大計画。

わぁい。目標のおかげ(かどうかは定かでないけど)ではてな市民になってた!!
…だから?って話なんだけど。笑
以下、P誌感想。




・ A.B.C-Z
・ 表紙。はっしーの後ろの4人がそれぞれすっごくらしすぎて好き。
・ あーーーこの郁くんすっごくふみきゅんきゅんwwww
・  って思うくらいだからとっつーのこの構図*1ももうとっつーポーズ☆として世の中浸透してきたんじゃないかと思う。(…
・  P誌さんも楽しそうな5人の写真が満載で撮影風景が見たい、って思っちゃうね☆
・  てか、郁くんの髪型が一番(3誌の中で)好きくないです。これはパーマかける前ですか???…やっぱ大成功じゃん、あの髪型。*2
・ って思ってしまう私の感覚がおかしいですか?そんな感覚おかしい私が言うので聞き流してください。郁くんの衣装がおかしいと思う。爆 でも、そこがまた愛おしい、みたいな。
・  郁くんについての感覚って大体こんななんだけど。 ほんとざんねーーーーんwwwwwな子すぎて愛おしい、みたいな。
・ あっ、髪型もこの感覚だったりして?笑
・ 対談については…なんだろ?改めて2010年してきたお仕事について、今振り返って…な意見聞けたことは嬉しい、です。
・ 今、思い返してもなお。クリエは楽しくて幸せな空間だったし。
・  今、思い返すからなお。色々あったし形として思うこともあるけど。2010年に改めて。えびきす、って2つのグループが1つの舞台を作り上げるのを見ることができたことはやっぱりよかったな…って思う。
・  今、思い返すからなお。。。…って何度目wwwwwww


・ すのーまん。
・ 今月も貴重な自分のスペースを使って郁くんへの愛を表す河合担が…ふっか、それでいいの!?!?!?って心配になる
・ ふっか、河合くんと窓辺で雪を見る…シチュエーションがわからない!!!!!!
・ 勿論サンタは郁くんwwww
・ ほんとひどいふっかの河合担っぷり。てか、意味がわからないww←
・ 片や*3滝沢くんとか玉森くんとか…掛け持ちなのに!!!(!)


・ クリスマス&あけおめメッセージ。あれだけの文章であれだけツッコミ所満載なメッセージ書ける郁くんはさすがだと思…っていいのかな?この場合。笑

*1:両手両脇へ

*2:くるんくるんパーマ。

*3:なべしょた。