2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち 26日夜

自分の備忘録だけのための少年たち26日夜メモ。 いつものあべりょ担と。

少年たち 26日昼

遅くなりましたが。 少年たちの幕も無事下りましたね。 出演者の皆様、おたくの皆様。 お疲れ様でした。 色々書きたいことがある気はするんだけど。 自分の気持ちとか感じたこととか…色々。 そのうちゆっくり…書けたらいいなぁ☆(もう既に希望でしかないけど…

少年たち 20日

20日のメモ。 昼はお一人様。 夜は4日、8日と同じ郁くん担ちゃんと。後で追記するかもしれないし、しない(できない)かもしれない。。。

君は顔あげて今日も進んでくれ。

19日昼のメモ。 今更なのはずっと下書き状態で忘れてたから。 お一人さまでした。(寂) でもでも、終演後に郁くん担さんに会ってもらったり☆ いつもありがとうございます。 お星様もありがとうございますwww すっごく嬉しいです☆

とりあえず、これだけ。

少年たちのメモが追いつかない><>< ってことで、もうあとは諦めモードになりつつありますが。*1 とりあえず、叫びたいことは。。。 *1:後々の自分のために残しておきたい気持ちはあるので、そのうちできたらいいなとは思う。

僕がオマエの悲しみの置き場所になるよ、約束さ。

18日夜のメモ。 同行者は11日夜、12日夜と同じ。

今、心にしあわせが響いた。

15日のメモ。この日は初日、5日夜と同じメンバーで。 もうこのメンバーで「少年たち」見れるのも残すところあと1回…って思うとさびしいです><。 ねぇ、郁くん。 今後の予定が欲しいよ☆←

離れたくない、場所。

12日夜のメモ。 11日夜と一緒の元キスマイ担と。 1階席で上手側入るの初でした。 色々と新鮮…てか、郁くんが遠い><><*1 *1:なんであのこ後半下手寄りばっかり?????

一瞬一瞬に、愛されて。

少年たち始まって初の一人観でした☆ 思ってたより寂しくなかったけど。 って思うのは色々相手してもらったり、お隣の人がいい人だったからかな☆ ありがとうございました。 …誰か19日相手してくれる人いないかな><><←ってことで12日昼のメモ。 いつも…

明日さえも見えないくらいに。

今日はひさしぶりーな子と、でした。 久々にえび担とすのーまん担以外の人とお話したw← せっかくの機会だからキスマイ担さんのお話も聞きたいなーって思う今日この頃。 だって、私の観方絶対に偏ってる。苦笑 そんな(?)11日夜の少年たちメモ。 …の前に!…

季節は巡り巡って、また君に出会うでしょう。

少年たち8日のメモ。 あっ、8日ははっしーの入所日でいいのかな? おめでとうございました。 最近ほんと…成長がいっぱいみれて。 見てて楽しいだろうな、って思う。今回は…はっしーで言うとあのシーンが好き。 とっつーが死んじゃってとっつーに泣き叫んでる…

続・Knife☆

ってことで。 昨日は昨日も入ってたごっち担から。 やっぱり郁くん、ナイフぽっけから出してた! 昨日のはやっぱ…イレギュラーな出来事だったんだよ!!!! って話を聞いて。 勝手に。 あーーーもーーーやっぱふみごち素敵*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ あれ、…

Knife☆

感想でもなくメモにすらなってない思いつくことだけ。(5日夜)

少年たち。

とりあえず初観と二回目観ての感想というか。 メモ。 いちおネタバレも含むと思います。 あっ、ほんとメモなので話の内容とか流れとかはわからないと思いますがすみません。

たったひとつの。

少年たち初日の幕が開きました。 今日から約1ヶ月。 楽しんでね!!!!!!!!