Smile。

最後にA.B.C-Z視点な感想。
長々とすみません。汗



12日2部公演を観に来ていたA.B.C-Zの5人。それまでの公演に来た、って話は聞いてなかったから。ラスト観に来るかな??って考えるよね。それを考えた上で自分の置かれた状況に戸惑って。実は入るの辞めようかな…って思ったりもしました。てか、色々あったねぇ。仕事終わって、代々木に向かっているときが1番心細くて…A.B.C-Z担に会いたい><><って思いました。色々な意味で1番近くに。えび担がいてくれたら。このままチケット譲って、おしゃべりして帰る、でいいのに。それがいい…って何度思ったか。弱いね、自分。って自己嫌悪に何度陥ったかわからない1日でした。てか、半日?私、この日仕事も結構大変だったんだよwwほんと濃い1日だった。
そんな訳で。代々木に着くまでに自分がとるべく最良の行動がわからなくって。。。てか、最良の行動はわかってたんだけど、自分が弱くて他人に甘えてしまった。ほんとそんな自分、どうにかしなきゃなぁ。。。
って、A.B.C-Zぜんぜん関係ない自分の反省会しててすみませんww
それで私も。迷いながらも、入らない、選択肢取ろうと思ったんです。1度は。…いや、4度くらい!!!!会場前にいるちけっと譲ってください系な紙もった人に声掛けたりしましたよ。4人くらい(!)。私にこれ以上の強さがなくてすみません。結局、自分が入ってることについての経緯はここに書かなくてもいいことなので省略するけど。結局これは。もし、A.B.C-Zが観にきてたら。


私は、今、その瞬間のA.B.C-Zを見るためにこのチケットを持ってるんだ。



って開き直ることにしましたww ってそうそう。この長い前置きはそんな私の言い訳です。すみません。本当はステージにいる7人を見るべきところなのに。そんな7人を見てる5人が気になって5人を見ている時間があったことにごめんなさい。


A.B.C-Zは5人一列に並んで観てました。
塚 五 橋 河 戸  の順。なんかこの順番意外だった!!…いや、いつも見学してるとき、って郁くんごっちのお隣にいるイメージだから。笑
この順だからか(!)、代々木、って席が結構離れているんだね!!からか。あまり話したりすることもなく淡々とキスマイこん観ていたような気がします。時々はっしーとお話してたけど。前にいた聖くんも時々郁くんの方振り返って話しかけたりしてくれてたけど。あとあと!!聖くんの隣(郁くんの前)に座ってた女性(は誰ですかね??)とも1回話してた?? ただ旗取ってあげたりしてただけ?? そんな動きはあったけど。まぁ、基本淡々と観てらっしゃったような。郁くんに関しては。当たり前だけどライトが当たるわけでもないから客電付いてないときは表情とかほんとわかんないんだけど…それがこんなに不安で必死になってしまうものなんだ、って言うことに。後から気付いたりもしました。だからちょっとでも何か。動きがあるほうが安心するんだ、って。なんに対する安心かわからないけど☆
キスマイランド♪だっけ??旗振る曲。旗振れー!!!!な雰囲気で。みんなもらった旗振ってて。A.B.C-Zも。塚ちゃんもごっちもはっしーもとっつーもすっごい適当(!)な人もいるけど旗持って振っているのに。郁くんだけ旗、持つことも振ることもしないで見てたのは…不安だったのかなぁ??いや、だから何に対する?って話なんだけど。
郁くん、旗もらえなかったの??><><いや、でもあったよね???旗どこかいっちゃったの??無くしちゃったの????? っていう不安?心配??(ぇ
あの曲は客電付いてるし、明るいから…表情読み取れるかな????って超必死になっちゃったよね。もう、ほんと何してるんだろ、私。苦笑 
こーゆーとき、少しでも表情の変化、とか。笑顔、とか見れたらそれだけで安心できるんだ、ってのにも気づかされました。キスマイランド♪(だったと思う、たぶん。)でも淡々と無表情(に見えるよね><ライトあたってる訳でも、にこにこ笑顔でいなきゃいけないステージの上にいる訳でもないしね。)で観てた郁くんだけど。キスマイさんの誰かが前を通ったときに…その人に笑いかけてたんだよね。その人が前通って、たぶんその人と目が合って、その人が郁くんにどんな表情見せてたかは私にはわからなかったけど、その人に応えて。 あ は www って笑顔見せたの。郁くんが見学席にいて見学中に…笑顔になったのはその時だけ(私が観てた範囲では)だったから。そして、みんな旗振ってるのに郁くんだけ…って特に何か理由があるわけでもないのかもだけど。郁くん、何を想ってるんだろう??って不安にも思ってたときだったから。
その笑顔にすごくすごくすごく…なぜか泣きそうになって。その笑顔向けてた相手は誰なんだろう?って確認した相手に。 あぁ、そっか。。。。 って。また泣きそうになりました。



