走りつづけ、ROAD TO PLAYZONE。

遅くなりましたが。


PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE 
お疲れ様でした!!!!!!





私の夏が終わってしまいました。
…って、まだまだ終わった実感があまりないのがおかしいですが。苦笑
終わっちゃった。終わっちゃった。。終わっちゃったよ。。。
1つのお仕事が終わってしまうときの寂しさ、っていつもいつも大きいけど。
今回特に大きい…気がします。
たぶんね。
あの21人が大好きだったんだ。
もっと言うなら東京から大阪まで変わることがなかったあのPLAYZONEの舞台に立っていたみんな全てが大好きすぎたんだ。
またA.B.C-Zに会うことが。A.B.C-Zの新しいお仕事に会うことはできても。
もう、また。
この子達が一緒に同じステージの上で同じもの作り上げることは…ないかもしれない、ことが寂しくて寂しくて寂しくて。。。
って思うくらい大好きでした。
PZ2010を作り上げてた全ての方が。
PZ2010に関わった全てのものが。
愛おしくて愛おしくて愛おしくて、、、大好きでした。

楽しい夏をありがとう。
期待以上に。
うれしい!たのしい!!だいすき!!!で溢れるキラキラした夏でした。

大好きだった、すべての方へ。
ありがとうございました!!!!!



22日公演の感想を少し残しておくと。。。


ふみきゅんの髪型が超超超可愛かったwwwww(そこ?笑)



超なちゅらるwww
もう、だからなんで…ずるいずるいずるいずるい><><><><><
最終日にコレはずるい!!!!!!!!!!!!!!
ってくらい可愛すぎて、思い出す郁くんがこの日の郁くんでその可愛さにふにゃんwwwwってなっちゃって先に進めないのがずるい><
いつも他完璧!!!!!なのにビジュアル残念wwwwwくらいが丁度いいのに(爆)
全てが完璧すぎて超ずるい><病む><><←
ってくらい。*1
可愛かったwwwww


ダンスも…よかったなぁ、って思う。
当たり前のようにRTP♪では泣かされた。
あのコに出会ってよかったな、って思う。って言うかあの子以外いない、って言うか。
好きになった子が、こんなに素敵な人でよかった。
こんな素敵な人だから好き、になった…んじゃないんだよね、たぶん。
好きになった人、が素敵な人すぎたの。
だからどんどんキャパオーバーになる。
どんだけ好きにさせるのwwwwって。←
郁くんがぷれぞんに挑戦し続ける姿を観る事ができてよかった。
私の中では。。。

No.1だよ☆



あとは、ね。
クロバットも。
21日には幻炎♪。
22日にはFUN DANCE♪でもバク転してて…単純に嬉しかったです☆
22日はFUN DANCE♪で会場から手拍子がおきてて。
…あれ、私ずっとやりたかったから嬉しかったなぁwwwwwwww
そしたら郁くんがバク転してくれて思わず拍手www&号泣し。笑
うん、もう、、、本当に。。。
よかったなぁ。
まぁ、今後も。
左足の怪我には気をつけてwwwwwwwwww*2



あとあと。
FUN DANCE♪繋がりで。
私、FUN DANCE♪前のSAD&慎ちゃん&ゆーまくんのやり取りが大好きで大好きで。。。
1番。
離れて欲しくない、ずっと一緒にいてほしい><><><って勝手に思ってたのがこのコたちで。
このコたちがこんな風に一緒にいる姿を見ることは最後なんだなぁ、、、って思ったらめそめそしちゃって。
FUN DANCE♪もほんと。
あのカンパニーみんなが楽しそうで楽しんでてみんながこんな風に踊っているところをもっともっと観ていたい、って思ったら勝手に涙がポロポロ落ちてきてたんだけど。。。
何より号泣したのが。

JEALOUS BEAT♪でした。

もぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう、みんながすっごい笑顔で。
すっごい楽しそうで。
すっごい全力だったんだもん><><><><><><。
しめしめがぁぁぁぁぁぁぁ><><><><←
ってな訳で大号泣☆
まさか自分がこの曲でこんなになるとは思ってなかった。笑
ゆーまくんのバク転も郁くんのバク転以上に嬉しかったよ☆←
ほんと。
あのコたちが大好きだった。
のえるが。なかたくんが。みゅうみゅうが。しめしめが。ゆーまくんが。。慎ちゃんが。。。
大好きでした☆




