おめでとう!!

Kis-My-Ft2、CDでびゅーおめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
嬉しい嬉しいお知らせ。
私も心から嬉しいです。
キスマイとファンと。
みんなの夢が形になる。
それってほんとに嬉しいことだよね。
この世界。
それがどんなに難しいことかもわかってるから。

ほんとにほんとにおめでとうございます。



今日見た光景は。
本当に本当に幸せそうで。
みんながうれしくて幸せ!!!なでびゅーの発表*1は。
やっぱりいいですね。*2
私はいつか。
こんな光景の…今度は中心にいる日がくる…のかなぁ。。。
やっぱり傍観者より当事者になりたい、なんて。
今日の光景見て思ったりもしましたが。
それはもう。
今までと特に心境が変わるわけでもないし☆




ただそんな今日という日に。
郁くんの姿を見ることができたのはすごく幸せなことだと思いました。
…自分勝手なの承知で。
今日郁くんが見れてよかった。



アンコールでステージに上がらせてもらとたときに。
両手広げて待ち構えるよこーちゃんに飛びついて行って。
よこーちゃんと一緒にるんるん♪で外周回ってた郁くんの姿と。


郁くんに向かって手を差し延べるたいぴの手を。
笑顔で受け止めて。
たいぴの手、ぎゅって握ってお手て繋いでらんらん♪で外周回ってた郁くんの姿が。


一番印象に残っています。


ずっとずっとずっと…本当にずっと長い間。
ステージ上で郁くんが一番よく絡んで楽しそうにしていた2人だと思うから。


変わらないなぁ。。。



って、そんな姿が嬉しかった…とかなんなんだろうね。苦笑


あーーーあの人とA.B.C-Zと。キスマイ2のメンバーが大好きだwwwww



あの人が好きなんだ。
でもきっとそれと大差ないくらい。
あの人のまわりにいてくれる人が好き。


大好きです。



最後にもう一回だけ。



おめでとう!!!!!!!

*1:正確には1部は見てないので発表の瞬間は知らないけど。

*2:どっちが、って訳ではないけど。ずっとずっとJr.の中のユニットとして頑張ってきたメンバーとそんなグループでのデビューはやっぱりいいな…と。