君の願い事が叶うように、僕はそっと守っていくんだ。

滝ちゃんねる、第16・17回*1の感想まとめて。


…その前に歌合戦のエントリにもお星様ありがとうございます。
とっても嬉しいですww





最初、見たときはもう…郁くんが可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって…ってえんどれすに可愛い、って感想しか持てなかったです。あとは…河合いww*2



・緊張する郁くんがとにかく可愛い。
・ …初対面??? だっけ?????*3
・ まぁ、とにかく!こんなちゃんと(?)接するのは初めてであろうに。それでもイジられキャラな郁くんが愛おしいです。
・ 調子乗っちゃう郁くんもさすがだと思うけど。そんな郁くんわかってイジってくれるマッチさんがさすがなのかな、やっぱり。優しい先輩だなーって思いました、ほんと。こんな風に郁くんのキャラわかって接してくれて。郁くんのキャラわかってそれを引き立ててくれて。そんな優しい先輩だ、ってわかってるから郁くんもこんなに郁くんらしく*4ふるまえたのかなーって。
・ 「めっちゃ怖かった〜」って滝につっこまれる郁くんが超可愛い。
・ 2回通して、滝と一緒にいるときが可愛い。
・ 2回目のライヴ中に滝と紙吹雪飛ばしながらのりのりカメラ目線な2人も最高にお気に入りです。
・ この滝との絡み、2つが今回の滝ちゃん2回の最大のお気に入り!!
・ そう言えばたぶんこの時の経験から、郁くん雑誌とかでも滝といると安心する〜的な発言よくしてたもんね☆
・ 「玄関に飾っとく」の好きだよね、郁くん。笑 郁くんの中で「玄関」が1番神聖なる場所なのだろうか?発想がソコしかない…だけかね。
・ マッチさんのライヴ普通に楽しむ郁くんはどう考えても。どっからどう見ても可愛いです><><><
・ MC中にたき・ちゃん・ねる☆あぴーるする郁くんも可愛いです><><><
・ 「わかった。わかった、わかった。。。」「やな追っかけが来てまして。。。」こんな言葉の隅々にもマッチさんの優しさが感じられます>< …え??感じてOKなトコロですよね??ほんとーーーーにありがとうございます!マッチさん。
・ 最後も、ね? 密着しすぎな郁くんにちゃんとつっこんでくれるマッチさん。そんなマッチさんにすごく嬉しそうに接する郁くん。郁くんのこーゆーとこが大好きです。先輩に対してイジってもらえるようにふるまって。優しい先輩はちゃんと意図どおりにイジってくれて。そおやってイジってもらえることにすごく嬉しそうにする郁くん。 ってなんだそれww
・ とにかく全体を通してすっごく郁くんが可愛くって。可愛いなぁ、って感じられるのはすっごく郁くんらしいな、って思うからで。こんな風にこれができるのは 郁くんしかいない ってかなり贔屓目で見て思ってしまったりもしたけど。うん。 これも郁くんの才能、って思う部分もあるし。インタビューでもライヴでもすごく郁くんらしくふるまっていた部分もあって郁くんらしさ、が出せていてすごいなーって思う部分もあるけど。それもこれもマッチさんが「そういう風」に接してくれたからでもあって。そういうマッチさんの優しい部分とか。そんな郁くんを見守ってくれていた滝とか。スタッフさんとか。。全ての方に感謝だなーって思いました。うん。 きっと、マッチさんのライヴの会場にいたマッチさんのファンの方々も郁くんに対してあたたかだったんじゃないかな、と。だったらいいな、と。(え?願望??笑)



そんなこんなでこれもまたいい勉強ができてよかったね、って。
そして郁くんファンとしては最高に可愛いかわいふみとが2週も続けて見れて本当に感謝しています☆また使ってやってくださいww笑

*1:ゲスト:かわいふみと。

*2:郁くんらしくってらしくってどうしようもないくらい可愛い、って意。つまりは「可愛い」ってことを郁くんに対して使ったときの造語?←勝手にww

*3:そっか、武道館のライヴ(去年2月だっけ?)にちょっと出してもらったくらいは「対面」ではないのか。。。

*4:マッチさん、って大先輩を前にしては…最大限に。