たったひとつの。

少年たち初日の幕が開きました。
今日から約1ヶ月。
楽しんでね!!!!!!!!



ってことで初日観てきました。
特にネタバレ的なことも書くつもりないですが。
少年たち観て…


あーーーーやっぱりこの人が大好きだ><><><><



って。
まぁ、いつものことですね☆
郁くんのダンスを観て。
感情が溢れて泣いたことは過去にいっぱいあったけど。
こんなにも。
演技する郁くんを観て。
泣いたのは初めてでした。


…だって、郁くんが号泣なんだもん。笑


ってのもあるかもだけど。
ステージに立つあの子が大好き。。。
その時その時、の全力を見せてくれる郁くんが大好きだなーって。
やっぱ、郁くんがお仕事してる姿観る度に思います。
きっと私が求めているものに近いのって。
みやっちとか郁くんじゃなくて。
永ちゃんとかごっちの方向性なんだけど。
って昔から、今も思ってたりするんだけど。
そんなのどーでもいい、ってステージに立つ郁くん目の前にするといつも思う。

ってほんと要領を得ない話ですみません。



うんとうんと。。。
ネタバレ的なこと1つだけ言うなら。(言うのかよ、って感じですみません。)
ショータイムがPZ2005な感じで嬉しかったな☆
まぁ、ジャニーズの王道!!なのかな??