ふかさわくん誕生日☆

今年は新橋に帰ってくる!!!!!

ってことで。これは行かなきゃ!!!っていう城担ではない私は。
城のしめちゃんすごく可愛いよ!!早く見に行くべきだよ!!!増やすべきだよ!!!!!!!って言う周りからの誘惑にも打ち勝って。
初見が5月5日でした。やっぱり同担ふっかちゃんのお誕生日はお祝いに行かなきゃね☆
そして、増やしたいとこの時思ってもとき既に遅しだよね、5日なら。
しめちゃんに浮気は2回だけ!!(11日にもう一回観る予定があった。)って思ってたらまんまと阻止されたよね、ふみとくんに。*1


浮 気 厳 禁 !!



ってことで思ってた以上に演舞場に行かなかった今年の演舞ですが。評判並にしめちゃんが可愛くってがんばってて。
何より同担のさぶろーに泣かされました。私、歴代さぶろー*2みんな見てきたけど一番好きなさぶろーでした。ふっかちゃんのさぶろー。

お誕生日、おめでとう。



記念にこれも食べました☆
帰りに群馬のアンテナショップの前でぐんまちゃんに会いました☆きゃああああああwwwwwwwってしてたらお手振りもらっちゃってまたきゃあきゃあww

今日一番テンション上がってた、って同行者に言われた(笑)お馬担なのですみません、やっぱり浮気すんな、ってことですかね?笑

*1:まさかのドームに行く羽目に。

*2:かざぽん、やぶちゃん、とっつー?