たいぴ、ありがとう。。。




郁くんはあなたにはあーゆー表情、見せるよね。そうだった。あのときあの瞬間の郁くんのあの表情が見れたこと。あなたにはすごく感謝します。あの子はすごく強くて綺麗だ、って思った瞬間でした。


だからかな。
その後のWアンコール(?)でステージに出てきた、郁くんと。
よこーちゃんとのやり取りがすごくすごく印象に残ってて。たいぴとのやり取りがすごくすごくすごく…印象に残っています。うん。あのときの郁くんの心情なんて私にはわからないけど…それがいいのか悪いのかもわからないけど…私はそんな郁くんが好きだから。郁くんがずっとそうあり続けれるように出来るかぎり、応援して行きたいな、って。


そんな訳でステージ上での郁くんの話を少しすると。Wアンコで出てきたときは。ニコニコ笑顔で出てきて。そんな郁くんに真っ先に駆け寄ってきてくれたよこーちゃんが。かわいーーwwwって感じで待ち構えるよこーちゃんに飛びついて行って。一緒に外周回り始め。
よこーちゃんと肩組んで、一緒に楽しそうにファンの子に手を振って応えて。
でも、よこーちゃんはローラーを履いてるから…ペースが合わなくって。 ほら、オマエはオマエのこと待ってるファンの子がいっぱいいるんだから、オレのペースに合わせてないで先行けよww風によこーちゃん送り出して。(なんかね…よこーちゃんはもっと…それこそ1周郁くんと回りたそうな雰囲気に見えたのは私だけ…ですよね><そうですよね><すみません。きほん、郁くんモテモテwwwwとか思ってるヤツで。笑)
しばらく一人で…外周歩いてるときも。キスマイメンバーと出会うとニコニコで笑い合ったりしてて。
ファンの子にもキラキラ笑顔振り撒いてて。…てか、意外と「河合」うちわが多かった!!!!(ぇ)なんでwwwって私も河合担なのにいたけどね。さすがにうちわは持ってなかったけど。持ってても出さないけど。そんな勇気ない><*1
バクステあたりでたいぴに出会って。郁くんに向かって手を差し伸べてくれたたいぴ><。 そんなたいぴの手を笑顔で受け止めて。2人手を繋ぎ合って、外周回り始める河藤。
でもねでもね。よこーちゃんの時と一緒で。ローラー履いてるたいぴのペースに付いてはいけないんだよね…で、途中でやっぱり。先に行くたいぴを見送って。また一人。色々振り撒きながら(郁くん、今ブームのピース連発しまくり☆)外周歩く郁くん。


よこーちゃんのときもたいぴのときも…だけど。そっくりそのまま今の状況を見ているみたい…とか思っちゃダメだったかな?? 肩組んで一緒に歩んでた大好きな仲間。手を繋ぎ合って一緒に歩んでいた大切な仲間。でも…歩むペースはそれぞれ、なんだよね。よこーちゃんとかたいぴのペースが郁くんより速かった。郁くんの先を行く相手を笑顔で送り出してた。笑顔で見送ってた。そして、2人が先に行ったのを確認して郁くんはまた。郁くんのペースで郁くんらしく。歩み始めてた。。。
ずっとずっと一緒…なんてそんなの難しい、って。どこの世界でもみんな。大人になるにつれ。成長するにつれ。それぞれの道を歩み始めるにつれ…知っていくことだしわかっていることなんだけど、ね。みんな思い描く未来に向かって一生懸命歩んでいるんだから。今回。郁くんがどんな思いでデビュー、っていう地点に立つことができたキスマイさんたちを見ていたかはわからないけど。。。
まぁ、郁くんが目指す先へ歩む…大きな原動力になっていればいいな、って思います。彼がドコ目指してるのかドコへ行くのかわからないけどww私は郁くんが歩む道をそこから見る景色を抱く感情を…少しでもできるだけ一緒に見ていく、ことができたらいいから。でもその過程に…って。自分が安心できる通過点を通って欲しい、って思ってしまうのは私のエゴなのかねぇ?でも。私はそれを望んでいるし望んでしまうのです。エゴでもいいよ。私は郁くんに。5人に。見てもらいたい景色がいっぱいあるけど、その中の一つに「デビュー」があります。なんで?って郁くんが望んでるから(よね???)もあるかもだけど。自分が安心したいから、が大きいかも…なファンでごめんね。
でもでも。今回のキスマイさんは示してくれたんだとも思っています。 それ が可能だって。 強く望めば叶う、って。そこへの道を作ってくれたものはいっぱいあるのかもしれないけど…何よりもその力となっていたのは。キスマイの7人と。7人を応援するファンの方々の…それに対する想い、だと思っています。本当にここ最近の。そこを目指す7人の想いと彼らを応援するファンの想いは…A.B.C-Zのそれ以上に強く強く…感じたから。
うーーーん、だから。A.B.C-Zも彼らを応援するファンももっともっとそれを強く出してもいいと思うんだけど。結構本気で強く望めば何でも叶う、って私自身は思ってたりするので。 って、そういうもんでもないのかね?難しいね。まぁ、でも私は私のエゴのために強く望み続けます☆笑



