あなたに会えてよかった、他の誰かじゃなかった。

大阪行って帰ってきました☆
早速郁くんに関してだけ言えば…


や  る  気 な い の !?


って思える感じの昼公演で。*1
びっくりした。笑
なんか…久しくこんなこと思うことなかったから。
逆に怒り…にもならなかったけど(笑)
昼公演後に一緒に観てたとつ担にまで。
『 今日ふみと元気ない??』って言われたくらいで。

…えっ?あれって元気なかったからなの???
単にやる気がないのかと思ってたー!!!!


とか言ったくらいで。爆
他担さんでも感じる、ってどんだけだよ。
って思うけど。
特にRTP♪がなんだかな、で。
なんか…

できない、のと。やらない、のは違うよ、郁くん…
って思ってしまったんだけど。


夜公演は、まぁ、うん。(何)
そりゃ、よかった…とは言い難いけど。。。
私、郁くんに甘くなったのかな。(…)
まぁなんか。
あの子の普段が普段なだけに、そんな郁くんもあっていいんじゃないかとすら思えたりもした。
…いや、やっぱうーーーーん、って思うこともあるけど。(どっちwwwwwwwwww)
まぁ、つまりは。
かわいふみと、のすべてから考えたら取るに足らないくらいな感じだし、って感じで。
でも、郁くんだから。許し難く感じてしまったりもして。

そんな訳で。
夜公演はまぁまぁだったけど。
あれですかね。
全体的にぷれぞんって…ずっとずっと3週以上、踊り続けてきた青山最後の方の踊りと。
大阪始まって1日、を比べたらダメ、ってことなのかな??
踊り込まないと体がついていかないくらいなダンスを魅せてくれてるのかなぁ???
最初からリセット、されちゃった感じなのかな?
それともえびしの皆様結構お疲れ???とか。
色々見たことにたいして勝手に原因、考えてしまっても…わからないことだし。
体と心は別で。
魂が入ってない気がしちゃった、のに上の考えは説明つかないので。*2
もんもん、としたりもしたけど。


幸せだなーーーーって思って帰ってこれて。
その気持ちに嘘偽りはないから。
ただ単純に。
ステージの上の郁くん見れること。
それだけで十分なんだなーと思ったりもした。
うん。
郁くんに会えればそれだけで幸せーwwwwwとか思える可愛気あるファンじゃないくて申し訳ないとは思ってるけど。
郁くんに会える、それだけでそれがどんなに幸せなことかは。
わかっているから。
それを幸せだと思える心は。
大切にしたいよね、と思った。


うん、何が言いたいのやらwww
とにかく1日が終わっちゃうのが辛かった。
終わっちゃったらしばらく会えないとか。
次に会うときには本当に終わっちゃうとか。
色々あるけどただ単純に。
楽しい時間、が終わっちゃうのがイヤだった><><><
あぁ、もう。
始まったら終わり、がある当たり前のことが寂しい。
次に進まなきゃいけないのも止まってるわけにはいかないのもわかってるんだけど、ね。苦笑


以下はただアドリブとか感じたことのメモ。





■ ふみきゅんと仲間たち


相変わらずA.B.C-Zのみんなが全力で可愛い。
郁くん、たいぴー@鯛 は連れて来てるって聞いてたけど。
15日はサメだった!!
はじめまして!!!!笑
ずーーーっと郁くん手噛まれてて。
必死で離そうとしててきゃわわわわわわわわわwwww←
昼も夜も可愛かった☆
・・・だから全力で頑張ってる郁くんは好きなのです。
たとえお笑いでも!!爆
サメちゃん*3置くときは。
頭ぶんって振って、手使わず振り落とす。@昼
噛み付かれたままの手、ぶんって振って振り落とす。@夜


あんなに可愛がってるのに最後の扱いひどすぎるのもほんとかわいぃぃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

