おつかれさま。

祝☆滝沢革命千秋楽
皆様、お疲れ様。
楽しい2011年の幕開けをありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
あーーーーーなんか胸がいっぱいです><><><
色々あるのに最後の挨拶のときの郁くんが離れない><><><
ずっとにこにこにこにこにこ…してて可愛かったよ。
しっかり準備してたマイクをポッケから出してつっこまれるふみきゅんとか。
明日から香港です!!って郁くんの口から聞けたこととか。
5月にクリエで単独とか。。
ギャグミュージカルを。。。


ってなんだそれwwwwwwwwwwww



とか。。。

色々いっぱいいっぱいだけど。
何より郁くんの笑顔でいっぱいな今の私はしあわせだと思います。
革命お疲れさま。
ありがとう。
ステージに立つあの子が大好きです。
また次のステージに立つあの子を見れるを楽しみにしてます。
それにしても。
2011年、A.B.C-Z的上半期の予定はもう決定?
って思うとあとは少しでもあの子達が見ていく景色を一緒に見ていけたらいいな…って思うだけ。
って思ってるだけじゃ始まらないけど。。。
今はもう。
十分すぎるくらい幸せで。
…なんで?ってあの子が一つのお仕事、笑顔で幕を降ろせた…から、なのかな??
とにかく。
最後、幕が降りる瞬間まで。



郁くんすごくいい顔してた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜




それがすごく幸せな今、現在です。



お疲れさま。
ゆっくり休んで…な暇はないのかもだけど(笑)
香港楽しんで。
おいしいものいっぱい食べれるといいねwwww←自分基準で話するな、ですね(笑)
たくさんの人にかわいふみとはどんだけ素敵な人か見せ付けてきてねwwww←だから自分基準で…
いっぱいいっぱい…な人に郁くんを見てもらえたらいいな☆って思います。
だってあんなに素敵な…ry



うん、いい加減うざい。笑



革命お疲れさまでした。