たくさんのキボウがシアワセにかわる。

今日からぷれぞん大阪公演が始まりましたね☆
皆様、約一週間。楽しんでください☆
楽しみましょう♪♪♪

そんな訳で。
今回、お留守番なので大阪でのA.B.C-Zの様子はわからないけど。
その他でもなんか色々…いっぱーーーい☆☆☆
ありすぎて、幸せです。

A.B.C-Zの5人が大好き。
今、すごくそう思うことが多い。
そんな自分の今、が超幸せだなーって感じますwww
そんな幸せ感じた一つ。
滝ちゃんねるの感想☆


A.B.C-Zの5人が愛おしいです。
ほんと。
最近、この5人が5人でいるときのこーゆー雰囲気が好き。
ほんと好きだなぁ、ってほのぼのと思う感じ。
あとは郁くん的には…

笑い声がウザイなぁ、と。笑

まぁそんな笑い声すら愛おしく思えるとか末期症状なので適切なつっこみもできないけど。。。
好きな人が笑っているとそれだけでシアワセ感じちゃえるんだなーって郁くん見てるとよく思います☆
そして郁くんも、だけど。
ごっちもよく笑ってるよね☆
ほんと笑い方まで双子!!!!!!って思ったww
ふみごち反応が超双子><><><
ってそれだけで萌えれるけど。
塚ちゃんを中心とするときのA.B.C-Zが。
最近よく見る*1A.B.C-Zそのものだなーなんて思ったりもして。
まぁ、いずれにせよ。
A.B.C-Zの仲のよさとか何より。
塚ちゃんとはっしーがいるから5人の回答が一致するのは超高度、だってことがわかった☆
そしてとにかく。
はっしーに対する他4人の雰囲気とか。
塚ちゃんに対する他4人の雰囲気がすごく好き。



「しんぷるいずざべすと。」なはしに対する4人の反応。
訂正するとつ。
「いいんだよ、無理しなくていいんだよ。」なごち。
笑うふみ。
のーりあくしょん??塚ちゃん大丈夫かな?思考つながってるかな??な塚ちゃん。爆
とか。




最初の質問では塚ちゃんへの反応もいつもこんな感じなのかな??って感じだし。

普通に爆笑するふみごち。
苦笑いなとっつー。
もー塚ちゃん、やっぱわけわかんねーしーーー。。。って表情するはっしー

みたいな。




最後の質問の時のも超わかりやすくわかりやすい4者4様の塚ちゃんへの反応ww

「長ぇ長ぇ。」誰より早くつっこむごっち。
「なんだよ、それ。」普通にウケる郁くん。
「だあぁぁぁぁあーーーー。」ってもう、とっつーのキャパ超えちゃった??なとっつー。
このとっつーがすごく好き。塚ちゃんへの愛を感じる…って思うのはおかしいかな?笑
そして、塚ちゃんには強気なはっしー。塚ちゃんには説教(?)できるはっしー。笑
塚ちゃんに「デビューしかないじゃん!!!!」って説くはっしー
「ツアーとかね」ってさりげに付け加える郁くんも好きだけど☆笑
…何気自分の回答はみんなとズレてないアピール!!
でも、ふみきゅんだって一致してないんだからwww
塚ちゃんの回答の奇天烈さに隠れて忘れ去られてるけどwww



ってことで。
「デビュー」より…たぶん、身近な目標として「全国ツアー」って言った郁くん。
全国ツアーしたいのかぁ、、、してほしいな☆(希望)
いいよいいよ、夢や希望は一つずつ叶えていこうね!!!!!!
ってくらい、なんでも。
すればいいじゃん!って現実にできるくらい、今はなんでも。
結構普通に思えちゃうくらい、気持ちが充実していますww*2





えーーーっと、後は。
結構嬉しいな、って思ったのは1問目の。
「礼儀正しいのは?」で

とっつーごっち。
ふみくん塚ちゃん。

でお互いのことを回答してたこと!!
何気、こーゆー真面目(?)な質問のときに。
この組み合わせで認め合ってる(?)こと多い気がする…んだけど。
単純にこゆ質問でこの組み合わせが嬉しいかった☆
はっしーごめん(笑)

*1:プレゾン中、なのでね。

*2:うん、こーゆーのは気分の問題☆笑