季節は巡り巡って、また君に出会うでしょう。

少年たち8日のメモ。
あっ、8日ははっしーの入所日でいいのかな?
おめでとうございました。
最近ほんと…成長がいっぱいみれて。
見てて楽しいだろうな、って思う。

今回は…はっしーで言うとあのシーンが好き。
とっつーが死んじゃってとっつーに泣き叫んでるんだけど。
北山に止められて…北山に抱きつきながら…崩れ落ちるところ。
あそこのはっしーの演技がすごく好き☆

って長々すみません。
8日のメモ。


・ 郁くん、出てきて早々袴押えてて…え???

・ 始まる前にそれくらい確認してきてよー。それくらいちゃんとしてきてよー。ちょっと動いただけでそれってなにー。裏でふざけてた…とかじゃないよね?

・ 一度ハケて、上羽織って…きた後も片手でずっと袴押えたまま殺陣。

・ あーゆーのってハケたときにすぐ直せるもんじゃないのかね??マジックテープでペタ、じゃないのかな?

・ そんなこんなで殺陣に集中できず。もうほんとそんな殺陣しかできないなら一度斬られてしまえ!!!!!

・ って思ってたら玉ちゃんに撃たれる。

・ そうそう!ここで死んでるとき郁くん目、開けたままなんだね!! ってこないだ2階から見て初めて気付いた☆


・ この日も乱闘中、ポッケからナイフ落としちゃう郁くん。

・ …が、この日は落としたのが自分の足元だったのでそのまま自分で拾い上げて健永ちゃんとバトル☆

・ 郁くん、ナイフよく落とすんだね。。。動きが激しいから??ごっちいなかったら一度健永ちゃんに刺されてるねwww←

・ とっつーの歌声が好きです。とっつーが歌うからこそ、すっごく心に響く曲。

・ 塚ちゃん置いてA.B.C-Z4人ハケちゃうところ。 塚ちゃん噛んじゃうwww 泣きながらハケる塚ちゃん。笑

・ ホンコンさん。「好きな日本のアイドル、KAT−TUN。」にKAT−TUNの誰か来てるの??? って思ってたら。

・ 「Everybody Goin’ こーーきーー♪ @Going!」ってこーきくん来てるのねwwww笑

・ Hey!みやーた!の前。 なべしょとかみやだてとかもアドリブするようになったんだねww すのーまんももっともっともっと…前へ前へ、じゃないけど。ガツガツしていいと思う。

・ みやっちとホンコンさんで歌ってるとき。 郁くん…真田とかな??ニコニコwwwww なんかいいね☆郁くんのまわりは笑顔がいっぱい☆看守長も笑顔wwwみたいな。

・ 掃除。 「オレ、最近掃除が趣味なんだ!!」
掃除しながら。「五関!やっぱ掃除楽しい!!!」


・ 桶ダンス前塚ちゃんアドリブ。 ぞうさん♪歌いながらごっちの横に移動する塚ちゃ。 ごっちの…見て。Oh!Fantastic!!!

・ 反応に困って(?)固まるごっち。

・ 元の位置に戻ってきた塚ちゃんに「塚ちゃん…五関にもキャラがあるんだから…」ってつっこむ郁くん。


・ 脱獄時。 「なーー!!オレだよ〜〜♪」な郁くん。そのままナーナーナナナー♪ってYou&Me&Who♪の振りする郁くん。 …だから、郁くんのネタ、って身内ネタすぎるんだよねww キスマイ担さんおいてきぼりだから!!!こっちとしては可愛いし愛おしいし嬉しい・・・んだけど、ね?


・ 10年後はキスマイの「K」 ふぁいやーびー♪ふみとー♪


・ SHOW TIME  何度も言うけどやっぱこのしょーたいむ好きww…ってどんだけ2005PZ好きなんだ、って話。(すみません)

・ NYNYとか…正面の米花くんと笑い合ってる郁くんが浮かぶもん☆あの振り好きだったなーwwww

・ てか、郁くんショータイム結構センターで歌ってること多いんだね、びっくりした。(今更。)

・ とっつーとトントン、の後。 なべふか(?)とトン☆ 郁くん信者2人!!!←

・ しょーたいむは北山くんとか健永ちゃんとかとも絡んでる感じ。

・ NYNY で最初俯き加減なのを…「新たな日へ〜♪」って上向いたときのハット越しの視線がヤバイ><好き><><><

・ We’ll Be Together♪ もほんと思い出の曲だよね☆ あのときの思い出が本当に大きくて。でも。あのときより。 すばらしい場面を…いっぱい作り出してくれる郁くんがほんと大好きだな、って思います☆あはは。笑  ほんとこの曲の歌詞がすごくしみる。

・ そして、郁くんの表情がキレイすぎて。。。