君は顔あげて今日も進んでくれ。

19日昼のメモ。
今更なのはずっと下書き状態で忘れてたから。
お一人さまでした。(寂)
でもでも、終演後に郁くん担さんに会ってもらったり☆
いつもありがとうございます。


お星様もありがとうございますwww
すっごく嬉しいです☆




・ 郁くん、ナイフ落として自分で踏んじゃってた。
・ なんか塚ちゃんが神がかってた回でした。 っていつものコト!?!?
・ 塚ちゃん1人置いてみんなハケちゃうトコロ。 
「あれ!?あれ!?あれ!?!?」って言いながらくるくる回り見渡す塚ちゃん。
「なんだろう??この感情。。。」って言いながら胸に手をあてる塚ちゃん。
「いいかもしれないww」でハケる塚ちゃん。

・ はっしーがブランコ乗るときにポンって郁くんがはっしー押して。はっしーブランコ乗るタイミングつかめなくなる。はっしー「なんだよー!!」って感じに郁くん叩く。郁くんアハハwwってしながらはっしーとじゃれ合う。 ナニコノじゃれ合う2人!超キャワ☆



・ ホンコンさん。
「はーい!」「はーい!」「はーい!」「はーい!!」ってこーる&れすぽんす。
「大野くんのコール&レスポンスね☆」って言うホンコンさん。

・ なべ「みやた!!鼻、にんにくみたいなんだと!!」
みやだて「オレはアニキの鼻みてスタミナが沸いてくるんだよ!!!!」
ホンコンさん「みやだての方がおもしろい!!」
みやだて「変わったほうがいいですか?? ココ(みやっち指して)の位置に…」
みやっち「リアルだからやめて!!!!!」

ホンコンさん「こんな大人だけどもう少し付き合ってwww」ってすのーまんにお願いして、次へ。

・ みやったったたったたーあ♪は通常の2回の後に。みやたったたったたーーーーはぁん♪って歌い上げる「どうもとつよしVer」(byホンコンさん)2回。



・ とっつー×たいぴ
たいぴ「ブドウのゼリーはキライなんだよ!!」
とっつー「今度からイチゴのゼリーにするよ!」
たいぴ「イチゴは好きだ(はぁと)」

とっつーって郁くんのこと好きだよねwwww(ぇ
昨日はすとろべりーで。
今日はいちご☆
郁くんのハイチューネタ(@ぷれぞん)と一緒wwwww(ぇ


とっつー「オレは牛乳が嫌い」
たいぴ「なんでだ??」
とっつー「なんかねちょねちょしてるカンジが…」
たいぴ「よくわかんねーよ!!」

…ごもっとも、で。笑


はっしー×塚ちゃん×とっつー。

塚「はっしー!肩パンしよう!!」
はっしー「オマエ、こまの選手にそっくりだな!!」

・ ふみ×ごち×とっつー。
最近〜ネタ。
掃除しながら…つまづいてコケる郁くん。
すんすん、って泣きまねしながら…イタイ><><><。 ってごっちに訴えながらハケる郁くん。
なにあのこ…かわいすぎるwww


・ 入浴。
「ふろはいる〜♪ふろはいる〜〜♪」 とりあえず2回繰り返す郁。= かわいい。
何歳児だよwwwってくらいはしゃぐもうすぐふみ歳のおじさんwww

・ 自分の見て・・・「将門様!!!!!」な郁。

・塚ちゃん。
「座右のめ!!!」 「毎日がオリンピック!!!!!!!!!」な塚ちゃんに。
「座右の 「め」 ????」な周り。

塚「めざせ!!金メダル!!!!!!!!」
郁「塚ちゃん…小学校からやり直そう!!」


…2人で、だよね???←


・ 千賀のミニゴリラ
・ やりたい放題な人たちに「休日の昼公演だから!!!」 byとっつー。
・ 「子供ゴメン!!!」って言ったの誰??


・ さっくん×郁くん。
さ「さすがっすねー!」「ひゃっほー♪」



・ けんとちゃん×みやっち
「UMI」 「GA」 「ME」
「え??ウミガメ????」って言いながらウミガメポーズする健永ちゃん
「ウミガメのーーーーー 産 卵 !!!! 」



・ 郁くん×さなだ
郁「なぁ、看守長。オイ、どーした!? ・・・ちょ、マ テ よ!!」@キムタクのモノマネ



・ 10年後
塚ちゃん。
「どんな鍵でも3時間で…」って言って止まる塚ちゃん。
「チャッチフレーズ間違えちゃいましたwwwもう1回いいですか????」 って最初からやり直す塚ちゃんwwwwつよいwwww

郁くん。
ローラーでコケそうになる郁くん。
「あぶない!!!!!!!!!!!!!」って自らwww
自分が一番ビックリしてそうだった☆
「ああーーー危なかったww ドキドキしてるー><><><」 って胸撫で下ろしながら言う郁くんが可愛すぎた。素だおww素wwww←
ふぁいあびー♪ふぁいあーびー♪ …ふみきゅんだよーーーん♪でハケ

フリーターになって…って、よこーちゃんネタ入れたり。
今回みたいにニカちゃんネタ(だよね?)入れたり。。
そういうさりげない郁くんの気遣い(だと思ってる)大好きです。




・ Hellow Broadway♪の北山くんに見せる笑顔が大好きです。あのじーーーーーーーって北山くんキラッキラの瞳で見つめて…最後、笑顔になるなんてズルイ><その笑顔の先が北山くんなのがずるい><><><許せるのはごっちと(まあ、いつものこと。)はっしーと(これもいつものじゃれあい。)とっつーと(これはわくwww←)塚ちゃんと(ある意味どうしたの??????って思うかもだけど。←)玉ちゃんと(ふみたまの絡みは好きです。癒されるww)けんとちゃん(これは単純に嬉しい。)だけなのにー!!!!!!!!!!って私的基準。爆
あっ、健永ちゃんとの絡みも好きです。…って、あれ、健永ちゃんと絡んでるんだよね?????