We can do! We can go! 僕等は新しい世界へゆこう。

まだまだ歌合戦懐古中ですみません。
以下、いろいろ書ききれなかった感想、思うが儘に。







全体的な感想と言ったら、楽しかった、な歌合戦。郁くんがほんと可愛くって可愛くて…。楽しかったなぁ、可愛かったなぁ。って感想しか残らなそうで(笑)
全体的にはもちろん郁くん。たくさんのJr.の中でお兄ちゃんしてて。お客様盛り上げるのにも一生懸命で。だからかあまりステージ上の誰かと絡んで遊ぶ…とかも少なかったけど。きりやまくんとはほんとーによく絡んでて。



きりやまくん、って郁くんのこと大好きだよね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜




って勘違いすんなwwwwって言われるかもだけど(笑)
きりやまくんとはよく楽しそうにしてた。ごっちとも絡んだりしてた。そう言う仲間との絡みも可愛くて好きなんですが。
今回、27日3部の…ゲストとの絡みが郁くん可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…。
てか…



郁くんモテモテすぎたwwwwwwww




それが見れただけで私3部入った意味があると思いました。(安っ)
だって、KAT-TUNの皆さん(って言っても亀ちゃんと聖くんとゆっちだけだけど。)なんて郁くんと絡むために順番待ちwwwwww←
って感じで郁くん先輩達にいっぱいイジられてて超超可愛かった。
先輩だけじゃなくて後輩にまでイジられてて超超超可愛かった。




もーーみんなふみきゅん大好きなんだからwwww



って勘違いするな、みんな郁くんの髪型イジりたいだけだし!!って言われるかもだけど。笑

亀ちゃんに頭わしゃわしゃされたり。
ゆっちに『その髪型失敗??』ってイジられたり。
聖くんにも頭わしゃわしゃされたり。『それ大丈夫??』『ペヤングみたいじゃない??』とか言われ。『商品名出さないでくださいよー』とか言いつつ。なんかいろいろ話かけられて…最終的には。もーーーいいから(俺をイジるのは)早くハケてください、的なことを聖に向かって言うくらい次から次へと郁くんイジりするKAT-TUNメンに最終的には対応放棄する郁くんが見れたり(笑)


KAT-TUNだけじゃなくてJUMPメンバーにもモテモテな郁くん。
アンコール(だっけ??)時郁くんのまわりにいたJUMPメンも郁くんと絡むのに順番待ち。(違)
まず薮くんと普通に絡み郁くん。にこにこにこにこ、きゃっきゃきゃっきゃ可愛いジョージ&シーポスコンビ☆
薮くんと絡んだ後は山田くんと。山田くんが俺も頭わしゃわしゃしたい…風なアピールするのに応えて。ちょっとしゃがんであげて(まだ山田くんより背高いんだね!よかったね!!郁くん!!!笑)頭触らせてあげる郁くん。山田くん郁くんの頭イジって満足(笑)
そんな山田くんと郁くんのやり取りが終わるのまってた知念くん。…てか、知念くん昔から郁くんと絡むの好きだよねー(笑)久々に知念くんと絡む郁くん見たwwwww二人、きゃっきゃ絡んだ後に。俺には触らせてくれないのーーー風に知念くんがアピったのか。知念くんにもしゃがんで(よかったね!郁くん!!まだ知念くんより背が高くて!!!笑)頭触らせあげる郁くん。郁くんの頭わしゃわしゃってして、満足する知念くん(笑)とか。




どんだけみんな郁くん(の髪型イジるの)好きなのーーー!!!!!!!



ってくらいみんなにイジられる郁くん。


愛されてるね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



ってことでいいよね?笑
それにしても郁くんの髪型言うほど失敗だと思わないんだけどな。
むしろきゃわんきゃわん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
って。
あべりょちゃん誕生日会(と言う名のケーキ食べただけのコンサ後の食事)で。郁くん担二人で『今の郁くんの髪型超可愛い*・゜゜・*:.。..。.:*・゜』ってデレてたら。あべりょ担に呆れられたけど。苦笑




…えっ?あれ可愛いよね??????




あっ、そうそう。
すのーまん関係で言えば。
少年たちコントで3部は重い設定なブロックを運んできたのがあべくん&いわもとくんのすのーまん年下コンビで。ブロック運んできて置いた二人を褒めて。(?)
『いきなりでてきて、こんなセンターにブロック置けるのすのーまんしかいない!!すごいね!!!』的(ニュアンス)な褒め方(?)を郁くんがしてて。


あーーゆーー褒め方できるのが郁くんだよね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜って。


看守長(小っちゃい)が出てきた後ろにずらっと並ぶすのーまんたち。そしてハケるすのーまんたち見ても。
『いきなりでてきて、あんな綺麗に並んでハケれるのすのーまんくらいだよ!!!』的な褒め方してて。
特になんでもなくスルーしちゃうところをすのーまんって子たちのいいところ理解した上で、すのーまん担さん達が彼らのどーゆーところ褒められるのが嬉しいと思うのか、も理解してあーゆーコメントができるのはかわいふみとだからだよね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


って郁くんのすのーまん評価くらい訳わからないところ評価している河合担から見たかわいふみと評価で申し訳ないんですが。。。苦笑
こーゆーとこも郁くんの出来る子なところだよね!!!って盲目(ですよね、結構。今現在。笑)かわい担は思ったりしました。


あっ。
最後のすのーまん紹介も。ちゃんと『すのーまん!!!』って言った後。個人名言いはじめた郁くんも。すのーまんとすのーまんファンへの郁くんなりの優しさだと思ったり。
けど。。。
時間ない中、全員言わなきゃいけないし。郁くん側から名前呼び始めたのか…下手側が見え難かったのか… どーして個人名呼び始めちゃったの!?!?一人でも忘れちゃったり途中でやめたら優しさが逆に裏目に出るよ!!!ってかなりドキドキしたけど(笑)特にクレームなかったからちゃんと全員の名前呼ぶことできてたのかな??


そんな郁くんも出来る子だと思いました☆



曲とか以外で特に感想を持ったのは。そんな郁くんが見れたこと…かな。
う〜〜〜〜〜ん、27日3部はゲストが多かったおかげで。他の公演では見れなかった対ゲストとの郁くんの絡みがいっぱいあったせいで。主に3部の話ばかりですが。
お兄ちゃんお兄ちゃんしててJr.をまとめてる郁くんも好き。だけど先輩方にイジられて可愛がられてそんな位置を楽しんでる(!)郁くんも好き。つまりはかわいふみとが好きww
って部分がいっぱい見れたのでゲストさん達にも感謝です☆来てくださって、ありがとう!!!!! …ってそれは収録のためだし☆でもでも。笑