あなたを見ながら熱くなる。

今日は珍しく土曜日なのに昼公演観て来ました。
夜観れない><><><って思ってたら仕事休みになった☆
なんてぐっとたいみんぐ☆


そして昼公演が久々すぎることに気付きました。*1
そしてかわいふみとは昼公演の方が可愛い!!!!!!!!*2って私の中の勝手な定説を忘れてたことに気付きました。
昼公演の郁くんきゃわんわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚
以下はメモ。



1月22日昼公演

・ やっぱり私愛革命♪が好きすぎる。特に LOVE革命♪って手を降ろすときの手と表情。
・ そして二人の夜♪も好きすぎる。郁くん左肩出しww 久々に肩出し見た気がする。
・ そうそう、この前*3観たとき、1幕の殺陣シーンで郁くんの動きが一瞬止まったんだよね。相手に斬りかかろうとした動きを相手の様子確認した途端、止めて。相手に目で合図して… ってしてたからなんだ?????と思ったらその相手が床に落ちてた刀拾った、の見て。あぁ。。。(納得) みたいな。 この一連の動作中の郁くんの演技(いつもとイレギュラーなのにあの人それに最適な演技してた。)がすごくカッコよくて、ヤバイ><><なにあれカッコイイ><><><>< ってなったんだけどその相手が誰だか確認する余裕がなかったから、誰だったんだろう??って思ってたんですが。ふかさわくんでした。ふかさわくん、殺陣中に刀落としちゃったんだねぇ。かわいくんがフォローしてくれてよかったねぇ。私もあの瞬間、郁くんに惚れ直したけど。ふかさわくんも惚れ直したよねwww って勝手に思ってみた。 2幕でもふみ×ふか結構あるよね。二人が敵同士で刀交えてるのって萌えるよねぇ。。。 って私だけ?
・ ふかさわくん、と言ったらDEEP♪が可愛いです。 ふかさわくん、DEEP好きなの?楽しいの??? って聞きたくなるくらい地味に(!)楽しそうに踊ってます。特になべしょたに絡んでもらった後は、てんしょん上がるのか思いっきり歌いながらニコニコでお尻振ってますww(ぇ)ふかさわくん、KARAにだって負けないくらい可愛いよwwwってそういうダンスじゃない?笑
・ ジジイがDANCE。 ハケるとき、ごっちが郁くんに手を差し伸べて。郁くんその手を取って… 2 人 手 つ な ぎ で ハ ケ た ように私の席からは見えたんだけど、手は繋いでない??誰か真相をwww
・ ラスト。 あべりょちゃんとニコニコ。可愛いなぁ、あべりょちゃんww ふっかともアイコン。

*1:9日昼以来。

*2:たぶんたまたま、か私の気分の問題。

*3:19日夜