Twinkle2ツアーの思い出 �

A.B.C-Z初の全国ツアーが終って…もうしばらく経ちますが。
暇な時に思い出語り!!

って言うか写真日記




ツアー最初の地、札幌ではまずまわるお寿司屋さんでランチしました。北の大地はまわるとこでも美味しい☆




会場☆
ツアー始まった頃はこんな雪深かったんだよねー、って札幌だけで東京は桜が満開の頃でしたね。


こんな雪道な札幌初めてでした。一度雪まつりの時期*1行ったことあるけどこんな雪積もってなかった気がする。



時計台とテレビ塔




夜はみんなで居酒屋(?)で初日に乾杯☆

サラダしか撮ってない(笑)




翌日朝は早くから二条市場に行ってきた!!!

ホタテのバター焼き頼んだらホタテの精巣(?)ってのも出してくれた☆新鮮じゃなきゃ食べられないらしい。美味しかった☆

メインは三色丼でちゃんと上にえびちゃん乗せてもらったよ☆




お昼はサッポロビール園でジンギスカン!!ビールも一緒に。





ふぁいぶすたー飲んだ!!!これが一番の目的(笑)


えびちゃんツアー最初の地が北海道で美味しいものいっぱい食べれて幸せーーーーwwwでした。これ大事☆

*1:滝翼ベストツアー、まさかの札幌からえびきす付かなくなったときね!!懐かしい。