僕がオマエの悲しみの置き場所になるよ、約束さ。

18日夜のメモ。
同行者は11日夜、12日夜と同じ。



・ 乱闘中ナイフ落としちゃった郁くん。5日夜みたいに当たり前のシナリオのようにごっちが拾って郁くんへ投げる。
・ この間、本当に郁くん動揺を見せない、って言うか。ナイフもほぼ見ないし。ごっちもほぼ見ないんだよね。空気で(?)感じ取って、成し遂げてる感じ?
・ またこのふみごちのやり取りを見て。ほんとこーゆーとき…気付いてくれるのがごっちだから、なのか。彼らにとってはそれが当たり前、なのか。毎回落としちゃう訳じゃなければ、今日は落とす日!!ってわけではもちろんないのに。落としてしまったときは必ず気付いてフォローしてくれるごっちがすごいと思いました☆ …相手が郁くんだから、かな?って都合いいように考えてしまう郁人担ですみませんww笑
・ それにしてもワタシが見ただけでも2回目、って。結構よく落としてるのかな?郁くん。意外と2人の日常茶飯事?当たり前の流れなのかね??



・ ホンコンさん。
「日本の好きなアイドル、すまっぷ。 今、コンサートやってるよねw行った人ー!?!?」って客席に聞くホンコンさん。客席から「はーーい!!!」って声が返って「行きました??キムタクカッコよかった??俺もキムタク目指そう!!」 「…キャラが違うからムリか☆☆☆」 ってわかってるんだねww←

・ 財布欲しい人ー!?!?!? って聞くホンコンさん。客席の色んなところから「はーーい!!!」って返ってきて、元気いっぱいだねwwって嬉しいそうなホンコンさん☆ 客席の反応いいとほんと嬉しそうにする郁くんが大好きです。
・ 欲しいひとー!? はーーい!!で はーい! はーい! はーい! はーい!!
ってホンコンさんとお客さんでこーる&れすぽんす☆ 「コレ、大野くんのコール&レスポンスねwww」なホンコンさん。 …そうなんだ???*1

・ あれ?みやた?? なところ。「なんでいるんだよ?高校卒業してやっと会わなくなったのに。」なホンコンさんに。 「オレは毎日オマエのこと考えてたよww」なみやっち。 

・ アキハバラの魅力を3つあげるみやっち。

・ なべ「なにしてくれてんだよ!鼻、矢印みたいだな!!」
みやだて 「この鼻でオレたちを導いてくれてるんだよ!!」
って、ろくな道進め無そうだなwwww爆


・ 「みやたよりみやだての方がおもしろい!!」って言うホンコンさん。
「…でもやっぱりあべだな!!!」なホンコンさん。 いきなり名前呼ばれて「え????」って反応しつつも、 えへへwwwって笑ってもとの体制に戻るあべりょちゃん。 あべりょちゃん可愛い><やっぱりイジられキャラwww


・ みやたったたったたーあ!×2回はいつもどおりに。 残り2回はみやったったたったたーーはぁ〜〜〜あ♪って歌い上げてヘンな振りも入れるホンコンさん。 きっちりマネするすのーまんたち。 ほんと偉いすのーまん!!楽しそうだよね、」すのーまん!!ホンコンさんだいすきだもんね!すのーまん!!!*2

・ なべ「矢印、来いよ!!」
さく「オイ、みやた!その矢印で道案内よろしく!カモン☆」



・ たいぴ×とっつー。
藤「おれはブドウのゼリーが嫌いなんだよ!!」
とつ「今度からストロベリーにするよ!!」
藤「ストロベリーは好きだ。」

すとろべりーーーwwwwwwww



・ はっしー×塚ちゃん×とっつー。
塚「はっしー!肩パンやろうぜ!!」
橋「やって下さい、だろ!!!」

…ちょっwwwはっしーどんだけ塚ちゃんに上から目線www笑


とっつーがはっしーにズルするな!!って言われて、手をパーにしたままはっしーに見せる笑顔と。 キャップかぶせてもらってえ???って感じの嬉しそうな笑顔が大好きすぎてつらいです><



