眠れない夜が明ける瞬間の青の景色。

募集事、無事解決しました。
ありがとうございました。
お見苦しい記事を何日もトップにすみませんでした。


そしていつもお星様ありがとうございますwww
みなさん暖かくて涙です☆



今日から3月ですね。早いなぁ。。。
こんな調子で1年終わっていく…って今から心配するのもなんだけど。
日々、大切に過ごしていきたいなーって思う今日この頃。なかなか難しいんだけどね☆


そうそう、2月はずっと。やまぴーのアルバムを車に入れっぱなしにして私が乗るときは聞いてたんですが。
母も時々聞いてるらしく。『日本語の方のあの曲がいい!!!』って言われました。『青がどうのこうの…って曲!』って曲名まんまの曲があるから。「青???」って聞いてみたら。『わかんないけど、仁くんのムラサキ♪に似た曲!!』って言われてわからなくなりました。

ムラサキ??…に似てたっけ??


って曲調思い出してみようと思ったけど。どうやら歌詞が、だったみたいで。
『夜明けの青がどうのこうの…みたいな曲!!』ってやっぱり 青♪ でした。
そういやじんじんのムラサキ♪も 夜明け前のムラサキがどうのこうの…みたいな曲だったね!!!!!!

っていい加減な会話すぎてすみません(笑)
そして、「あの曲*1やまぴーがJr.時代に作った曲らしいよ!」って言ったら。
『そっか!!二人仲良くお泊りしたりしてたときに作詞作曲してたりしたのかもねーwwww 』って母の中で勝手にすとーりーが進んで行きました(笑)妄想はご自由に☆だけど。
実際、いつくらいの曲なんですかね?

てか、じんじん好きな人*2にはそう思うもんなんですね。ぜんぜん気付かなかったwww
てか、ふぁんさ曲だったから*3にこにこ可愛いA.B.C-Zの思い出しかない曲だったけど。改めて聞いてみて悲しい曲でびっくりしました(笑)
いい曲で好きだけどね!



そうそう、夜明け…って言えば、私。暁♪*4がA.B.C.が踊った曲の中でも3本の指に入るくらい好きです。
って無理矢理すぎる?笑

あの子達がおおやけで何回くらい暁♪踊ったことあるかは私の記憶ではわからないけど。
一番覚えてるのが…少クラでまっすーゲスト(?)の時にA.B.C.がバックで踊った暁♪です。あれ。まっすーもバック務めるA.B.C.も全力で。って当たり前なんだけど。
全力で自分のパフォーマンス終えたまっすーが。
曲終わった瞬間、超息切らしてて。*5肩で息してるまっすーがまず斜め後ろの郁くんを振り返って。いぇーいwwwwって感じで増郁でハイタッチしあってて。
あーーーお互い最後のパフォーマンスした後だからできるコレだよな、って感じた。まっすーと郁くんのいぇーいwwwまで含めたこのときの暁♪が好きで好きで仕方なかったことを思い出しました☆
ちなみに郁くんといぇーいってした後。まっすー逆向いて。郁くんシンメだったごっちともいぇーいwwwwってハイタッチ…しようとした瞬間。ごっちに手を引っ込められて空振りになり。そんなまっすーに あはwwwwってしてから。改めて手を出して、まっすーとハイタッチしてあげて(!)たごっちはごっちで。超らごっちしくて好きでした(笑)もうほんとあのひと…には敵わない、的な(笑)


夜明け前の曲でそんな暁♪のやり取りを思い出した、ってそれだけの雑談ですた。すみません。

*1:青♪

*2:母は私のY&J名義勝手に使ってじんじんのらいぶ行くくらいはじんじん好きなのです。

*3:香港では。

*4:まっすーバックの。

*5:先月放送のゆっちもそうだけど、ソロ終わった後は息整えるのも大変なんだね。