一瞬一瞬に、愛されて。

少年たち始まって初の一人観でした☆
思ってたより寂しくなかったけど。
って思うのは色々相手してもらったり、お隣の人がいい人だったからかな☆
ありがとうございました。
…誰か19日相手してくれる人いないかな><><←

ってことで12日昼のメモ。




いつもお星様もありがとうございます!!!!!!!
すっごく嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・゚




・ ナイフ出して、健永ちゃんと向かい合うとき。 健永睨みながら…唇舐める郁くんが憎たらしいくらいカッコイイ!!笑
・ 「なんじゃこりゃー!!!!」を戻す郁くんはいつも可愛いよね☆すっごい郁くんっぽい。
・ はっしーに怒鳴られてビクっwwwwwな郁くんもいつ見てもきゃわ☆ ほんと小ネタ、っていうかいちいち仕草が可愛い。可愛い、ってわかっててしてるのもわかってて可愛い、って思っちゃう。(…



・ ホンコンさん。「どーする?こーする?」で手をひねるポーズな郁くんも毎回可愛い。 だからこれも可愛い、って思われるのわかってて…(略
・ みやっちのつっこみにダメ出しするホンコンさん。 もう1回!!!って「どーする?…」郁くん、何て言ってたんですかね??理解できなかったww
・ ホンコンさん×みやっちの。すのーまんたちもすごくアドリブ頑張ってるwww特にみやだてとなべしょ!!! さっくんは…ほんと器用な子だと思う。ある意味すごく。ノリで何でも成せちゃう子だよね。。。
・ なべ「 おい、みやた!!お前何中だよ?」
さく「オレ、三中だよ!!!…かかってこいよ、みやた!!」
あれ、ってなべしょのアドリブ聞いて瞬時に考えて言ってるのかな?さっくん
・ ヘイ!みやたー!は。 みやたったたったたーあ♪×4 だんだん高音になって声出なくなるホンコンさん。。。 だから、ホンコンさんのあの計算しつくされた可愛さが好き><><><><><
・ そしてそれに一緒になってのってくれるすのーまんのみんなが大好きwwww




・ 掃除。 掃除しながら…わざとつまずいて転んでみせる郁くん。。。立ち上がって…「ドッジとー♪呼ぶがいいーー♪♪♪」でハケる郁。
きゃあ、シーポスwwwwwwwwwwwww
・ そんな郁くんの後を。「オレはどーすればいいんだよ??」って言いながらハケてくごっち。笑




・ シャワーシーン。 塚ちゃんアドリブ…Y字バランス(?)しながら「ジャンボフランク!!!!!!」
・ 郁くんもアメリカンドックとなかんとか言ってた。(…
・ のんちゃん来たとき。 のんちゃんに…「ジャンボフランクが来た!!」な郁くん。 そんな郁くんに「あいつジャンボフランクなの!?!?」とか言うえびきす。
・ のんちゃん否定したら。「じゃあ…タコさんウインナー!?!?!?」な郁くん。何も言えなくなっちゃうのんちゃん。。。
・ イジられるのんちゃん可愛いけど…ココの大人気ない大人な人たちほんとヒドイwww 小学生以下なハタチ超えてるおじさんたちほんとひどいwwwwのんちゃん、ごめんね><あんな大人にはならないでね><><←



・ はっしーとたいぴの関係に説明が色々加わってた☆
・ 郁くん×さっくん。 さっくんの好きなナオミちゃん…のとこ。さっくん、アドリブ頑張ってるよねww 変わってやるよ!!な郁くんに「ほんとっすか??」って言った後、るんるんで歌いながらハケて行ったww「デデデーン♪キミと〜♪♪♪」みたいな歌。(ぇ)歌舞伎かな???と思ったんだけど。違うのかな??特になんの歌でもない??とりあえずさっくんのあの自由さがほんとすごいな、って思う。
・ 脱獄時。 郁くん×みやっち。 郁くんの。
「おれは平将門だーー!!!!!!!!!!!!!」に。


「捨十、お見事!!!!!!!!!」



って言ったの誰ですか!?!?!?!?
超気になる><><><><><




・ とっつーの死。 とっつーの左手をずっと握ってる郁くんがぁぁぁぁぁぁ><><><。 超萌える。 何度あべりょちゃんに引き剥がされても、振り払ってずとずっとずっと…とっつーの手を握る続ける郁くんにきゅんきゅん><
・ その後ろで北山くんにしがみ付いてるはっしーにも涙なんだけども☆
ナニ、アノちっちゃい人にしがみついてる大型犬wwww←
・ 10年後のはっしーのエプロン姿がなくなってたのは大事件!!!!!!(私的に)
・ 10年後のみやっちが天文学者になってたのも大事件だけど!!!!(なべあべ担さんにとって)