続・Knife☆

ってことで。
昨日は昨日も入ってたごっち担から。



やっぱり郁くん、ナイフぽっけから出してた!
昨日のはやっぱ…イレギュラーな出来事だったんだよ!!!!




って話を聞いて。
勝手に。
あーーーもーーーやっぱふみごち素敵*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
あれ、咄嗟の判断だったんだ??
何の打ち合わせもなしにあれをやってのけたんだ、あの二人。
そんな咄嗟の判断をあんな自然にできる…って、あの二人だからだよね><><><><
なんていうの、あれ。
まさに… 阿 吽 の 呼 吸 。(って言葉使ってみたかっただけw)

って勝手に盛り上がってましたwwww笑 



そんなこんなしてたら、本日は3誌でさらにトドメ?(ぇ)




d 誌 の ア レ は な ん で す か !?




しばらくふみごちの手繋ぎだけでルンルン♪できます><
ごちそうさま☆笑