Bring you a present ☆

こーゆーとき、自分A型だなーって思う。
ってことで以下W誌感想。





・ A.B.C-Z
・ うん、W誌も郁くん可愛い。ふわふわくるんくるんきゃわんきゃわんふみきゅんきゅんww
・ なんでも2回繰り返せばいい、って話ではないですね。すみません。
・ なんだかこーやってクリスマスなプレゼントいっぱい抱えてる図見るとシーラヴ思い出すよね。
・ てか、クリスマス!!!な今の時期になるとあれから1年か。。。 って思いますよね。
・ きっとえび担最近、1回は思ってるはず!!!!笑
・ そして丁度1年前の今日が初日でしたね。懐かしいな。あの日のことは昨日のように今でも鮮明に思い浮かべることができます、よね?笑
・ って思うと1年早いのかなぁ。それでも私にとっては2010年、って意外と長くてシーラヴからまだ1年しか経ってないのがシンジラレナイくらいでもあります。
・ 言ってること矛盾www笑
・ それだけ2010年。いろんなことあったね。いろんなお仕事、してる姿見ることができたね。楽しかったね。濃かったねww
・ ってことで本題へ☆(前置きだったの?)
・ いろーんなお仕事させてもらった中で。A.B.C-Z5人の仲とかキャラとかも色々と…って言うかほんと2010年は塚ちゃんのキャラが開花(?)した年でもあったよねーって改めて。
・ でもそれを。塚ちゃん本人が。「だから今、すごいラクかも(笑)」って言ってくれるのは見てるこっち側的にも嬉しいな。っていうか安心だな。
・ とっつーからの郁くんの評価(?)が嬉しい。すごく。それがとっつーから、って言うのが更に、なのかな。
・ 裏では常に最前線で戦ってて…ファンにはあーゆー姿、見せてくれる郁くんが。あーーー私、やっぱりほんと。この人だから好きなんだなーーーーーーって思う。あーーヤバイ><すきすきすき><><><
・ メンバーからの郁くん像、だからなお…なんだろうなーとも思う。みんなが語る郁くんについてはそこに郁くんへの愛があるから、なお。。。 私があーも−すきだ><って思っちゃったのはみんなが悪い!!!(責任転換)
・ コーンポタージュ作って待ってるあったかすぎるみんなが悪い。
・ っていうかほんとナニコレ。最近の郁くんはこんな環境にいるからこそ、なかわいふみとだと思っていたけどほんと…素敵な仲間だよね☆
・ あーこの5人が好きです。この5人のこーゆー関係性がすごく好きです。A.B.C-Zが大好きです。すきすきすき><><><
・ ってこーゆー1年でした。私にとっては、2010年。郁くんのことが大好きだー!!って思うと同時に。A.B.C-Zが大好きだーーーー!!!!!! って気持ちが生まれる。当たり前だよね。それはまったく同じトコロから生まれる感情なんだから。
・ そんな2010年。2011年もどんなA.B.C-Zが見れるのか楽しみにしてます♪
・ その前に久しぶりにじゃんぷコンDVD見たい☆ って思った。笑
・ 年賀状。 郁くんの一言がすっごく郁くんらしくてずしん、ときた。笑
・ 伝言板。 ふかさわくん…その告白は必要??