あけました☆


あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いいたします。




…って新年の挨拶が年も明けて数日たった今になってしまいましたが。
まぁ、それくらい適当にマイペースな更新を今年もしていくと思いますがよろしくお願いいたします。
っていうかこれも大晦日の日から崩した体調のせいでもあり。*1
うん。ワタクシ2011年になってからちゃんとした生活できてない><寝てるか食べてるか革命してるか…っておかしいなwww
って言うような日々を過ごしていますがやっと調子もよくなってきて三大欲求(寝る!食べる!革命!!←)以外にも目が向けられるようになってきました☆
って本気で大丈夫かな、ワタシ。新年早々こんなんでww苦笑

以下はそんな革命について適当に本当に適当にぐだぐだ*2、っと。




・ とりあえず、今年の革命の郁くん。 森の小人さん(違)チーム!!!!!!!!!可愛いよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゚でも、健永ちゃんには負けるよね(ぇ)やっぱりワタシの中でべすとおぶ森の小人さんは健永ちゃんなんだと実感(…) 
そしてまだまだ若干違和感。笑 でも可愛いです、郁くん。その髪型も役作り??ってくらい髪型がまず可愛いからね、郁くん。あの髪型で森の小人さん衣装身にまとった郁くんはどこからどう見ても森の小人さん*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ 
って若干、悪い郁くんも観たかった、なんてそんなそんな我が侭言いません。でもなんで郁くんだったんだろう…って考えた結果が滝のロープ技のサポート(去年の北山くん位置?)任せられるのが郁くんだったんだ!!!!って超勝手な想像だけで出した結論でゴメンナサイ。笑 
気になること、って言ったらさっくんだってみやだてだってなべしょただってはっしーだって…だいすけだったりりょーただったりしょーただったりりょーすけだったりするのに郁くんだけなぜに「河合」なのか、ってことぐらいです。もーーーーーーーー滝、ったらそんなに郁くんイジりがお好き?wwwって結論。



・ そして可愛い、って言ったらはっしー。ヤバイです>< 2011年はっしーデレ期到来!!!あっ、2011年もはっしーデレ期継続中、に訂正?かもだけど。特にカニカニwwwなはっしーが可愛すぎて最大級にデレれます。だって3年目!!!ゆーまくん、みやだて、なべしょた初心者の中で誰よりも先輩なのにみんなにイジられるはっしー。愛おしい><



・ 今回、好きな曲は「愛革命」と「二人の夜」です。枯葉〜♪よりこの2曲あげてしまうのは…かわいふみとがかわいふみとすぎるから。って意味不明。口がね、好きなんだよね。。。とにかくこの2曲中はあーーーもーーー好き好き好き好き好き好き好き好き><><>< って好きの大パ☆



・ 演技(?)面で好きなシーンは。1幕のヒデアキ軍×大将軍の戦いに入るところで。郁くんの「いくぞーーーー!!!!!」にみんなが「おーー!!!!」って言うところ。あれ好き。だから、私。SHOCKでも翼(で私のSHOCKの世界が止まっててすみません。)の「いくぞーーー!!!!!」が好きだったんだって。ってことを思い出したりした。
そんな郁くんのいくぞ!!からの殺陣のシーンも好きですがなによりココのシーンの曲が好き。ここの殺陣中の曲。「バカなやつほど高いところが好き」までの曲。




・ あとはごっちと塚ちゃんの関係が好き。あの二人、っていつもあーゆーふうに2人で1つじゃないけどそんな感じだよね。ってあと思いつくのが歌舞伎くらいだけど。笑
いつも二人同じくらいの位置、だけどおいしいところ持っていくのはごっち、みたいな。でも塚ちゃんはそれでいいと思っているんだよ。それでいてどこまでもさりげなくいつもごっちのことサポートしてるんだ…とか二人の関係性を勝手な想像で追求してたら楽しくなりました。そして最後の舞いはそんな2人の関係を表現して踊ってるんだね!!!
次は僕が君を守りたいお願い目を開けて今すぐ…
ってどう考えてもごっちが滝で塚ちゃんがゆーまくんですよね。わかってます。でもだったらにっきさん役でいいから郁くんにも舞わせてくれたってよかったのに><><郁くん、にっきさんのモノマネだってでk…ってモノマネの話じゃないですね。でもカウコンであの衣装着てる郁くん、目にしちゃってた私としてはちょっとは期待しちゃったよね、塚ちゃんの次は…って。出てきた郁くんに「おま…なんでその衣装なの!?><><><><」って思った郁くん担、私だけじゃないと思ってるんだけど。正直、ココでの塚五が羨ましすぎて初観のときはかなり凹んで帰る羽目になりました。苦笑 ほんと自分のこーゆーところが面倒。かわい担なんだからいい加減慣れろ、って思う。



・ うん、と。この終わり方はなんか後味こちらも悪くなるので。。。あとはなんだろ??塚五は演技上手くなったよねーって思う。って上から目線すみませんwwwごっちの最後の台詞好きだな。「まっすぐな」の言い方が好き。郁くんについては…どっかで聞いたことある台詞wwwって思ったけど。笑 うん、なんかリニューアルされて…たきざーさんらしい、って言うか。義経とかまぁ、色々思い出す…って言うか…うん。まぁ、、、どうなんですかね?今回の革命って皆さんどんな評価してるんですかね??



語りたいことはまだまだいっぱいあるけどその辺はまた適当に。

*1:2011年の目標は早々に「体調管理はきっちりと!!!」に。

*2:まとまりもなければ超個人的な感想