今、心にしあわせが響いた。

15日のメモ。

この日は初日、5日夜と同じメンバーで。
もうこのメンバーで「少年たち」見れるのも残すところあと1回…って思うとさびしいです><。
ねぇ、郁くん。
今後の予定が欲しいよ☆←



・『なんじゃこりゃー』の前。噛んじゃった郁くん。「オレ、帰国子女だから」って苦しい言い訳(?)笑

・ すっごい間があいた後。 「なんじゃこりゃー」って言ってもウケず。 自ら 「失敗した><><」って言ってた。可愛いなぁww どうしたんだろうね?郁くん。笑


・ホンコンさん。ぱちぱちいっぱいもらって…最後パンパンパン☆で〆。『おおきなぱちぱちありがとう』って言うホンコンさんがほんと可愛い。

・ 郁くんの計算された言葉の使いかたに計算どおり可愛いぃぃぃぃぃぃぃい><><><ってなれる人です、ワタシ。「ぱちぱち」とか。
入浴シーンの「ぬぎぬぎ」とか。超可愛いと思える。
「ぬぎぬぎしよwwwww」って楽しそうにいいながらぬぎぬぎするかわいふみとはほんとかわいいよね><><><

・ って記憶が飛びすぎました。苦笑 気を取り直してホンコンさん!!好きな日本のアイドル、「タッキー&翼」って言った後。
翼の立ち姿のモノマネするから翼が来てると思ってました。

・ 『翼が見たいーー><><><』とか騒いでてすみません。*1 たっきーが来てたんですね。


・ お財布売り付けるホンコンさん。客席に向かって「ほしいひとー!?!?」

・ 客席にはーい!はーい!はーい!! って何回やらすのwwこーる&れすぽんす(違)ほんと好きだよね、郁くん。 お客さんと絡むのほんと好きだよね、郁くん。結構いつもばっさり切り捨てるけどねwww爆

・ 「どーする?こーする?」を一緒にやるみやっち。つっこみがいなくなる!!!ってダメ出しされるみやっち。つっこみの練習させるもダメダメ。

・ そんなみやっちに「昨日誕生日だったんで、許してやって」的な。「昨日誕生日」に客席から拍手。 拍手たくさん受けて…最後〆ようとするもバラバラでしまらないみやっちに。 「全国ツアーやってもまだまだだなぁ。」って言うホンコンさん。

って郁くん!!!!!!!!爆

まぁ、郁くんのこーゆーとこが好きだから。
郁くんが願うなら全国ツアーしたいな☆してほしいな☆


・ すのーまんアドリブ。
なべ「オイ!ミヤタ!! 鼻、マリオみたいじゃねーか!!」
みやだて「兄貴がマリオなら俺はルイージだ!!」 
「みやたよりみやだての方がおもしろい!!」って郁くんに言われてしまうみやっちww


・ みやたったたったたーあ!×4回。
最初の2回は普通にだけど。残り2回はVenus♪のふりしながら。 郁くんに合わせてちゃんとVenusしてくれるすのーまんさすが☆
できる子たちwww
でも、たぶん郁くんとみやっちだから。
すのーまんたちも楽しそうに楽しんでくれてるのかな…って思っちゃうのは、私郁くんのこと贔屓目で見すぎですかね?苦笑


・ なべさくのとこのアドリブで。
さっくん 「オイ!ミヤタ!!クッパも連れて来いよ!カモーン☆」
…ほんとさっくん、ってすごいと思う。って毎回ココで思わされる私、ってなんなの!!

さっくんアドリブと言えば!!郁くんとのナオミちゃんのくだりで。
よーいやさー♪って言ってハケさっくん
さっくんもやりたい放題だなぁ。。。笑



・塚『はしもと!かたぱんしよう!』
橋『チェスト!チェスト!』



・入浴。 
塚『ABCD♪…XY!』でY字バランス。
郁くん、塚ちゃんと握手しながら『一緒にかくし芸狙おうな!』
…ってwww
郁くんは何になりたいの??ナニがしたいの!?!?!?


・ 脱獄。 みやっちの10年後がなくなったから?? あべなべによる塚ちゃんデータ説明が追加に☆*2おもしろかったw笑ったwwあべりょちゃん頑張ってた!!!塚ちゃんの「65」は体重なんですね。

・ 俺は平将門だー!!!!!! で。
「捨十お見事!!!」って言ってるのが誰なのかほんと気になる><誰か教えて!!←



・ 10年後。 
玉ちゃん。「昨日ミヤタがライブ観に来てくれたんだけど、本気で妹に惚れて…心配。ヲタクだから」
・けんとちゃん。 お父様とダンスユニット。 「タッキー&翼みたいになれるかな☆」
・ たいぴがバツ3に!!!!!笑
・ 郁くん、ふぁいあび♪じゃなくて祈り♪だったww
「I miss you 数えきれない思いはー♪」 でハケる郁くん。
最後の「はー♪」をすっごい伸ばして歌ってた☆
郁くんの祈りが聞けるなんて><><><><><
てか、色々歌いたいんだねw郁くんww可愛いなぁ。。。


・NYNY♪
郁くん、たいぴが歌うときたいぴ見て…にっこり☆する表情がすごく素敵で。
その笑顔の先の相手がたいぴ、ってことが嬉しいです。
悔しいけど!←

*1:2階席だったから全く見えなかった。

*2:14日かららしいですね。