誰かの心がひらけばどこかで。

さぁて。革命ももう後半戦突入してるんだよね??
ってことで思いつくことを。
舞台は初めの方の感想と、何回か見て来ての感想と、最終的な感想が書ければいいなーって思います。
なんてなまけものな考えwwww笑



・ OP。 
15、16日と観て塚ちゃん的アドリブ(?)が加わるようになったのか、A.B.C-Zらしさが出てきて好きだなーって思いました。つまりはあれだよね。みんな塚ちゃんのことを愛してる!!!!!
15日夜は薮くんの成長の解説(!)する塚ちゃんに対するはしふみの反応が超可愛かったです。2人顔見合わせて頭ふるふるwwww
あーーー、コレどこかで観たことある!!どこだっけ???って記憶を辿ったらあそこに行き着きました。少年たちホンコンさん。みやっちがみやっちのお母さんはみやっちに似て美人!!!的なことを言ってるのに頭ふるふるするホンコンさん。あれと一緒ww
16日夜ははしふみ顔見合わせて、首傾けて んーーーー????? ってしてました。可愛いなぁ、もう><
ふみはしの絡みはあれだから好きです。ふみくんがお兄ちゃんぶるからwww← はっしーに向ける郁くんの顔がすごくおにいちゃん!!


・ 海だー!!! なだてふみも好きです。日替わり!!あれは毎回打ち合わせしてるのかなあ?基本、自由なふみくんに付き合うみやだって、な図に見えます。郁くん、無邪気で可愛いぃぃぃぃぃい!だけどそこには先輩後輩の関係が見える、みたいな。笑
そんなだてふみきゃっきゃwwwなときに。一方でははしさくが可愛い!!!って話を聞いて1度みてみたいです><はっしーに飛びついでぐるぐるされる小さい子www@さくま。 小さい子(さっくんとかごっちとかふみきゅんとか…ってすみませんww)がはっしーと絡むと可愛さ倍増だよね。はしもと効果!!また、みんなはっしーより年上なのに…てところがはしもと効果!!2乗3乗…みたいな。*1


・ ミラクルワールド。 郁くんのお遊びが日に日にヒドくなっていく気がするミラクルワールド。郁くん、ってほんと舞台が進むに連れてお遊び入れられるところは楽しむよね、って思う。そゆとこも好きですよ、っと。 そしてその日のお気に入りはしつこいくらいに何度でもやるよね☆ ってことで。 16日夜は上がってくるときから手で波作ってゆらゆらさせて楽しそうで。下がっていくときも同じことして楽しそうで。ほんと全力で可愛いぃぃぃぃぃぃい!!!!もっと見てたいーーー!!!!!!!!!!下がっていかないでーー!!!!!!!!!!!!!!って全力で思いながらも郁くん消えたら即行カニさんに全力で萌えててゴメンナサイ><だって、あのこすごく可愛いかにww←
あっ、みやだてもなべしょたも頑張ってるよね☆ぎょぎょぎょwwくらくらっwwwwwww*2


・ ジジイがDANCE。 これも日に日にお遊びが増えているんだろうなーって思う曲。ふみごちがほんと仲良しさんでそれだけで嬉しいです。ほわほわ。
15日夜は出てくるとき…テケテケテケ…って夢中で歩いて行って、郁くんにぶつかって。「あっ、行き過ぎた(笑)」って感じで戻っていく小芝居していたごっちが可愛かったのと。 今度ハケるときはそんなごっちに突進して行ってごっち押してハケてく郁くんが可愛かった><はいはい、最初から最後まで見せ付けやがってwwwなんて思わないよ、ほんとだよ。笑


・ 最後の決戦。 郁くんの最後の演技、好きだよーって思う。担当、の贔屓目ありありだと思うけど。笑
ヒデアキ、ユウマ今だ!って自分が犠牲になって。その結果を確認して。笑顔で「やったwww」って言いながら意識を手放す郁くんの演技。郁くんらしい演技だなーって思って大好きです。 …あっ、最後笑いながら…やった、って言ってるんだよね?????読口術がないのでよくわからないけどそうかな?って思ったらそうにしか見えなくなった。苦笑


・ 革命。 総括的に…塚ちゃんがカッコイイ!!!!!!!!!!!
私的つかだ革命が来てます☆塚ちゃんカッコイイよ!!男前だよ!!!
最後の僕のカケラ♪は塚ちゃんのダンスに釘付けでがっつり見て…うっかり(!)涙しそうになります。塚ちゃんカッコイイよ><男前だよ><><><。うわーーーーーーん><><>< ってな感じで最終的に私のつかだ革命(いつから!)、ラストのトドメはダメージ大です。そのうち殺されてたらすみません。最終的に帝劇に死体が転がってたら、五関担か塚田担か私、みたいな?(…

・ こんな〆でいいのかな?って、だから革命のラストがあの〆なのが全ての原因なんだってwwカーテンコールのふみきゅんキラキラ!!!!!!!(苦し紛れにとりあえず叫んどけ、的な。笑)
あっ、最後出演者紹介時。すっごくお兄ちゃんな顔してすのーまん見守る郁くんが好きなんですが…ふみふか絡みwwww じーーーーってふかさわくん見つめる郁くんに、耐え切れず(?)嬉しくて(??)笑うふかさわくんが大好きです。
みすすのーまん!! 後ろ向いてA.B.C-Zの後ろに下がって…前向いた瞬間からすごい笑顔!! な流れ。
なにそれ><ふかさわくん可愛いww大好きなふみくんと絡めてよかったねぇwwwってこーゆーときはふっかの立場になってしまう親心。(…)あれはなべしょたがいなかったからたまたまあの位置にふかさわくんがいて、な絡みだったのかな??*3

・ ふかさわくんは可愛いなぁ、って言う感想で今度こそ〆。(…でいいのかな?)

*1:「倍」よりさらに効果抜群、的な。

*2:12日夜は「くらくら!!」だったのに、16日には「くらげ!!」になってた。

*3:いつも絡んでたっけ?って疑問に思った16日夜。