革命前夜。

12月の目標!! 毎日ブログ更新!!!! とか大きいのか小さいのか私個人的にはすっごい気力(?)はいる目標を立ててみたんですが1日目にして挫折。 って言うか今月初更新が5日…って言う時点で終わってるけどなんだか最近いっぱい更新してるwwwって気分でいたのにまだ2回目だった、って言う事実にもびっくりしてます。あれれ。苦笑
いや、でも。気持ち大事!!達成できなくとも少しでも近づけるの大事!!!! っていう目標自体に何の意味もないので近づくことに意味があるかもわからないけど。2010年ももうすぐ終わり…やろうと思うことは全部やろう!! 的な。
そう思いながらのd誌語りです☆



・ えびすの!!
・ 郁くんがくるんくるんふみきゅんで超可愛い。やっぱり郁くんのパーマ好きです。 …あっ、やっぱ場合によるかな。。。←
・ とにかく!!郁くんかーわーいーいーwwwww(…
・ すのーまんの河合くん担(なべふか)と一緒の郁くん。これはよかったね、ふっか!よかったね、なべしょた!!って思うべきなんだろうか?笑
・ 2人とも。嬉しいwwけど、ちょっときんちょー><><な笑顔??
・ まあ、あれだよね。2人とも本気で「河合くん好き!!」なら記念に今回の写真待ち受けにでもすればいいよね☆もちろん河合くんと2ショでwwwww お互いにお互いの存在上手く消しあって待ち受けにしてくれたらネタなのにいいぃぃぃぃぃぃい!!!!(ネタにするな。)
・ …やだぁ、ふっか私と待ち受け一緒wwwww っていうネタも追加するのにぃぃぃぃぃい!!!!←それはどーいう意?*1
・ それにしても小さい写真から大きな写真までどれも…楽しそうww
・ 動画欲しいー><>< もっとえびすのわちゃわちゃしてるところいっぱい見たい><聞きたい><><
・ なんか色々ズルいーーーーーー><><><←
・ 色々ズルいの内訳。 ずっと小犬抱えてるさっくん自体が小型犬みたいで可愛すぎてずるい、とか。 ずっと大きなくまさん抱えてる大型犬はっしーが可愛すぎてずるい、とか。 そんなはっしーのくまさんイジったりお☆様越しのカメラ目線が計算しつくされててさすがごっちでズルい、とか。さっくんイジるごっちもらしすぎる、とか。 子犬と遊ぶふみきゅんの図だけで可愛すぎるのにくまさん持たせちゃダメ、とか。ひーくん塚ちゃんがいい関係性すぎる、とか。やっぱり河合担2人の間ではしゃぐおじさん(郁くん)がいい感じにお兄ちゃんでズルい、とか。。。
・ あげたら限がないけど、これだけの写真でも楽しそうだなーな感じなんだから、もっともっといっぱい…なんだろうな。いいな、それ見たい><出して><勿体無い><><(何
・ 座談会、も楽しかったです。すのーまん控え目だっただろうし。これだけたくさんいるとあまり話せてない子もいるだろうけど…てか全体的に。やっぱりもっともっといっぱい色々話してほしい!聞きたい!!だよね。笑
・ 郁くんはほんと…ここ何年間で。大人になったよね〜ってこういうとき思う。
・ てか、ネタなのかもしれないけど(ぇ)。こんなにも一緒にお仕事することが多いすのーまんのメンバーでこんなにも「河合くん大好き!!」って言ってくれる人が2人もいる、ってこともそーゆーことなんじゃないかな、って思ったり思っちゃったり。あー超贔屓目?調子乗ってる??すみません。笑
・ あと。こーゆー座談会ってどーやってやるんですか?どういう状況?? って言うか、郁くんとごっちはお隣どおしでお話してたのか、って話。気になる木。って言うくらいここでのふみごちが普通にふみごち。(…  
・ 「いやいやいや、みんな…河合だよ?」(ごっち)と。
・ 「何、後輩に気を使わせてんの(笑)。」(郁くん) が好き。
・ あっ、昔のプレゾンの話はキスマイさんの代役*2やってたときの話ですかね??違うかな??あれ、すっごい可愛くって好きだったなぁぁぁぁぁぁ><ローラー履いてないのにアツヒロくん達の後滑ってる風にくっついている4人の図。

*1:なべしょた消去ごめん!!  ってすみません><><

*2:ヤーだったかにゅーすだったかのさまりーでいなかった時。