Tackey Summer Concert 2010 ☆ 名古屋

名古屋行って来ました!!…たっきーに会いにwwww
って言うと本音は?って聞かれそうですが。実際、名古屋で「何でいるの?」って聞かれたりもしたけど何でか…って言ったら。


手羽先が食べたかった。
ひつまぶしも食べたかった。
できたら味噌カツなんかも食べたかった。
あとはただ単純に。あべりょ担と一緒に遠征がしたかったから。


が大きな理由かな?いや、たっきーにも会いたかった、って言うか。滝コンは普通に見たかったけど。でも、残念ながら日程的に名古屋しかいけない日程だった、ってだけの話で横浜が行ける日程だったら名古屋まで行ってなかったかもだけど。
久々の名古屋楽しかった!!てか、遠征自体が久々で楽しかった!!あべりょ担との遠征も久々だし!!*1今年、もう一緒に遠征できる機会があるかわからないし…><><><><

手羽先食べるのに苦労したり。学習しろ、って話なんだよね。大人2人*2でじょしこーこーせー@なべしょ、連れまわしたり。迷惑かけまくったり。(ほんと申し訳な☆)リベンジ!!!!で学習してひつまぶし食べに行くまではよかったけど。しゃちほこ目指してたら開演時間に遅れたり><てか、遅れた1番の理由は私のせいだったwww←
なんか色々あったけど、楽しかったwwwまたどこか行きたいなぁ。。。遠征したい><><(!)

以下は滝コン@名古屋の簡単な感想。


■ さっくん

たぶん1番見た人。もしかしたらあべりょちゃんの方が見てるかもだけど。。。
久々(!)にさっくん可愛いぃぃぃいwwwwwってなったりもした。
あれ可愛い、赤ちゃんさっくん
てか、さっくん、ってアレだよね。
小動物みたい、って言うか。人間じゃないみたい。、って言うか。サクマ!!って人種みたい、って言うか。人間じゃないんだから人種、っておかしいか。


サクマ目サクマ科サクマ属サクマ!! って感じ。(ぇ) 


サクマ!!って新種の生き物見つけましたー的な。
…よくわかんないね??笑
とりあえずさっくん、って生き物が可愛かったwwww(ぇ)
黒 目 がくりんくりん☆
ほんと小動物みたい。
ってそうゆうところに可愛い、ってなったり。

噂のDiamond♪は思っていた以上に…見れた。
もっと、郁くんの幻が見えてしまうかと思ったんだけど…あの衣装、郁くんが着たらどんな感じなんだろww私、どう思うんだろうwwwとか考えてたらいつの間にか終わってた☆爆
うん。できれば2公演とも下からだったからあまりよく見えなかったトコロも多いので。1回、スタンドから見てみたかったなーとは思いました。
あとさっくんと言ったら、アレだよね。
A.B.C-Zときすまい、どっちが優しい??」的な質問。

きすまいに上げて、A.B.C-Zで手を下ろしてるさっくん。。。


ちょっ!!!!さ く ま wwwwwwwww

って思ったよ☆
ちなみにA.B.C-Zで上げてなかったのさっくんだけ??
みんな上げてくれたのに><><><><><。
さっくんA.B.C-Zはキライですか??
誰よりも1番、さっくんA.B.C-Zに入ってお仕事してることも多いのに。。。
…え??A.B.C-Zのおじさんたち、優しくなかった??
「さくま、オレよりアクロバット上手いのムカつくーー」とか「さくま、オレよりロープ技できるのムカつくー」とか「さくま、オレよりキューブ回し上手いの…ry」とかイジめた??(誰の話www笑)
まぁ、いいや。なんていうか。。。
素直な子だよね。(ぇ



■ あべりょちゃん

そんな訳でさっくんと同じくらい見た人。
うちわ持ってたしね☆*3

可愛いよね、あべりょちゃんwwww

あべりょちゃんの笑顔がいっぱい見れた*・゜゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱり私の好きなタイプの子だよなーって思った。
1日目の夜だったかな?2日目だったかな??
あべりょちゃんの話してたときに。


私、郁くん、ってステージ上に立っているとき。
本当に楽しいのか、楽しんでいるのか…わからない人なんですよ。苦笑
あれだけの人だから…ね?
心から、楽しんでいるのか。
心から…楽しんでいる郁くん、って言うのをステージ上で全力で魅せてくれているだけなのか。
わからない、本当のトコロは。
まぁ、お客さんに楽しんでもらうために自分も楽しむ!!!!って気持ちが本当に本気で楽しいwwwwになっているんだと思うけど。
郁くん、ってそーゆーイメージもあって。

