とりあえず、これだけ。

少年たちのメモが追いつかない><><
ってことで、もうあとは諦めモードになりつつありますが。*1
とりあえず、叫びたいことは。。。



ふみごち手繋ぎ!!!!



が、リアルで見れて大満足です☆
(最近掃除したい!!ふみごちがとっつーの変わりに掃除・・・してたら。
郁くんがコケて。
イタイ><><。
ごせき><><><。
って、ごっちに向かって手を差し伸べて。
いたいお><><って訴える郁くんの手をごっちが取って。
ごっちが郁くん助け上げてそのまま手を繋いだままハケる郁ごち。


・・・コ レ っ て ナ ン の コ ー ナ ー !?


って思うほどのただ郁くん、ごっちと手を繋ぎたかっただけなんじゃないか???って思った一連の小芝居。(@20日昼))

お掃除コーナーに全力をかけてるわけではないけど。
お掃除コーナーが楽しみではあります。
ふみごち並んでるだけで基本大満足な人なので☆(あはは。)

「イタイのイタイのとんでけしてあげるからwwww」なやりとりも可愛かったな☆(@19日夜)
とりあえず。
あの二人、まじ自重!!!!!って言いたいんだと思う、自分。笑


…そういや、歌舞伎の時もお掃除コーナー*2が大好きだったwwww

*1:後々の自分のために残しておきたい気持ちはあるので、そのうちできたらいいなとは思う。

*2:辰福の。