真夜中のカーボーイになって君に君に伝えたい。

新年早々の日記。
私嘘付いてました(爆)寝るか食べるか革命するか…の合間に。
しめしめに会いに横浜へも行ってました。あはは。
そんな訳で、2日1部と5日公演のみJUMPコンへ。
私の都合がこの2回しかあいてなくてこの2回で足りると思ってたんだけど…合間作って*1でも行くべきだった><><って後から後悔しました。大阪に行くことも考えました。*2いや、むしろ名古屋><><><

そんなじゃんぷコンの感想、ってほどのもんでもないけど書いておきたかったことを。


・ しめしめ以外を見た記憶がありません、ってくらいしめしめばかり追っていました。どんどん好きになるーーーー><><>< ってくらい。ほんと好きです。「どこが好きなの?」って言われると困るけど。笑 「ぜんぜん好みのタイプじゃないよね?」って言われます。私もそう思います。 どこにこんなハマってるのかわからないけど大好きなんです。


・ 今回、ふぁんさするしめしめもいっぱい見れて嬉しかったですwwしめしめがお手振りしてるー><><><しめしめがなんかしてるー><><><(なんか、って)しめしめが笑ってるーーーー><><><>< ってただしめしめが動いてるだけで新鮮。笑  でも、以前から何度もしている質問をこれまた何度も同行者にすることになったけど。「ねぇ、しめしめって目見えてるのかな????」(ぇ) あの可愛いお目めが何も映し出してないように見える疑惑。笑 あーーー可愛い><><(感覚おかしい。笑)




・ しめしめのダンスが好きで。しめしめのダンス見てるだけでドキドキが止まらなくて…久々にこんな誰かのダンスにどきどきしたなーって思いました。*3
真夜中のシャドーボーイ♪を踊るしめしめがどれか、って言ったら1番いい位置で見れて。*4そんなしめしめ見てるとき、びっくりするくらいの幸福感に包まれました。あーわたしいま、すごくしあわせだなーって。そして曲が終わって立ち位置移動してる間、しゃがみ込んで泣きたくなる感覚。幸せかみしめたくなる感覚。やだもう、私あの子のダンス見れてすごく幸せ、って感情の波に襲われて整理が大変だった。そんな感覚も久々だなーって。




・ って話をしてみたけど、結構。のえるんでもさっくんでもりゅーくんでも健永ちゃんでも同じようなことを言ってた、って言われた。笑 …あれ?やっぱりコレいつもの病気????笑




・ とにかく今、この子に会いたくて仕方ない。この子のダンスがもっともっともっと見たい…って思うけど。おとなしく帝劇にいます。休日は「今日も帝劇、明日も帝劇」続けます。「今日は帝劇。明日は大阪」…はないはず!うん!!!←



・ 5日は革命休演日だったので、革命組みのじゅにあも結構来てました。隣の人がずっとひーくんに夢中すぎてびっくりした。笑 すのーまんで来てたのは、ひかるくん、のんちゃん、みやだって。




・ そうそう、それと関係して(?)。5日の日に後ろに優馬くんファンの方がいらして。お友達さんたちとの会話で。「帝劇でがんばってるよー」「毎日びしょびしょになって…」「だって、毎回水の中に3回も顔突っ込まれてるんだよ><><><」
『…誰に???』
「…えーーっと、、、誰だっけ?? 
…五関様!!!!!!!!!」

って会話しててウケました。 五関様!!!!!そういやゆーまくんにそんなことしてたね!五関様!!!笑 あんな可愛い可愛い将来有望なゆーまくんにあんなこと演技でもできるのごっちだけだよねww(ぇ)もし郁くんが今年も大将軍でゆーまくんにあんなことしてたら何言われるかわからないwwごっちだから許されるよね☆ …って、あれ?許されるよね??笑


・ ゆーまくん、って言えばゆーまくん大丈夫ですかね??郁くんが変わりにロープ降りるようになったのって今日からですか???*5

*1:革命起こさずに。笑

*2:偶然(?)にも5日の段階で16日昼は革命予定がなかった…ので、JUMP1公演観て18時に日比谷にいれるのか否か検証。笑

*3:かわいふみと除く、って言うか郁くんとも他のお気に入りじゅにあ誰とも違う感覚、な気がする。

*4:立ち位置ドンピ、とかじゃないんだけど。。。

*5:2011年は自粛する!!!…実行中でこの連休もあまり革命してないんです、実は。