離れたくない、場所。

12日夜のメモ。
11日夜と一緒の元キスマイ担と。
1階席で上手側入るの初でした。
色々と新鮮…てか、郁くんが遠い><><*1





・ A.B.C-Zのシーンがほんと好きです。 雰囲気いいなぁ、って思う。
・ 塚ちゃんの「殺陣師」にふるふる首ふる郁くんが超かわいい。これ、あれだね。あれと同じ効果!!みやっちとホンコンさんの「お母さんに似てる」って言うみやっちの言葉に首ふるふるするホンコンさんがキャワなのと同じ効果!!!
・ はっしーの大声にビクwwな郁くんも相変わらず可愛い。郁くんの狙ってる演技(!)がほんとに狙い通りに可愛い。(…


・ Back to〜♪ 上手からならさっくん側だから余裕で郁くん見えると思ってたのに、普通にさっくんにかぶってみえなかった><><さっくん、って意外と大きかったんだね><><(ぇ


・ ホンコンさん。 好きな日本のアイドル「関西ジュニア」 *2
・ べしゃりでも関ジュに勝っていこう!!って言ってた。ホンコンさん。
・ どーする?こーする?? みやっちのつっこみにダメ出しして2回やる!!!だから…「どーする?こーする??」が可愛い、ってわかってて繰り返してるよね、ホンコンさんwwって感じるのは私の被害妄想なのでしょうか?笑
・ みやっち&ホンコンさんコーナーはすのーまんもほんと頑張ってると思う。特にだてなべさく!!!いい傾向だと思うよ☆(って何様)
・ なべ「オイ!みやた!お前つっこみ下手なんだよ!!!」
 さく「 みやた!!! つっこみ教えてやるから…カモン☆」 
本気でさっくん、って器用な子だと思う。



・ とっつー×はっしー×塚ちゃん。
塚「はしもと!肩パンしようぜ!!!」
橋「きらい。」

はっしーの塚ちゃんの対応がほんとヒドイwwww


・ とっつー×ごっち×郁くん
郁「枕のそうし?(↑)枕のそうし?(↓)」 …このネタまだやるんだwww←
・ 郁 「ごせき!オレやっぱ掃除好きみたいだ!!」




・ 入浴。 塚ちゃんアドリブ。
「ananの表紙!!来月号買ってねwww」 A.B.C-Zがいつかananでぬーどを…とか恐れ多い想像してしまってすみません><笑
・ 郁「anan、ってよりターザン!!」 握手する塚郁。 …この舞台が終わる頃にはこの二人の仲も縮まってるかなwwww一緒に毎日お風呂入った仲だしね☆(違



・ 脱獄。 健永ちゃん
「かむーとフニャンニャン…♪ @ロッテのFit’s」 ふにゃんふにゃんけんとちゃきゃわ☆

・ 郁くん。 ナーナーナナナー♪ @You&Me&Who♪



・ 10年後か、おれたちどーなってるんだろうな? って北山くん(?)の言葉に首かしげる郁くんがきゃわわん。
・ 最後の方…ほんと郁くん、って下手の方ばかりにいてすごく遠かった記憶*3と。 ちらちら視界に入ってくる上手側の様子が。 みやっちに絡まれるごっち!!!!!! …と、その様子にヤキモチ妬いて、今しかないー!!!!!ってごっちに絡むはっしー。 ごっちごっちごっちwwwってごっちにじゃれるはっしー。 なんだよwwwってはっしーの相手するごっち。2人きゃっきゃwww でハケて行く…原因はみやっちにあったのか!!!!!!!!!!!! って視界の端で確認した上手側の様子から想像した結論。笑


・ ショータイムの郁くん、ってほんとアイドルだよね☆ だ い す き ww

*1:なんであのこ後半下手寄りばっかり?????

*2:カンジュが…結構大勢で見てくださってたみたいですね☆お隣さんが結構頑張って確認してたけど…私、関ジュの名前と顔が一致してない人なので聞いてもちんぷんかんぷん☆苦笑

*3:やっぱ、郁くん見るにはどっちか、って言ったら下手寄り方がいい気がする、って言う個人的意見。