Knife☆

感想でもなくメモにすらなってない思いつくことだけ。(5日夜)


始まって早々の。
郁くんがナイフ取り出す…時に。
いつもなら郁くんポッケからナイフ取り出すのに…ナイフが下に落ちてて。
あれ??郁くん落としたの???
どうしたの???
どうするの????
って思ってたら、そのナイフごっちが拾い上げて、郁くんに投げて。
郁くんナイスキャッチ☆ 


…って流れはハプニングだった*1のか。
そういう流れになったのか…がわからなかったんですが。
どっちですか???←ちゃんと担当観てたらわかるだろ、って話?苦笑


とりあえずごっちがナイフ拾い上げて郁くんに投げて郁くんがキャッチする、って一連の動作がかっこよすぎて。


きゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!


ってお隣のごっち担と騒いだ(!)けど。

私はごっちが気転を利かせて…な咄嗟の対応だと思ったから。
さすがごっち!!!!
なんてできる子!!!!!!!!
そして、ふみごち咄嗟なのになんて呼吸があってるの!!
さすがふみごち!!!!!
って思ったんだけど。
あれは咄嗟の判断にしてはできすぎている、から変更になったんじゃない??って言われた。笑

そっか☆
すっごい沸いたのにwww←
それでもカッコイイことに変わりないけどwww笑


あとはふみごち、って言えば。
お掃除シーンがやっぱり好き。
郁「最近掃除したいよな。」
五「最近したい!!」

…って何語それwww


はしふみはブランコシーンが可愛かった☆
はっしーの隣にいると一気にお兄ちゃんにも子供にもなる郁くんが大好き。



ふみとつはショータイムの2人大階段上で向き合うトコロが好き。
ニコニコ笑顔でとっつーに駆け寄って、2人拳をトントントン…ってwwwww



塚ちゃんは…なんかあったっけ???
とか言うと私塚ちゃんへの扱いヒドイwwwって言われる?
担当に似て!?!?←

って、塚ちゃん大好きなのになぁ。
カッコイイと思うのも塚ちゃんが一番多いんだけどなあ。。
塚ちゃん!!いつか私の心の鍵も開けて!!!!!!っていつでもオープンで待ってるのになぁ><><*2
あまり塚ちゃんとのシーンが思い浮かばない私。(すみません!!)
う〜〜〜〜ん、桶ダンスシーンとか?????←


次観るときは郁塚萌えシーン探してくる!!!!!!!

*1:ナイフが落ちちゃった。

*2:鍵あける必要ない、って話。