少年たち。

とりあえず初観と二回目観ての感想というか。
メモ。
いちおネタバレも含むと思います。
あっ、ほんとメモなので話の内容とか流れとかはわからないと思いますがすみません。



・ とりあえず色々満載な舞台だなーってのが大まかな感想。 色んな郁くんが観れるよね。カッコイイ郁くん。可愛い郁くん。。面白い郁くん。。。って、これはいつもかww


・ まず殺陣が観れて嬉しかった。郁くんの殺陣大好きです☆ 郁人流wwww←


・ 郁くん×健永ちゃんwwwwww(最大にわいた。)


・ 囚人さん。つなぎに番号。 ふみ(23) ごっち(51) とっつー(13) はっしー(17) 塚ちゃん…って何番だっけ??一人だけ、その番号は何の番号???って思ったんだけど、忘れちゃったwww爆 「29」じゃないんだー><><><と思った記憶はなるんだけど。(…


・ えび5人のシーンが大好きだなぁ。ほんと5人の雰囲気が好き。クリエ…プレゾン…と続き、ほんとあのこたちらしい雰囲気がよく出てるなーって思う。ほんわか。可愛い。


・ ホンコンさんwww まさかまたホンコンさんに再会できるとは思ってなかった><嬉しい><><><。 ホンコンサン、アイシテルー!!!!!!


・ 郁くん×みやっち。 本気で「オレと宮田はふざけます!!」*1してた><笑


・ でも、郁くんが。すのーまん数人引き連れて Why don't you dance with me♪ 踊ってたのには感動した><。


・ …え???感動するところだよね?? 郁くんのWhy don't you dance with me!!!!! 郁くんが光一くん位置><><>< …ってホンコンさんだけどwww 「全力でふざけてる」最中だけど、本人。笑


・ 光一くんの「ヘイ!ツバサー!!」*2が好きだった私としては最大級の感動で泣いた。郁くんがすのーまん引き連れて「ヘイ!ミヤター♪」とか言ってるぅぅぅぅぅぅぅう(感涙) まぁ、ほんと。全力でふざけて笑ってもらえるのが嬉しい郁くんらしいパフォーマンスでほんと愛おしいな、って思いました☆


・ 千賀×五関。 健永ちゃんがごっちと踊ってるぅぅぅう(感涙)
って、久しぶりに観た健永ちゃんは。やっぱり彼の芯は変わっていなくて。嬉しかったです。健永ちゃんがダンスと向き合ってくれる人で…なんで私この人の担当にならなかったんだろう?? ってもう、5年以上繰り返してる疑問をまだまだ繰り返させてくれる人で嬉しいです。



・ キスマイ×A.B.C-Zのダンスが好き!!!! 幕を開けろ♪の。あのシーンの郁くんが私の中で最高な郁くん。 …今のところ。


・ 桶ダンスは…短くなってたね。笑


・ 健永ちゃんのRTP♪!!!!! ちゃんと25ってしててきゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!ってなった。あれに反応してたのはキスマイ担さんじゃなくてえび担だよね?笑*3


・ 郁くん×さっくん!!! なにこの可愛いシーンwwwww← ミートボールwwww(萌) てか、今回の舞台で久々にさっくん熱も↑↑ こんなさっくんばかり目で追うことになるとは思わなかったww笑


・ ラストの郁くんに感動>< 初日だけ…かと思ってた、大号泣www爆 あの子の表現が大好きです。って思うのはあの子が好きだから…前提なのかな?郁くんのダンスの表現の仕方が好き。 郁くんの演技での表現の仕方が好き。 郁くんの…全てが好き。 ステージに立ってる郁くんの全ての表現の仕方が好き。


・ キラキラの瞳で。 キラキラな涙浮かべて。 キラキラな笑顔見せる郁くんが好きです。 あの最後の…泣きながらも笑顔で空見上げる郁くんの…表情が最高にキレイだと思う。


・ 10年後はローテーションなんですね。 エプロン姿なはっしーが可愛かった*4のと。 嫁を紹介する塚ちゃんが素敵だったwww


・ きすまいさん大好きで(が、理由じゃない??笑)キスマイの「K」になっちゃった郁くんも可愛かった☆回り続ける郁くんwwwwww


・ SHOW TIMEも私好み☆(超個人的すぎる。)


・ 衣装もね、変わってたりするよね。 私、Vanilla♪は初日の衣装がよかった…とか我が侭言ってみたり。


・ 今回の舞台。 ふみとつwwww ってなることが多かったけど。最後にちゃんと持ってくるふみごちww あっ、ふみごちお掃除シーンは大好きww あの二人並んでるだけで幸せだし☆ 枕草子と掃除はかかってるの????


・ んーーーーー、総論として。 郁くんのお仕事に取り組む姿勢に関してはいつも無条件降伏なので。 今回もやっぱり…って感じであの子に降伏するしかないのかな、って。うん。 私も約1ヶ月間、全力で楽しませていただきます♪

*1:プレゾンのアドリブで多々聞いたセリフ。

*2:すみません、翼担だったもので。

*3:4日夜

*4:ほんとリアルになついたら離れなそうーwww とか思ってごめん。そんなはっしーが大好き。