君は君らしく君でいれば良い。

きすまいコンの感想を少しでも残しておけたら…って思っているうちにあっ、という間に10日が過ぎてました。あれから10日…ってかなり遠い昔の出来事のような気がするのは何でだろう??
先週、色々とありすぎたね。ヲタ事もだけど現実も。

そんな訳で今更なの承知できすまいコン感想。(@バック視点)



キスマイさんのコンサート@代々木には11日2部と12日2部に入らせていただきました。
そして代々木でバックについていたジュニア全部はぜんぜん把握できてませんが。
バックのメインとなってたのは京本くんライン(@たいがくん、やすいくん、仲田くん、高田くん、増田くん、あんだーそん、石川くん、のえるん*1…でOK??)。
この8人、ってもう固定なのかな?たまたま革命からの流れ??歌舞伎の頃には変わってる??? って言うのはわからないけど。この子達いいなぁ、って思いました。いや、このままグループ化してグループ名とか付いちゃうのは…どうなんだろう、って思うけど。いやいや、それがイヤだ、とは思わないけど。。大歓迎!!とも思わない。。。 可もなく不可なく? …いや、可もあり、不可あり?? 


ってこれじゃどっかの誰かさんwwww←



うん、そんな訳で。
この子達、見てて。それこそ今回のきすまいコンに限らず、革命から。少くらとかYYとか…映像で見る彼らも含めた上での今回のを見て。


いいなぁ。


って思いました。これには「羨ましいなぁ」も含まれてますが。さすがに私はA.B.C-Zファンなこともありちょっと遠すぎてそんな身近に感じたわけではないけど。隣で観てた人*2はひたすら羨ましがってた上に。「この子達も8人なの!?すのーまん、もういらないじゃんww」ってどこまで本気だかわからないけど言ってました。まぁ…そんな感じだな、と。(…)
最近、この子たち見てて特に「羨ましいなぁ」って思うのは少クラです。いい曲歌ってるな、とか。いい曲のバックつけてもらってるな、って言うのもあるけど。なんだろ??見せ方かなぁ?カメラあぴーる??←
あの子たちの姿勢かなぁ?仕事、とか。踊ること、とか。色々。に対する姿勢も高い(ように見える)子が多くていいな、って思います。あのこたち。まぁ、時々。 ちょ!!いしかわ!!!やる気あるの!?!?!?!?!?とか思うことの多々(!)ですが。爆

うん、まぁ。色々なところのバックに付くことができる、付かせてもらえることはいいな〜って思います。そしてキスマイさんバックもいいなぁ、って思うくらいかっこよかったです☆この子達の担当さんだったら、今回超必死に入るんだろうな、ってくらい、(だから基準が。。。笑)


特に必死に見てたのは。たいぴソロと北山くんソロかなぁ。。。
たいぴソロはひたすらのえるん見てたけど、のえるんの沈むの(て何!?)は逸品だねwwでも途中のえるくんが見えなくなったときがあって…見た石川くんがかっこよすぎてムカついた。←
すっごい石川くん得意そうな曲、って言うか…石川くんの雰囲気にあった曲だよね、っていうのにそのとき気付きました。


北山くんソロは…ひたすらかっこよかった、って記憶しかない。あっ、主語は「のえるくん」です。笑 最初の安井くんとたいがくんが羨ましかったけど…この二人、ってのもすごくわかる気がしました。たいがくんの「シンメ」として。しっくり来るのは安井くんなのかなぁ。。。


でも、ジュニア曲でたいがくんとまっすーで「砂時計」歌ったの。一緒に歌ったのがまっすーでほっとしてる自分がいました。苦笑 う〜〜〜〜ん、なんだろうね?私には関係ないところなのに。たいがくんの隣にいて欲しい人は未だにあの子だったりする。ここが「不可あり」な部分なのかなぁ、私にとって。(…


全体的に。のえるんを1番追ってることが多かったですが。ほんとーーーにあの子も。ステージ上ではいつも楽しそうにしてて。全力で楽しんでて。全力でダンスしてて。。やっぱりそういうところは好きだなーーって思いました。

*1:順不同

*2:すのーまん担