って。
会場の反応もよくて。
サメ振り落とした後、髪の毛整えながら嬉しそうに*4してたのが何よりも愛おしかったです☆




■ ふみきゅんとしめしめ


私、郁くんしめしめコンビが大好きです☆
あのペア可愛い。
郁くんがおにーちゃんに見えるwwwww*5
慎ちゃん&しめしめに振りを教える郁くんも可愛くて大好きだけど。
…あっ、まちがえた。
どんな振りしてもそれを順応にマネする慎ちゃん&しめしめがかわゆすぎるっwwwwwって話だけど。
でも何より。
輝く瞳♪後の。
再開!!!!でしめしめに振り教える…ときの郁くんしめしめがすきーwwwwwww


しめしめ可愛い。
しめしめ郁くんにちょこん、ってくっついてるのが可愛い。
何やっても無表情(!)で郁くんと同じこと繰り返すのが可愛い*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
昼公演で。
ただ、郁くんとしめしめでちょこん、って並んで座ってるだけだったのに萌えすぎた!!!!!!!!笑
なにあの可愛い二人!!
ずるいずるい。




■ FUN DANCE


ふぁんだんす♪が好きです。
ほんと大好きです。
FUN DANCE♪が楽しそうなら楽しそうなほど、見終った後の充実感、に比例する気がする。
で。
夜公演のFUN DANCE♪が結構楽しそうで嬉しかった☆


最初の停止ポーズ☆ からすっごいはっしーに近寄りすぎなふみきゅんwwww
こゆときの郁くんとキラキラしすぎてる瞳が本当に素で楽しいんだろうな、って思う。
郁くん、後ろの方に回ったときの停止ポーズ☆は山亮ちゃんと合図☆なんだけど。
この時、って郁くん山亮ちゃんに何かしてるのかな??
後ろすぎてわからないのが辛い。残念。
角度的に山亮ちゃんが何か…郁くんに向かって言ってるのか…口動かしてるのは見えるんだけど、郁くんも何か話してるのかな????
超気になる。
そして、はっしーと手を叩き合うところは。
はっしーとパチパチ手を叩き合うふみきゅん…のおしりをパチパチ叩く山亮ちゃんwwwwwwww
ほんとこの3人楽しそう!!!
真ん中のおにーちゃんが一番楽しそうだけど!!!!

何気山亮ちゃんもふみきゅん好きだよね☆
郁くん、ほんとモテモテwwww←


■ たいへん


郁くんのコネタが多すぎて大変です。
郁くんのネタの範囲が広すぎて大変です。
郁くんが自分の持ってる知識フル活用すぎて大変です。

リハ中のアドリブで。

とぅもろー♪とぅもろー♪歌いだしたのがなんなんだかわからなかった人です。
何!?!?!?!?って言葉が出てたみたいで隣の人が教えてくれました。

今、隣でアニーやってるんだよ!!!!!!!!!!!


ってしらねぇよwwwww爆


食料班と住居班に分かれるときにとっつーの方を選ぶ理由が。
「最近新聞に載ってたし!!!」とか。
知らない人知らないから!!!!!とか思うような細かすぎるネタすぎて事務所担担たいへーん。


あっ、夜公演の。
リハ中のアドリブが。
「神々が〜降りてくるよ〜…カニカニカニカニ♪」って歌ってて可愛かったwww
ほんと自己満足なやり逃げネタだよね、ココ!!!!!!爆

ハケるときも手ちょきちょきwってしてカニカニwwしてハケていったし!!

色々やりたい放題、細かすぎてたいへーーーーん。
そんなふみきゅんが愛おしすぎてたいへーーーーんww



■ とっつー

とっつー…どうしたの??(ぇ
最後の最後…郁くんの近くでこわれるのはやめてくださいww笑
気になるからー><><><><><笑
とつかわーるどぜんかいだった☆
特に昼公演。

*1:15日です。

*2:気持ちはあるけど体がついてこない…ってのとはまた違う感じだった気がする。

*3:早く名前付けてほしい。笑

*4:私には客席の反応が嬉しくてそんな反応に満足気…なように見えた。笑

*5:実際はおじちゃん、ですが。爆