2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

走りつづけ、ROAD TO PLAYZONE。

遅くなりましたが。 PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE お疲れ様でした!!!!!! 私の夏が終わってしまいました。 …って、まだまだ終わった実感があまりないのがおかしいですが。苦笑 終わっちゃった。終わっちゃった。。終わっちゃったよ。。。 1つのお仕…

あなたに会えてよかった、他の誰かじゃなかった。

大阪行って帰ってきました☆ 早速郁くんに関してだけ言えば… や る 気 な い の !? って思える感じの昼公演で。*1 びっくりした。笑 なんか…久しくこんなこと思うことなかったから。 逆に怒り…にもならなかったけど(笑) 昼公演後に一緒に観てたとつ担にま…

たくさんのキボウがシアワセにかわる。

今日からぷれぞん大阪公演が始まりましたね☆ 皆様、約一週間。楽しんでください☆ 楽しみましょう♪♪♪そんな訳で。 今回、お留守番なので大阪でのA.B.C-Zの様子はわからないけど。 その他でもなんか色々…いっぱーーーい☆☆☆ ありすぎて、幸せです。A.B.C-Zの5人…

Tackey Summer Concert 2010 ☆ 名古屋

名古屋行って来ました!!…たっきーに会いにwwww って言うと本音は?って聞かれそうですが。実際、名古屋で「何でいるの?」って聞かれたりもしたけど何でか…って言ったら。 手羽先が食べたかった。 ひつまぶしも食べたかった。 できたら味噌カツなんか…

拍手レス☆

前のところでもらった拍手レスです。 こちらでの返事になってしまってすみません>< 拍手ありがとうございました!!!! お☆様もすごーーく嬉しいですww ありがとうございます☆

あなたに会えてよかった、キレイな人でよかった。

ラスト2DAYSの感想でも簡単に書いておこうかな、と。 もう、既に記憶が曖昧だけど。

お引越し。

なんとなく、お引越ししてきました!!特に深い理由はないです☆あえて言うならいつまでたっても前のidが慣れなかっただけ☆って言ってもこのidもどうなのかだけど。 前から読んでいただいている方もそうでない方も。私のこと知っている方もそうでない方も。よ…