何ひとつも変わらぬまま何もかもが悲しいほど変わってゆく。

革命だーーーー!!!!!!!!!!!!!!



ってことで私の中でも革命が起きています。…たぶん。確実に。
今、大阪に行きたくて仕方なくて。名古屋に行かなかったことを最大限に後悔中です。今、この瞬間は今しかなくて。23歳の彼と、15歳の彼、どっちの今を見ないことを後悔するか、って言ったら15歳な気がしてならない。…やだ><若いってそれだけで罪><><><><

って何の話してるかわからなくなってきましたねww
とりあえず23歳な人の今年の革命のメモ。←



・ OPの新曲。郁くん、結構センターにいてびっくりします。
たっきー&ゆーまの間に郁くん!!!!!みたいな。「&」の位置。笑
え????郁くん真ん中に見えるんだけど舞台の中心ドコ!?!?って確認作業何度したかわかりません。(ぇ



・ジジイがDANCE。 ふみごちお隣*・゜゚・*:.。..。.:*・゚
ってこーゆー演出だからあえてお隣だったりするのかな??
お隣同士で楽しそうにしててなによりです。
そうねそうね。

ジジイになってもふみごちは一緒にいるってことね*・゜゚・*:.。..。.:*・゚

って勝手に解釈。ハケるときまで並んでで。*1もう、ほんとずっとこの先連れ添ってればいいよ、って思った。 …ってきっとそんな話でないはずだけどww笑



・昭和STMP。こーゆーのは、ね。郁くんお得意なのかな??カッコイイよね☆大丈夫!!ちゃんと真顔で言えるよ!!!あっ、でもどこよりお腹が気になって仕方ないんだけど☆笑 …郁くん!!みんな観てるんだからね!!!!!!!(何に対するぷれっしゃー?笑)



・2人の夜。 今年新たに加わった三味線。。。
ちょっ!!!!郁くん… そ の 爪 ナ ニ ゴ ト !?!?!?

って初回に初めて気付いたのが三味線の時で。(遅)爪ばかり気になっちゃったじゃん><><><なにそれ、そうゆー演出!?!?!?
って、まぁ、ね。別にいいけどさ。(…
ちゃんと弾けてるのかはわかりませんが(…)、視線前に向けてのドヤ顔祭りが好きww← なのに最初ほんと指が気になって仕方なかったの返してほしい><


・100年ロマンス。 100年ろ〜まんす〜♪郁くんのソロもありでありがとーございますww郁くんのCrap♪Crap♪Crap♪が好きww 歌詞に忠実でございます。笑

*1:ごっちが郁くん待ってくれてるように感じちゃう都合いい脳内ww