あなたに会えてよかった、キレイな人でよかった。

スト2DAYSの感想でも簡単に書いておこうかな、と。
もう、既に記憶が曖昧だけど。


■ 7月31日

You&〜♪で郁くんの姿、確認できた瞬間、涙が出てきました。
明るくなって…キラキラな笑顔で踊る郁くん見てまた。。。
そんな私に、隣の友達が頭ポンポン、ってしてくれて。
よかったね…が伝わってきてまた泣きそうになった><><
ほんとありがとうございましたww
いつも一緒の時…涙してばかりなような気がしてすみません。
でも、すべてが嬉し涙☆
いつも一緒に嬉しい気持ち、感動…分かち合えうとき一緒にいてくれて*1ありがとうございます。

ROAD TO PLAYZONE♪が本当にきつそうで。
でも、全力で踊ってくれてて。
すごく嬉しかったし。
好きだなーって思った。



■ 8月1日昼

かっちゃんが観に来てた!!!!
コダリー><><><><><><><←

ってことで。
郁くんが野犬のシーンでサンキューマダム♪踊ってるの観れて嬉しかった☆
・・・半分寝てらした植草さんにはあれがさんきゅーまだむ♪だってことが伝わってるかナゾだけどww(ぇ)
ちなみにやっくんも来てたみたいで。
とっつーははなまるのポーズしてらしたみたいですね☆
2人ともわかりやすくかわゆいなぁ。

そして、A.B.C-Z台詞アレンジしよう!!なところの登場時は。
郁くんSHOCKの劇中歌歌ってた!!!
アレなんだっけ??「光り輝くステージへ〜♪」的な感じの。
最初、何歌ってるんだかわからなくて・・・あーー!!!!!!みたいな。
なんでその歌?
なんでソコ!?!?!?だよね。笑
A.B.C-Zファンだけじゃなくて、翼ファンとかやらっちファンとかいるのに…みんな「あーー!!!(わかった!!)」って思った瞬間、一緒だったと思う。
ほんとうちの子事務所担すぎて困る。笑




■ おさかなさん

えっと、1日で3種類全部見れた!!!
3種類いる、とは聞いてたけど実は私会うの初めてだった子がいます。

ふぐお!!!!!!

…このネーミングセンスはどこから来るんだろう?笑
カルピスが好きで原液で飲んで甘党らしいふぐおwww
…このキャラ設定はどこから来るんだろう???笑

総出演させたかったんだな・・・ってそんな郁くんが可愛く思えます。
そして東京最終公演前に「全員連れてきちゃえばいいのに!!なんならとっつーごっちふみきゅんでかぶってきちゃえばいいのに!!」って言ってたけど。そんなふみきゅんのおふざけに付き合ってくれるほどA.B.C-Zのメンバーは甘くなかったんだったwそうだったww



■ 観察日記

塚ちゃんの頭に咲いた花は。
夏休みの宿題!!! だそうです。笑
ほんと塚ちゃんオモシロイww





■ MADとThey

教育係きめのとき。
江田くんが死んでたww@1日昼
素で…倒れたよね????
おーーーい!大丈夫かぁ??生きてる!?!?!? って感じで江田ちゃん抱き起こすMADさんたちが見たかったのにA.B.C-Z出てくるの早すぎです。
みんな自由すぎです><。笑
1日夜はこたくん&江田くんでぐるぐる☆



■ ゆーまくんと慎ちゃんとSAD

FUN DANCE♪前のシーンが大好きです。
ほんと好きです。

31日昼は。
仲田くん「誰が緑レンジャーやねん!」
優馬くん「お前、何言ってんの?」
仲田くん「あっ、ピンクレンジャー!!」
優馬くん「ピンクレンジャー参上!!!」(ポーズ付き☆)ってのって。
「って、誰がピンクレンジャーや!それにミドリレンジャー何人おるんや!!」的な。

仲田くん「言い方を変えたらいいのか?」
仲田くん「ものごっつー…」←すごく感情込めて?
優馬くん「それは、塚田くん!!!」
仲田くん、翼の立ち方のマネ。
優馬くん「それは翼くんだから!!」とか。

仲田くんの「けんいちが!!!」
「誰それ??」
「それのえるの父さん!!」
「なんでお前のえるの父さんの名前しってるの?」のやり取りの間中。
のえるくん手を付いて爆笑☆
それを見て。

優馬くん「のえるが死んじゃうwwwww」は31日夜だっけ??
郁くんもリアクション大きい人だけど。
のえるんもほんとリアクション大きいよね。
よく笑う。
そゆ人大好きww←
でも、一番笑った顔が見たい人はしめかけくん☆
絶対に笑うと可愛いのにぃぃぃぃぃぃぃぃい。
って、後半公演、なかなか見れないしめしめの笑顔が見たくてしめしめから目が離せなくなった人☆それ、ワタシ。

1日夜は。

仲田くん「誰が、やましたともひさやねん?」
優馬くん「誰も言うてへんわ!それよりも、似てるといったら、マクドナルドのドナルドやろ!!」

仲田くん、ってすごいよねww
郁くんよりいいセンスしてると思う。←
そして、ゆーまくんが楽しそうにしてるとこっちも嬉しくなるのはなんでだろう?笑




■ 想

たぶん。
色々と感情の入れ方、とか。
見る角度、とかにもよるんだろうけど。
1日昼の公演の想♪のすごく感動した。

なんてキラキラなんだろう。(…




■ ありがとうございました

東京公演ラスト公演に。
バックスクリーンに出た文字。
「無事に最終日を迎える事ができました。
皆様のご支援、ありがとうございました。」

なんか祝千秋楽 とかよりすっごく嬉しい言葉、だった。
すごく。
観に来てくれてる人にも感謝、の気持ちを表わしてくれる青劇の人たちに感激。




■ お見送り

そんな気持ち、を表わしてくれたのかなんなんだか。
すごく翼らしいな、って思っちゃったのは。
翼だからかな、って思っちゃったから。

お見送りで覚えてるのは。
郁くん、のえるん、江田つー、山亮ちゃん。
見事に右側しか見てない!!って言う。笑

郁くんは…すっごいキラキラしてた。
キラッキラキラッキラしてた!!!!!!←もうこれしかないのかよ、って言う。
ライトが当たってる…とかじゃないのに、なんであんな発光できるんだろうね?
ほんとアイドルだなーって思いました。
そしてそんなアイドル☆中の郁くんほど可愛い生き物いないと思うーー><><><><
ってテンションでした、終わった後は。今もだけど。笑
うん、ほんとアイドル☆ってお仕事してる郁くん(!)大好きwwww

*1:ほぼ偶然、という名の運命☆笑