少年たち 20日

20日のメモ。
昼はお一人様。
夜は4日、8日と同じ郁くん担ちゃんと。

後で追記するかもしれないし、しない(できない)かもしれない。。。



・ 昼公演前にあべりょ担に合ってもらって、少しお話しました。
・ で、普通に殺陣のときに「あべりょいるじゃん!!」って思ったんだけど、誰と勘違いしてたんだろ??←
・ Back to〜♪であべりょいないなーって思ったのに。あべりょセリフを誰が言ってたか、確認し忘れる。*1
・ ちなみにBack to〜♪の郁くん、のんちゃんに隠れて見えず><。 いいんだ、大体下手に入るときは諦めてる。2階席でも見えないときあるし。←遠近法??背が低いから??どっちも???
・ ぶろーくんはー♪(何)はあべりょちゃんの変わりにふっかがギター。


・ ホンコンさんの時に。センターで一人るんるんらんらん飛び跳ねてるなべしょを見て…終演後、あべりょ担の元で「なべしょのモノマネ!!!!」披露したのは言うまでもない。(ぇ)
いつもはあべりょちゃんとなべしょたがペアなんですね。
てか、なべしょいつもあんなテンション高いの!?!?!?


・ みやっち側がみやだてだけだったため、みやだてが頑張ってた!?
いつもあんな指揮したり、行進したりしてるんですか???←もちろん、みやだてのモノマネも後で披露してみた。

・ おかげであまりホンコンさんの記憶なしww残念wwww


・ 塚ちゃんの犯罪歴説明はあべりょの変わりにのんちゃん。「のざわ警部!!!!!!」


って、なにこれ。あべりょ変更点メモ???




夜 

・ 普通にあべりょちゃんいました。偉いねぇ。
・ 昼と夜の間にとっつー担に会った時に。
Lullaby of Broadway♪のとっつーの階段降りは。


今日はどんだけ早く降りれるか!!!!!!!!


って記録に毎回挑戦しているようにしか見えない!!!!
って話をしてたから。
ココの階段降りのとっつー見て同行者@郁くんが最大にふいてましたww笑
とっつーおもしろいよね!可愛いよね!!!!


・ 後は終わった後にふみごちお掃除シーンの話しをしてて。
今日なんだったっけ??
郁くん「五関!!・・・左足やったかも><><」
ごっち「・・・もう、穴あけんなよwwwww」
だった!!!!!!!!!!!

って話した後。

「「 ほ ん と に ね !!」」 って同行者とコメントがシンクロした。笑
ごっちもっと言ってやって!!!!!!!!!!!!!爆

*1:さっくんだったらしい。