たきちゃんねる。

「あなたの心に響いた滝ちゃんねるはどれ?」の感想あれこれ。






・ 5位 A.B.C-Z 演技力を高めろ。
A.B.C-Z的には上位はコレなんですね。はっしー可愛いもんなぁ。
そしてそんなはっしーに笑うお兄ちゃんsが好きです。


・ 4位 橋本VS玉森 トークバトル。
私も意外。でも、これもはっしー可愛いもんね。ってほんとはしもとデレ期www笑


・ コメントするはっしーも可愛い><><><><
そんなはっしーを笑って見守っているんだろうな、って周りの笑い声が愛おしいです。笑
ほんとはっしー可愛いんだろうな。はっしー可愛がってるんだろうな、って思う。宝だよね、A.B.C-Zの。
そうそう、革命とか観てても。台詞噛んじゃった後の「やっちゃったww」みたいな表情とか。視線泳がせてるのとか…見てて可愛いなぁ、って思います。*1郁くんとかね、ごまかし方も上手くなっちゃってるからね、もう。視線が定まらないとか下へ行く、とかもまずなし。そういうところ、まだまだ幼いんだなーってはっしー見てて思う。
100年ロマンススタンバイ(衣装チェンジして、暗い中階段上にスタンバイするとき)のとき、暗い中。靴がちゃんと履けなかったのか、片足トントン…ってしながらステージ上移動してたりとか…見たときは。*2ちょっ!!!!!はっしー!!!!!!!そこステージ上だから!!!!! …って思ったりしたけど。笑
そんなまだまだ完成されてなくって、成長過程で、自由なはっしーがほんと可愛くって見守りたい気持ちはすごくよくわかるなーみたいな。笑 すっごくいい意味でほんとまっすぐまっすぐ育てたい、願望。笑


・ 2位  河合突撃取材! マッチさんに30の質問
コレも意外すぎた。マッチさんファンの方々のおかげだよね☆って本気で思えます。ありがとうございます!!!!!!!!!
…コレでふみきゅん、お姉さまふぁん増えてたらいいねww←


・ おまけ。
A.B.C-Zにプチドッキリ。ドッキリっていいね!!!…ってこのぐらいの「プチ」だったらね☆反応が素だから可愛いのかな。
思いっきり、ごろん☆って転がる郁くんごっちはっしーの3人が可愛すぎた><><><
ごっちがほんと綺麗に転んでるよねww可愛いなぁ。。。そしてはっしー。塚ちゃんに八つ当たりしない!!!!笑


・ って感じで。ランキングも色々意外で嬉しかったけど。おまけが可愛すぎて癒されましたwwあの5人がほんとまるっと愛おしいです。5人並んでるだけでほのぼの。

*1:8日夜の感想。

*2:これも8日夜