普段着のままの君、愛してるよ。

最近のリピート率ナンバー1はシンデレラクリスマスです。*1
もう最初だけでお腹いっぱいで。最初から進めなかったりもするんですが…
円を上から…な図に感謝です。手が綺麗なの><><
そんな手を堪能するだけで十分だけど。手を上げてからしゃがむ動作までツボすぎて。。。
もっと言うならそれから下手端立ち位置まで移動する移動の仕方まで好みすぎて困ります。
あーゆー風に移動まで魅せれる子大好き。
それにしてもあーゆージャケットの使い方よくする子だよね…かっこいいなぁ。。。
あとは。
「ポケットで手を暖めあう」しめたんが可愛すぎて何度もポケットで手を暖めあいました。
えへwww
もう、私。ポケットで手を暖めすぎてどんな寒い冬でも手だけはぽかぽかですwwww
って気分でいたんだけど、やっぱり冬の寒さは苦手です。今日もこんな寒いとは思わなかった><><



もっと、暖めあわなきゃだめかな?←




そんなシンデレラクリスマス。クリスマス、って雰囲気だけで幸せになれるからいいよねwwそんな日々どこかでクリスマス気分が味わえる毎日。幸せに過ごしてます♪


あっ、全てしめしめのお話でした。*2
てか、あのラインの子たちを覚えたい!!誰か教えて!!!!笑

*1:12月10日放送少く

*2:あえての主語なしですみません。