そんなテンションだったからかお見送りは。
終わった後思い出して。


しめしめが超可愛かったぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww


って何回言ったかわからないくらい、お見送りの思い出に浸ってると思い出すのがしめしめ☆(ぇ
うん。
青山の時より…って言うか。
もうなんか。
舞台が終わってしまった時点で大満足で私のPZも終わってしまって。
なんかそれだけで充分で完結してたから。
出演者に「ありがとう」の気持ち伝えられるのは嬉しかったけど、、、あまりなんか緊張もせずに青山より余裕持って出演者に お疲れ様☆ ありがとう☆ できた気がします。
…しめしめ除いて。(ぇ
あぁぁぁぁぁぁあ、しめしめ目の前にした私は絶対におかしかった><
あれだけはやり直したい><><←


えっと、しめしめだけで終わらせるにはあれなので。
郁くんに関しても言うと…青山ほどのキラキラ感はなかった???爆
でもね。
ちゃんと一人一人の目を見て、声かけてニコニコしてる郁くんはこの世の生き物とは思えないくらい可愛かったですww
あは☆
…だから、アイドルしてる郁くんは大好きなんだってwwwwwww←



最後の劇場前での挨拶では。
お見送りと一緒で郁くん、ごっちのお隣wwwwwwwwwww
って言うか、外出る前に階段降りてくるときから。

ふみごちでお話しながらあははうふふ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚


劇場前に出てきた後も。
結構始終ふみごちでイチャイチャ←
なーーーーーんか、二人楽しそうで。
こんな風に素で仲良しさんなふみごち観るのも久しぶりな気がしてこっちは超超てんしょん上がりましたwww
A.B.C-Z代表で郁くんが挨拶してくれたのも嬉しかったんだけど。
郁くん、持ってた拡声器のスイッチ入れた途端。
キーーーーーーーーーーーン って感じで不快音が出ちゃって。
その音に耳をふさぐごっちが乙女すぎてわいたwwwwwww
郁くんのお隣で きゃっ!!! って感じで両耳ふさいで郁くん見上げて笑うごっちの姿が…


きゃわわわわわわわわわわわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚




って騒ぎすぎてて、郁くんの挨拶あまり記憶がないけど。
ぷれぞんで学んだことを次に生かしたいとか。
9月には日生で舞台がある、ってこととか。
A.B.C.-Z色々挑戦していくので応援よろしくおねがいします。
的なことを言ってた…気がする。笑
うん。
なんか…こーゆーときに代表でお話させてもらえるのが郁くんだ、ってことがすごいなー嬉しいなーって思ったのと。
こんな大勢の前で結構堂々と要所要所まとめてお話できてるのがすごいなーって感心しちゃいました☆笑
だって、ちょっと前までごっちとあははうふふしてたのにしっかりお話できてるよー><><>って、出てきたときから郁くん拡声器持ってたから最初から郁くんが話すことはわかっててどんな挨拶するかも決めてたんだろうけど。
うん。
あとあとそうそう!!
A.B.C.-Zって翼、ゆーまくん、やらくん…の次くらいにセンターに並んでたのに、並んでていいと思うのに。。。
塚ちゃんだけふみごちのお隣から離れて。
TheyとかSADとかMADとか…誰よりも端っこの絶対にソコ、正面からだと柱で見えないから!!塚ちゃん!!!!ってところにいて。
メインで何やってるのか…あまり関係なしに。
ひたすら横にいる人たちにキラキラ笑顔で手を振り続けてた塚ちゃん見て・・・さすがだなwwwwwって思いました。笑
ほんと塚ちゃんそのまんま!!!みたいな。
きっと、ふみごちも。
あれ?塚ちゃんは?? いいよ、いいよ放っておこうwwww 的な感じだったのかな?
もうさ。
しっかりセンター付近でビシっと並んでなきゃいけないような立場の人なのになんでこんなに自由なの、このコwwwwww的な感じで。
そんなところも愛おしくなりました☆


本当に本当にありがとう。
楽しい、楽しすぎる2010年の夏でした。
PLAYZONE 2010に関わった全てに感謝しています☆

ありがとう。

*1:どんな評価基準だろ☆

*2:「左足」だけじゃなく、だけど。