のカーボーイになって君に君に伝えたい。

新年早々の日記。 私嘘付いてました(爆)寝るか食べるか革命するか…の合間に。 しめしめに会いに横浜へも行ってました。あはは。 そんな訳で、2日1部と5日公演のみJUMPコンへ。 私の都合がこの2回しかあいてなくてこの2回で足りると思ってたんだけど…合…

何ひとつも変わらぬまま何もかもが悲しいほど変わってゆく。

革命だーーーー!!!!!!!!!!!!!! ってことで私の中でも革命が起きています。…たぶん。確実に。 今、大阪に行きたくて仕方なくて。名古屋に行かなかったことを最大限に後悔中です。今、この瞬間は今しかなくて。23歳の彼と、15歳の彼、どっちの今…

あけました☆

あけましておめでとうござます。 今年もよろしくお願いいたします。 …って新年の挨拶が年も明けて数日たった今になってしまいましたが。 まぁ、それくらい適当にマイペースな更新を今年もしていくと思いますがよろしくお願いいたします。 っていうかこれも大…