あべりょちゃんもそういうコなんだなーって言う印象をもった。
郁くんより幼いからそういう部分がすごくわかりやすく見ているこっちにもわかる、感じ。
楽しもう!楽しもう!!楽しんでる!!楽しいよ!!!っていうのを。
「頑張って」って言ったらおかしいかもだけど、努力して見せてくれようとするコなんだな…って。
その努力がすごく目にみえちゃう、のはまだ。
幼い部分なのかもね☆
でも、私そういう子、すごく好きよーーwwww


って話をしたら、そうなのー!!なんでわかるの??? って言われたからきっとそういう子なんだろうね☆
逆にさっくんは。あまり深く考えずに本気で楽しいんだろうな、って思える人。
本当に楽しいんだろうなーって思えるから、見てて楽しかったし。
そゆところが好きだった。
これで本当は超超超考える人なのにそういう振る舞いができているように見せられてるのだとしたら…すごいな、って思う。
天才だよね。
あまり器用なコには本気になれないワタシですが。笑



■ ふっか

同担さんwwwwww笑
2日目にね。
河合○○○ ってうちわがあったの。
「あっ、河合、ってうちわがあるー!!!!」って私も見つけたけど。
ふっかもちゃんと見つけてたみたいで。

「あの辺に 河合 ってうちわがあったwwww」って嬉しそうに報告してた!笑

それって嬉しいの!?!?!?!?的に総つっこみ受けてたけど。
嬉しいものなのかな????
でも、あれだよね。
じゃんぷさんのコンサートでちねんくんふぁんさんがおーのくんのうちわ持ってたり。
えびしじのコンサートで郁くんファンさんがきむたくとかまつじゅんのうちわ持ってるのと同じだよね??


わぁお☆
ふみきゅん、すまっぷさんとかあらしさんと同レベルwwwww(…ってそれは違う。笑)


これからもすのーまんがつくコンサートではちらほら河合くんのうちわがあったりするのかな??
って思うと嬉しかったりする私は感覚おかしいのかな??笑
ふっかもこんな感覚??

やっぱ同担wwwwww(…

まぁ、実際問題いないのにうちわあるとかどんだけウザいのwwって話だけど。




■ かわいくん

そんな訳で河合くん。
大阪でもなぜか結構名前が出てきたらしい河合くん。


出てもいないのにどんだけ出たがりなのwwwwwwwwww

って話な河合くん。
名古屋でもちょいちょい登場する河合くん。
だから出てもいないのにどんだけウザイのwwwwって話だけど河合くん。
なんか愛されてるよねーーーーーーーwwwww
って思ってしまうのも間違っているよね。
そうだよね☆笑

とりあえず「A.B.C-Zのかわい」って単語が出てくるたびに無駄にドキドキしたからやめて欲しい。笑


■ すのーまん

滝が言ってた。
「10言ったら10きっちりやるコたち」って言うのがすっごくよく言い表せてるなーって思ってしまいました。笑
すみません。

どんどん、経験積んで。
言われなくても20…100…とできるような子たちになるといいね。
上がいるとね。
そういう風になっちゃうよね。
ごめんね。
上の子達がなかなか…独り立ちできなくて。(苦笑
あっ、聞いてはいたけどなんだかさっくんがリーダーしてた!!!!!笑
えんぴつみんなに配ってたwwwww
ピンクのえんぴつ胸にさすすのーまん可愛いww
えんぴつの先がちゃんと削ってある!!!(そこ?)


■ まとめ

そんな滝コンの感想。一言でまとめると。。。


郁くんに会いたくなった!!!!!!!!!!!


…で、ごめんなさい><
だって、ほとんどの曲で郁くん思い出せるんだもん。
あっ、「愛世界♪」って聞いてても郁くんが浮かんでこなかったんだけど…

この曲、って郁くん踊ったことない????
私の記憶にないだけ????????
誰か教えてwwww


特に。
シャララ♪とかリアデラ♪とかがヤバかった><
なんか・・・滝を囲んですのーまんのみんなが楽しそうで。
ヘイ!!とか。
ハイ!ハイ!!ハイ!!!ハイ!!!!みたいな掛け声(?)とかさ。
もうもうもうもう。。。
楽しそうな雰囲気、そっくりそのまま郁くんでの思い出が鮮明すぎて。
会いたくなった。
…と、同時に滝翼曲踊る郁くんが見たくなっちゃいました。
う〜〜〜〜〜ん、舞台とかで観れるよね??

ってことで。
とりあえず滝翼曲…は諦めて。
プレゾンで踊る郁くんに、早く会いたいなぁ。。。

*1:郁くんBD@ドリボぶり。

*2:私@社会人とあべりょ担@女子大生☆

*3:私の滝コンの1番の使命!!笑