って着地点がわからなくなってきたww
えっと。MCにも出させてもらったA.B.C-Zは相変わらずなA.B.C-Zで。笑
郁くんは本当によくしゃべってて(笑)。それはもう、結構自分勝手にしゃべってて
…って思いながらも、ちゃんと周りが見える子っぷりも発揮してて。満遍なく話題が行く様に、玉ちゃんと健永ちゃんの…とか。あまりしゃべっていなかった子に話題振るようにさりげなく(でもない?)してて。ほんとーーに郁くん最近。自分の立場とか場とかわきまえつつも自分のペースでお話したり盛り上げたりするの上手くなったな〜〜〜〜って感じるくらいなトークっぷり見せてて。 って感じるのもそんな郁くんの話に反応してくれるキスマイさんと。キスマイコンに来ていたお客さんがそんな郁くんを暖かく受け止めてくれたからだと思うけどww
はっしーも発言が相変わらずはっしーワールドだったし。塚ちゃんも…何がいいたいのかわからない(!)の相変わらずでwwごっちも相変わらず傍観者だったし。(!)とっつーも…ってほんとあの5人のあの雰囲気が大好き☆


あとは…ワタクシsmile♪で号泣してしまって。(苦笑)う〜〜〜〜ん、なんだろ?あの曲の歌詞が…すっごい心に染みて。その時自分の視界の先にいる人*2への気持ちとシンクロしてバカみたいに泣いてしまってたんだけど。。。smile♪の次の曲がDaybreaker♪とかどーゆー策略??笑
smile♪でぶわーーーーって湧き上がった感情、必死に抑えようとすればするほど出てきてしまって…ってデイブレ♪中格闘してたら、隣の人に肩抱かれてポンポン、ってされたwwそれにまた、わーーーーーーん><><><。 って。笑


…あーーーー、私。絶対にデイブレ♪で泣いた、って誤解されたよねww*3イタイえび担wwwまぁ、いいや♪(ぇ)
ってそれこそMCまで引きずってて。ちょっとしんみり気分だったのに。MCで出てきた郁くんの笑顔見た瞬間、そんな涙…と流れた気持ちなんて忘れ去られてたよね☆


ふみきゅん可愛いぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!



以外、なにも思えないよね><なにあのかわいふみととかいうひとほんとかわいすぎてこまる><><←


って。ほんとあの子が笑ってればそれだけで幸せになれるんだな、って。超単純。でもそれでいいんだと思う。あの子が笑っていると本当にこっちまで幸せになれる。笑顔はうつる、は本当だと思う。だから。あの子がずっとステージ上で楽しそうに笑っていられるように。私もずっとずっと。笑っていたいなぁ、幸せな気持ちでいたいなぁ。あの子を見てるときは、って。それこそただ単純に。難しいこと考えずに。そうできるファンでありたいと思いました。



うん、ほんと着地点がわからないwww
黒髪ふみきゅん、可愛かったなぁ><私がどんだけ黒髪好きか!!!!!!!
って、ライト当たるとちょっと明るいんだね、そうだよね。。。でも可愛かったなぁぁぁぁぁぁぁ。あぁ、2月は会えない、って思ってたのにちょこっとでも姿見れて幸せでした☆あはあはwwww 
って言う。結果的にわいた感想でしかなくてすみません。笑

*1:MCでキスマイコン行って、キスマイグッズ買った女の子に遭遇して「ふみきゅんですか?」って声かけられ。「好きです!!」って言われた、って話を。「キスマイコン行ってるのに、オレのこと好きってどーいうこと??って話」って締めくくってたような人に。「キスマイ」コンでうちわ出せる勇気は持ち合わせてないです。いや、それ以前の問題ですね。 てか、そーゆーの嫌な人だとは思ってたけど…本当にそういう考え方する人なんだねwwww ってあの話聞いてて思っちゃいました。笑 結局オチがうやむやになってたけど、ね?笑

*2:かわいふみと。

*3:そして誤解といてない。