Twinkle2ツアーの思い出 �

ツアーラストの地、富山!!!!
…までは電車で行きました☆遠征で新幹線と飛行機以外の電車使うことってあまりないから新鮮でした。のどかな風景☆


富山駅に着いたとたんに超超超お久しぶりなえび仲間さんに会えて嬉しくなりました☆いつぶりだろー。
他にも富山はお久しぶり!!!!!な昔だったら会場行けば会えるような知り合いに会えて嬉しかったです。

とりあえずお昼は回転寿司!!!!

白えびいっぱい食べた☆北海道同様、まわるとこでもすごく美味しかった!

会場☆この会場、初めて入りましたが見やすくってよかった!!すごく極端な席だったからかもだけど☆

夜は居酒屋でオーラスに乾杯☆
ここでも白えびいっぱい食べたし日本酒も美味しかった。

あっ、ホテルは会場隣ですごく便利だった!!部屋からは会場の裏の景色が見えました☆


コンサート翌日は富山観光!!!ってことで、まずガラス工房(?)的なところへ行ってグラス作りしました。

富山の思い出作り☆

その後は海の方へ。


海王丸新湊大橋
お昼は市場でまたまた白えびづくし☆


美味しかった!お腹いっぱいすぎる。
最後まで白えび満喫☆ツアー最後の地が富山で初上陸で。いっぱい満喫できてよかった!!!


ほんとーーーーーーーに楽しいツアーでした。また早く全国ツアーしたい☆笑