・ ふみ×ごち×とつ。

郁「最近、掃除したくない?」
五「最近したい!!」
掃除しながらハケる…途中にわざと転ぶ郁くん。。。
立ち上がって…「五関!ヤバイ!! 左足首いったかも!!!」な郁くん。


…ちょ、郁くん!!!!!!!!!!!!!!!!
って、ココまでネタにするのは郁くんの強さ、なのかなんなんだかww(呆
うん。
いいんじゃない??
そうやって一生後悔するがいいさwww って思っちゃう私は愛がないのかな?苦笑
って、これは後悔からなの?って聞かれたらナゾですが。




・ 入浴。
「きれいきれいしよwww」な郁くん。 出た、郁くんの「日本語の可愛い言い方シリーズwww」*3とりあえず単語は2回繰り返せ!!そうすると可愛く聞こえます、の技??(はい?)
例)「ぬぎぬぎ」「ぱちぱち」等。


・ おりゃ!!とかいいながらぬぎぬぎする郁くん可愛いね、楽しそうだね。 自分の見て…「会いたかった〜♪」って歌う郁くん。

・ 塚ちゃんアドリブ。Y字バランスしながら「目指せ!!ロンドン五輪!!!!」
塚ちゃんと握手しながら…「こっから見る角度がイヤだ!」な郁くん。

・ 桶ダンスで健永ちゃんが桶落としたのかな??? 郁くんが「ミニゴリラ出そうになった!!」とか言ってて。 みっくん(かな??)が「 解 禁 !!」 ってww

・ のんちゃんイジるおじさんたち。「もうその話よくない!?!?」なのんちゃん。




・ 脱獄。
さっくん×郁くん。
さっくん、「ボンジョルノ!!!」って言ってハケる。
ほんとさっくん自由だw意味わかんないww


・ みやっち×健永ちゃん。パスワードは。
「GAGASAMA」 
永ちゃん嬉しそうに「ガガ様??」って言った後。「ジャスティーン!」


・ みやっち×郁くん。
郁「オレは平将門だーー!!!!」
宮「捨十お見事!!!!!!」 ってことで、コレ言ってたのみやっちだったんだね!!ってのがやっとわかった☆



・ 君にこの歌を♪
みんなが前に出て行く…ときに。みんなを見つめる郁くんの目が優しくってキレイで素敵すぎる。みんなを見つめる郁くんの表情が好き。

・ 10年後。
みやっち。「あっ!!ナガレボシ!!!」 「玉森の妹と結婚できますように!!」って3回唱える。

・ ごっち。 「香水の配達員になろうと思ったけど正社員になれなくて挫折した!!」 …アルパwwwwwwwww

・ たいぴ&はっしー。 はっしーのエプロン姿久々wwwwww
はっしーが毎回エプロンしてますように☆」×3 ってナガレボシに唱えたいくらいはっしーのエプロン姿、好きです☆ てか、はっしーデレ期なだけなんですが。


・ 郁くん。 「詐欺師に戻ろうか・・・香水屋の店員になろうか迷ったけどキスマイがいいかなって」 …シーポス!!!!!!!!!
って、ごっちとネタあわせるとかどんだけ仲良しさんなんだよ!




・ ショータイム。 

…郁くんが好きいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!


ってちょっと叫んで吐き出したくなっただけwww
ほんと全て大好きすきすき。(…


・ Vanilla♪ はっしーにアイコンタクトするときに郁くんの顔が本当に優しいお兄さんの顔できゅんきゅんします。


・ The longest night♪ さっくん、ふっかとにこにこwwww
ほんとこの人も人と絡むのが好きな子だよね。
そして楽しそうに踊るよねww
…郁くんとはまた違った意味で。
ほんとーーーーーーーーにただ単純に楽しいんだろうな、って思う。
さっくんの場合。
そこがさっくんのいいトコロで。
郁くんとは違うトコロ。

*1:嵐わからない嵐担担なのでたいへんww笑

*2:最後のはワタシの希望願望切望?

*3:いつからシリーズ化?