明日さえも見えないくらいに。

今日はひさしぶりーな子と、でした。
久々にえび担とすのーまん担以外の人とお話したw←
せっかくの機会だからキスマイ担さんのお話も聞きたいなーって思う今日この頃。
だって、私の観方絶対に偏ってる。苦笑



そんな(?)11日夜の少年たちメモ。


…の前に!!!!!
滝翼8周年おめでとう☆
新曲楽しみにしてます♪



・ のんちゃんにベレー帽のかぶり方について言うところ。 塚ちゃん…何をつけた方がいい、って言ってたの!?!?!?!?←理解できず。 郁くんが「なにそれ?なにそれ??」って言ってた。あの喋り方可愛いなぁ。ウザイなぁ。←


・ ふみ&たいぴペアな時…なんかしてる???←気になって仕方ない。


・ ホンコンさん。自己紹介かんじゃってやり直し。めーーーっちゃゆっくり言ってた。可愛いなぁ。愛おしいなぁ。


・ 財布欲しい人!? で、2階席に向かって「欲しい人ー!?!?!?」って聞いて。2階席から「はーーい」な声なのに。 「 逆光で見えない!!」って言った途端、ホンコンさん照らしてたライトの明かりが暗くなったwww 照明さん、ナイスな対応☆


・ 「欲しい人ー!?!?」 って上に散々聞いといて。「ヘイヘイヘイ〜みえ〜ない♪逆光でみえ〜な〜い〜♪ @Road to Playzone♪」って歌うホンコンさんwww 結構ヒドイよね?笑


・ みやっちに付き飛ばされて…ひかるくんに支えられてるホンコンさんが超ミニサイズで可愛い!!!!!!!!!!!ほんとすのーまん×郁くんはサイズ萌え多い!!特にいわのん☆


・ へい!みやたー!! みやたったたったたーあ♪ で首傾げるのが何度見ても可愛い>< ホンコンさん、って生き物はほんと可愛いと思う><><><><



・ 掃除。 
ふみ「グッモーニン☆」(ごっち見て手振りつき)
ごち「グッデーイ☆」(郁くん見て手振りつき)
きゃあ、シーポスとアルパwwwww ってわいた。 今日、公演終わって外に出て…郁くん担と会っての挨拶がまずコレだった!!!!笑


・ ふみ「あ〜、オレやっぱ趣味掃除だ!!!」 …にごっち何て言っての??←聞き取れず。


・ シャワーシーン塚ちゃんアドリブ。 髪の毛立てて…「スーパーサイアジン3!!!!!!」  って、言う塚ちゃんとがっちり握手する郁くん。 …塚ちゃんとふみきゅん仲良しwwww←って言える範囲???


・ キスマイ側の…北山くんかな??が「今日も恥ずかしい!!」とか言ってるのに対して。 「オレ結構楽しいwww」って返す郁くん。


・ 脱獄中。 健永ちゃんダンスのアドリブ。 RTP♪歌って踊って☆ 最後、Twenty Five!!で 2 5 ってしてイエーーーイwwwwな健永ちゃん。 いえーーーいwwwって返す塚ちゃん。(ぇ


・ 脱獄中。 みやっち&郁くん。 殴られる振りする郁くん。真田に…「どーだ、オレの影武者っぷりは!!!!」って言って後。 

「オレは平将門だーーー!!!!!!!!!」

って歌舞伎ネタ。
郁くん、っていつもそうだけど。ほんと…身内ネタすぎる。 えび担みんな喜んでても、きすまい担さんはおいてきぼりじゃないのかな???って思う。それでも私はシーラヴネタも歌舞伎ネタもプレゾンネタも嬉しいけど…郁くん、それでいいのかな??とも思う。 ん〜〜〜〜〜〜基本ふみきゅん可愛いwwwwwって思っちゃうし。そんな郁くんを受け入れて見守っているファンに甘えまくってる(よね?コレ。)郁くんが基本好きなんだけどね。笑


・ 10年後の塚ちゃんの奥さんがwwwwwww私塚ちゃんの奥さんは前の奥さんの方がいい><><><(ってまるで塚ちゃんバツイチみたいな言い方?笑)


・ 10年後の郁くんはキスマイの「K」 
「フリーターになって家を買う選択肢も考えたんだけど、やっぱりキスマイの方がいいかなwwって。」な郁くん。
郁くんのこーゆーアドリブは褒めてあげたいな、って思う。(って上目線www)こーゆーとこは郁くんが好きだなーって思うトコロ。


・ LULLABY OF BROADWAY♪始まりの郁くんが好き☆ちゃんと…ライト当たってなくてもハケるまでが見せ場!!!な郁くん。